トップページ

1646村 【飛入歓迎】偉人たちのラブレター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
乃木 希典
ID: alpha_zero
人狼
山本 五十六
ID: polpo
霊能者
夏目 漱石
ID: himeyuki
人狼
西郷 隆盛
ID: aoyosi
村人
犠牲 5人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
福澤 諭吉
ID: motonoris
占い師(恋人)
山縣 有朋
ID: rabbit
村人
新渡戸 稲造
ID: yuzun
狩人
高村 光太郎
ID: steel
キューピッド
処刑 3人
安藤 百福
ID: catwolf
狂人(恋人)
板垣 退助
ID: sekreto
村人
伊藤 博文
ID: dia
村人
4 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:37:32
お疲れ、狼おめでとうさんw
20 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:39:28
おつかれさまー

これはアレだなー
短期慣れしてないのがモロに出た印象

ぽるっちは西郷ほぼ狂の恐れのない確定白なんだから、
西郷ともっと話し合ってもよかったのに。
西郷と伊藤はかなりいい線いってたなー
21 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:39:33
>>-3
ありがと!あんま分かってなかったけどねw
ももちゃんだったかー。

>>11
やー、こっちこそだったねぇ。
26 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:40:28
つーか高村占い騙ってくれよwwwwwwwwww

真狂にうってんじゃねーよ
オレのアピをうけとってくれよwwwwwwwww


・・・・・・・・吊られてごめんなさい
28 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:40:44
高村ちゃんの矢は面白かった。
初日ほんとう 噴いたよww

でも悲恋だったねぇ
伊藤 博文は、山本 五十六をハリセンで優しく激しく殴ってあげた。 2009/04/18 23:42:12
39 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:43:03
>>22

わかる。
真霊で 〜〜は人間だったが並ぶと余裕で泣ける。


40 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:43:09
>>31
がっちゃん、おっつー
44 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:43:40
>>37
あるある。発言の下のとこ。
49 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:44:55
>>33

それは全然きにしなくていいし、壊れてないwwww

むしろゆっきーは別の人とだったら勝利できてたかもしれないね。

ちなみに真で護衛ひきつけ作戦の場合でも、自分の相方が狼なら白判定なんだぜ。
狼と真が恋人だと結構最強だwwwwwwwww
53 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:45:10
>>43
我輩のハリセンのトリコとなったか!

じゃ、もっと優しく激しく殴ってアゲル☆
55 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:45:58
>>42

いいから俺とユッキーのラブラブ銅像でもつくれよ

おまえ詩人でもあるけど一応彫刻家だろ!
伊藤 博文は、夏目 漱石に髭を引っ張られて涙目だ。ふごふご。 2009/04/18 23:47:05
62 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:47:27
まーでもさ あれだよね。

なんかみんな不完全燃焼みたいだし、もっかいやる?

キャラセット実写希望
77 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:50:43
>>58

狐入りとかだとまずいけど、
狼と人間しかいない場合、
恋オチして占い師なら一番に占うべきみたいだよー

んで狼なら白だし。
対抗いても、それでとりあえず灰吊り候補からは免れるから。

短期は大概自由占いなんで、どっちかの占いから白もらってる人は、最後のほうまで吊られない。
また狼視点で占いCO騙ったことになるんで場合によっては狼相方が仲間を誘導してくれる可能性もあるね
82 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:51:39
そうかそうかー

とりあえずみんなおつかれだー!


ガッハガハガハ
84 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:52:11
高村wwwwwww

銅像ありがとうwwwwww

ちえこによろしくね。

ラブ&ピース!
86 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:52:36
>>80

え? たつの?!!
87 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:52:52
なんと。IDも全裸だっけw

あ。次は短めならいけるます。
91 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/18 23:53:28
がっきーは某村がんばってね!

落ちる人おやすみー☆
おつかれさまでした!
98 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:55:22
お。おやすみのひとはお疲れさまー!!
ログ読みまだ途中なのぜ。

>>77
勉強になるのぅ。
104 伊藤 博文 (dia) 2009/04/18 23:57:27
>>100
お、了解。行きますよ。
109 安藤 百福 (catwolf) 2009/04/19 00:00:06
参加のみなさん、
急な話だったのにありがとうございました!

お疲れ様&おやすみなさい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ