トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
+1 カヌレ 2010/08/19 23:27:41
ボンボンちゃんシューちゃん、やほーにゃ。
+5 カヌレ 2010/08/19 23:28:14
Σ連鎖したにゃ。
+11 カヌレ 2010/08/19 23:29:03
こいびとさんたち、こんばんわにゃー……♪
+18 カヌレ 2010/08/19 23:30:47
男の子ひとりだとモテモテにゃ?


ああ、ごめんなさいにゃひとりにして。
がんばれーがんばれー。ふれーふれー、にゃ!
+28 カヌレ 2010/08/19 23:33:07
>>15
にゃ、スフレちゃん、またカヌレとスフレみまちがってるにゃ??
にゃにゃ??
+33 カヌレ 2010/08/19 23:34:13
にゃー。
中身占い師は、騙るのきびしーの……。
40 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:36:05
にゃああ……!
ごめ、ごめにゃさいにゃ……!!>同陣営のおふたり
54 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:38:03
おつかれさまでした、にゃー。


はっ……役に立たぬまま負けたけど、蒼さんと赤窓二人きりだった僕は勝ち組な気がした……っ!

[きらきら]
61 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:39:46
>>45
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……♪
-24 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:41:31
>>-17
カヌレもあいしてるにゃ……♪(*ノノ)
74 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:43:37
蒼さん探し村は楽しそうだけど、蒼さんセンサーが鈍いので難しそうにゃ……!
でも予定より早まるならお邪魔したいにゃ。
81 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:45:27
七彩さんセットは可愛い子が多いのにゃ。
でも黒にゃんこ見たら入らなきゃいけない気がしたにゃ……。

[スフレもぐもぐ]
88 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:47:10
みんなかわいいから、みんなもぐもぐするといいにゃ……♪
性別なんて飾りにゃー……♪

[もっきゅもっきゅ]
94 カヌレ (Noir) 2010/08/19 23:49:08
キャラセットは何でもいいと思うにゃ。
蒼さんと村建てさんにお任せなのにゃー……♪

がんばって探す、にゃ!
112 カヌレ (Noir) 2010/08/20 01:14:00
もぐもぐは、狼さんの役目ですにゃー……♪

[残ったお菓子と女の子たちをかぷかぷ☆]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ