トップページ

1797村 返事がないと思ってたら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
放浪者 リエーフ
ID: かににっぱ
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
科学者 ロルフ
ID: 玉揺
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
狩人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
処刑 4人
執事 ソノニー
ID: 三橋
狂人
狐巫女 クー
ID: earlgrey
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: なえ
人狼
+1 狐巫女 クー 2009/05/15 01:41:03
>>+11
わぁ、そうなのですか!
霊能者やったことないので知らなかったです…!
+4 狐巫女 クー 2009/05/15 01:41:28
わ。越しちゃった。

そしてやっぱりシャルロッテさんなのです。
お疲れさまです。
+14 狐巫女 クー 2009/05/15 01:43:00
>>+8>>+9
名前間違いの連鎖が…!
+33 狐巫女 クー 2009/05/15 01:46:33
>>+17>>+22>>+24
わぁ、そうなのですか?
かににっぱさん、よりはふまさん、とお呼びしたほうが呼びやすいですね…。
私もそうお呼びすることにします!

そして、伯爵さんと呼ばれてる方が三橋さんだということを初めて知ったのです…。
+43 狐巫女 クー 2009/05/15 01:47:50
あわわわ。
地上の皆さんシャルロッテさんの遺言を見てくださいですー!
+48 狐巫女 クー 2009/05/15 01:48:27
>>+42
グレイ伯爵…?
29 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 01:48:53
わー、勝てた!
危なかったですー!
42 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 01:49:43
>>-5
あ、な、なるほど。。
自分のIDにしてるのに知らなかったです…
お恥ずかしい…
60 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 01:53:25
>>45
かににっぱさん。
私も下手したら間違えてしまいそうなので…ふまさんとお呼びしてもよろしいでしょうかっ?
73 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 01:55:57
対抗のおふたりも怖すぎでしたが、私自身も偽っぽかった…。
運良く初回吊り逃れて、カトリーン占えたからいいものの。

うーん…信用でも勝たないと、占い師で勝てた!とは言えないような気がしますです。。
89 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 01:59:35
>>78
そう言っていただけると嬉しいです…。

でも完全に信用で負けてたのが課題です!
あうー。真らしい振舞い方、難しい…。
98 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:03:17
>>92
対抗のおふたり強いよ怖いよー!と思ってたら、三橋さんとゆーろさんで驚きました…。

勢い…。こう、自分が真だからついてこい!的な勢いがあると真らしく見られるのでしょうか。
103 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:06:10
>>91
おやすみなさいです!

>>94
そ、そうですか…?
灰狼見つけて仕事終了だから先吊りするか。という流れだったのはわかったのですが。。

これはどう見ても真だろう…という真占い師さんをたまに見かけるので、自分も真の時はそれくらい出来るようになりたいな。という願望なのです。
109 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:08:25
>>100>>101
なるほど…!
無理したら発言にも無理してる感が出てしまったりしそうですね…。

自分らしく振舞えばいい、かぁ…。覚えておきます!
125 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:11:42
>>105
あわわ。変でしたか…。
もう灰に狼いないし、ナツはきっと吊られるし、カトリーンの怪しいところ持ってこよう!と思ったのです。。
135 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:19:19
占い師の時は自分らしく、思ったことを素直に言っていればいい。のかな。
覚えておかなきゃ。

>>112
なるほど…そういえばそうだったかも。です。
ありがとうございます!
-11 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:20:00
ゆーろさん23…!
も、もうちょっと年上の方だと思っていました…。
ごめんなさい!
137 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:21:20
>>128
そ、そっか…!
そう言えばよかったのですね…。だから突っ込まれたんですね。納得です。
-14 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:24:50
>>139
い、いえ…私の周りのそれくらいの方々が、子供っぽいだけのような気もします…。
ゆーろさんはすごく落ち着いてらっしゃるというか。
表現難しいですが…すごく大人、に見えたのです!

私も年上に見られるほうですので、お気持ちはわかりますです。。
149 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:26:14
>>138
あ、そういえばそうですね…!
シャルロッテさんは特に最初は目立たない場所にいましたが、白いと思ってましたし…。
なるほどです。
150 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:27:25
>>143
さりげないネタバレが…。
-19 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:30:06
>>151
私の周りのそれくらいの方達がいかに落ち着いてないかがわかr…けふんけふん。

ネットじゃ年齢なんて飾り。わかりますわかります。
高校生のころに30代くらいの主婦?と言われた時はさすがにショック受けましたが。
狐巫女 クーは、お嬢様 シャルロッテを撫でた。どんまいです! 2009/05/15 02:30:46
162 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:34:08
>>154
親切に色々おしえてくださってありがとうございますです!
すごく参考になることばかりで…最近ここに来るのがすごく楽しいです。

>>155
それ以来、ちょっと若く見えるように意識的に喋る癖がついてしまったような気がするです…。
主婦扱いはさすがにいやー。。

>>156
そ、それは…。
-23 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:34:53
キックさん大人気。
171 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:36:54
わかめて名前だけは聞いたことあるです…。
そ、そんなにひどいところなのでしょうか。
-26 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:39:47
>>-24
三橋さんが強くて面白い方
ゆーろさんは親切でやさしい方
キックさんは親切でかわいい…魔法使い

というイメージなのですー。個人的には。
182 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:41:37
>>170
これからも色々教えてくださるとうれしいです!
まだまだよわよわですが、頑張りますー。
-30 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:43:16
>>172
イタい子。。
天国に来て派手な失敗も何度かしてる気がするので、私もそう思われてたりしそうな…。

が、頑張らねば。
191 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:45:30
>>178
Σがーん。ま、間違ってるですか…。

>>183
わぁ…そんなに決まりごとが…。
初めて行ったら袋叩きにされそうです…。
199 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:48:15
>>195
えええ?
合コントークみたい…でしょうか。そうなのかな。

お疲れさまです!
狐巫女 クーは、樹の精 コノハ>>198な、なんだってー! 2009/05/15 02:48:46
207 狐巫女 クー (earlgrey) 2009/05/15 02:53:14
>>201
ゆーろさんもかなり強いほうに位置してる気がするのです…!
私もたくさん経験積んで、強くなりたいです。


では、そろそろ私も雪崩れますね!
おやすみなさい。またよろしくお願いしますです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ