トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
男爵 ゲオルク は、踊り子 エーファ を護衛しています。
1 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:52:09
あと4手ー。

どうする、どうするよ私。
まぁ今日はフォルカーバイバイでしょ?もしくわレイとかエファも襲撃されるかもね?
この3人は白でOK。サクヤも占吊りたがってたりするとことか白い。白。
でシオン君の>>4:125が白い気がしたけど遅い。微妙。

占ロラしたら滅ぶんじゃないか少し心配な私。ユッタは自己主張の激しいコってのはわかった。ロッテ黒っぽかったから悩む。
2 巫女 レイ 2008/05/17 22:52:13
サクヤの発言を追いかけて見ました。
2日目から、安全策という視点で、シオンを吊りたいといって、>>4:130で占い師吊りたいといって、基本的に手順を考える人なんだろうなと思っています。
そして、今までそれに矛盾する発言が無いと思うので、サクヤは白いと思いました。

後、>>4:131から、ヨーゼフとゲオルクが仲間だったら、そういう言い方は出来ないと思ったので、二人にラインは無いと思います。
5 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:52:16
131 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:47:04
ちょっと俺はヨーゼフがキャラ的に気に入ったので吊れない。
発言も見て無い

男爵 ゲオルク が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。(ランダム)

全俺が涙した。

>>4:128
おおむね同意だが、それだとなぜヨーゼフなのか。
8 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:52:38
まぁ夜全部あるよねぇ。

騙り+灰居るだろうしねぇ。
9 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:52:39
にア シャルロッテ
    ミサ

いま4日目なのに、補完先が2択ってどういう了見にゃ……。

ロッテは投票がシンクロしたので、ミサ占うにゃ。

【ミサ人狼】だったにゃ。
11 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:53:05
>>7
一応俺も純灰だから。
13 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:53:28
あにゃ。
ミサ吊るにゃ。
17 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:53:34
>>9
やべー、まさかのルカが真だと!?
全然、村人A感覚で見てたけど
22 巫女 レイ 2008/05/17 22:54:00
ここまで来ると占い師襲う気が無いってことでしょうね。
10>8>6>4>2
吊り回数4回なので、もしも灰に2匹いたら、昨日からじゃないとローラーは間に合わないんじゃないかと思うんですけど。昨日も言いましたけど。
23 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:54:00
あるぇー。

ルカ普通に偽だった。
悪戯っ子 ミサ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
24 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:54:13
ルカの灰って誰?

シャルロッテとミサが両白って全く信じられないんだけど
26 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:54:26
やっぱ逆に考えるのは失敗だったか…
29 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:54:42
>>17
村人Aて。

どんな村人かにゃ……。
30 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:54:44
32 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:55:01
>>29
やる気なさそうだから普通に偽で良いかなと。
36 巫女 レイ 2008/05/17 22:55:24
*占い師
ユッタ→○エドガー○フォルカ-○シャルロッテ○ミサ
ローゼ→○エドガー○フォルカ-○ミサ○シャルロッテ
ルカ→○レイ○サクヤ○エーファ●ミサ

*共有者
ワンダ-フォルカー

*霊能者
エドガー→○サン

*灰
シオン ゲオルク
37 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:55:30
あれー!?

ロッテ白?
40 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:55:45
>>31
いや、全然信じられん
41 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:56:00
>>24
ロッテとゲオルクとシオンにゃね。
42 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:56:02
マジカッテ
43 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:56:08
多分アイリーンは狼だと思うんだがなあ。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:56:18
>>31
夜最後まであったから!
47 巫女 レイ 2008/05/17 22:56:40
ミサかぁ。正直余り印象に無いんですけど。
ちょっとミサだけ見てきます。
49 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:56:51
>>32
そんなにやる気なさそうかにゃぁ?

しょんぼり。
50 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:57:12
ぶっちゃけユッタかローゼが真ならもう狼占い師にしか居ないと思ってる
51 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:57:12
ユッタかローゼ。

…だったら、普通にユッタかと思うんだけど、なんだこの占い先シンクロ。やめれー
56 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:57:44
大声はほどほどに
61 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:58:14
>>46
そこはそこは「ユッタを信じるか」じゃないチュー?
62 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:58:17
ローゼ偽は確かにゃけど。

あんないみふな動きは多分狂アピにゃから、あんまり吊りたくないにゃ。
素直にミサ吊るか、占い師に手を入れるならせめてユッタにゃ。
65 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:58:34
>>60
狩人いない+占い師だったらランダム占いじちゅう
67 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:59:03
>>63
ナイナイ
70 男爵 ゲオルク 2008/05/17 22:59:22
んー。

とりあえずミサかルカで悩むわ
72 巫女 レイ 2008/05/17 22:59:25
2日目に狂人弾かれたーって言ってましたね。
それ以外は占い師の真贋で揺れてる発言が多くて、なぜかずっとゲオルクにロックオンされてたのはわかりました。
74 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 22:59:41
>>55
にゃ?

>>57
狩人じゃないからじゃないかにゃ?
75 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 22:59:51
ところでルカ狼っぽいと思ってたんだけど、ここで黒出すとか狂人?狂人なのか?

でもローゼも判定あわせの狂人っぽく見えてしまう罠。
84 男爵 ゲオルク 2008/05/17 23:00:35
判定の名前間違える狂人アピとかぜったい無いわw
87 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:00:48
>>77
ユッタも偽確定だから、狼っぽいほうを吊りたいにゃ。
93 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:01:19
>>71
うん。

つーか私吊られたらユッタかローゼの真決め打ち成功くらいしか勝ち目なくね?
アイリンヨゼフ両狼とか楽観的だし。
94 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:01:19
>>84
わかった。今度狂人引いたら試してみるにゃ。
サンバ猫 ルカ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
95 巫女 レイ 2008/05/17 23:01:30
私が占われてないと勘違いしてたのは、ルカに絡まれてたからで、占ってたとしたら、私(自分で占った相手)に絡むより、占ってない人狼に絡みますよね。

という視点から、ルカに投票します。
巫女 レイ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
100 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:02:04
>>95
絡んだのはあなたで、私は返答し多田健也・・・・・・。
+53 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:02:44
なんでローゼに入れてるにゃ……。

ひどいにゃ。
-1 巫女 レイ 2008/05/17 23:02:47
ルカ真だったらごめんなさいー!!
+61 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:04:00
ありえんにゃ…。

ミサに吊り負けるならともかく、ミサとローゼでバラけるってどういう了見にゃぁ……。
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/17 23:05:27
さってとー。今日もう一人白が出来るんだね。(ユタロゼ襲撃は儲けだし
レイ占いとかはヤメテ欲しいなー白いし。

レイエファサクヤは白認定。レイエファははしょる。サクヤは単独集するし。
▼ローゼ▼ゲオ▼シオンって感じかな。
+73 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:05:43
ところで、地上には何人狼がいるにゃ?

まさか3狼?
-4 巫女 レイ 2008/05/17 23:06:04
>>5:100
真だったら本当にごめんなさい。

でも
>>3:61
こんな風に、自分で占って人だと判ってる人へ、『潜伏能力者吊りたいんですね』なんて、人狼に向けて言うような言葉を言う真占い師なんていないと、思ってしまったんです。
+75 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:06:06
>>+71
何で黒特攻するの。の。
-5 巫女 レイ 2008/05/17 23:06:19
というか、下手したらPPなんですけど。
+80 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:06:26
>>+74
にゃんと……。
男爵 ゲオルク は 踊り子 エーファ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ