トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
5 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:13:37
まあフォルカーは人狼だ。そらーそうだ。

>>4:108 こいつが真だととってもイヤだが、リンとサクヤは白いので取り敢えずいいや。ベルト俺占いでライン見るってのもアリだけど、多分いろんな意味で無駄。

しかしラインムルトが共有を出したがる意味が良くわからんなあ。占い師に占われる危険がないし、ここまで来たらGJ先が絞れるって事にもなるんで俺としては共有はまだおいといてもいいと思ったけど。今のところ、ロルフ食われたら護衛先ってユッタだけだろ?共有を出す方が無駄だし、占われてる可能性もあるぞ。

そして狼がスゲー吠えている。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:14:04
ところで誰も私のことは見てないんでしょうか。
各人の考察を読んでいて私の名前が全く出てこないのですが。
26 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:15:12
>>4
そこ信じるのは、その二人視点でベルト真が余裕である上に、偽としても無駄に吊りたいだろうからとっても微妙だが、ベルト偽の発言を村要素にとる、ベルトから白が出ている君が白く見えるという
29 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:15:26
共有あー
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:15:31
どうみてもリエーフ真、というのもよく判らないけど。
35 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:15:45
>>28
言わないでお前が食われたらどーすんだ、と問いたい
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:15:45
確かにリエーフのほうが諸々真だとは思いますけどね。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:16:46
>>40
全く、ですか?
50 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:16:57
>>27
もうこいつは偽で良いと思っているわけだが

俺を残してくれるとしたらそりゃ有り難いが、それで最終日に吊り候補に入れたら殺すよ……
70 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:18:40
シオンはロルフ宛に回答してから、「ちょ、ろるふ」ってるは割と白いか。
小細工できるかどうかって所だな
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:19:40
リエーフ人狼の確率と、リエーフ真決め打ちで得られる一手で人狼がつれる確率、どちらを高く見るかの場面ですね。

眠くなかったらもう少し巧く説明できるのですが。
まぁ、灰の多さを考えるとリエーフをすぐ吊る必要はない、とは思います。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:20:33
>>67
レックスとシオンまではいいや。
サクヤ黒いですか?
93 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:21:41
>>67
サクヤはカトリーンの白さにいち早く気付いたので余り吊りたくないんだ。

そしてジュリは初回にフォルカー投票。
という所を見るとイヴァンに白いところがない気がしたが昨日の流れ見たらそうでもなかった。

レックスとかどうだ
96 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:22:05
ナシアスは割と狩人の話しかしてない。
102 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:22:30
>>86
俺吊ってベルト狂人認知で残すって俺真決め打ちなんだがわかってっかその辺
103 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 00:22:35
>>97
だから灰吊るつもりですよ。
106 放浪者 リエーフ 2008/05/16 00:22:45
まあ俺はレックスに入れよう
放浪者 リエーフ が 御曹司 レックス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 御曹司 レックス に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ