トップページ

1611村 これでいいんでしょうか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: kaguya
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiki
霊能者
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 4人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
村人
死霊使い テンテン
ID: taitai
狂人
銀行員 ラーク
ID: kamome
人狼
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
接客係 ワンダ が 月猫 サクヤ に投票しました。
6 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:49:40
サクヤさんだと思うんですけどね
10 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:50:11
この吊りと襲撃は、ローゼさん人狼も考えられるようにもなりました
12 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:50:42
そういうもしもの場合のために、ラークさんを吊らずに灰を吊りたかったんですけどね
16 接客係 ワンダ 2009/03/22 00:51:11
どうやら、ローゼさんを信じてローゼさんが人狼なら負けるしかないみたいな流れなので、それでいきましょうか
52 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 00:55:49
annさんの真似をちょっとしてみました
69 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 00:59:27
>>57
初めまして、kaguyaです。よろしくおねがいします
79 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:01:19
テンテンさんとサクヤさんが人狼だと思っていたのですけれど、ちょっと違いましたね
101 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:05:18
>>80
annさんがすごい人みたいだったので、ちょっと調べてみたら、色々とすごい人だっただけで、面識とか全然ありません
105 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:05:47
annさんは、なんというかすごい人なので尊敬しています
121 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:15:13
天国にきて、一番すごいと思った人はannさんです
123 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:17:33
今も、教祖さんとか伯爵さんとかよくわからない単語が出ていますけど、多分お知り合いの人なのでしょう
125 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:18:08
naeさんがなえさんでどうのとか、annさんは時々ぶっとんだ話をなされるので、そこがすごい魅力的です
127 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:19:29
ホットコーラとかも、annさんのログを探していてなんか猫さんとかホットコーラとか饅頭とか訳のわからない単語が見えたので・・・
129 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:20:12
色々な場所で、annさんはご活躍されてますよね
130 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:20:30
どこでも人気者、という感じもうけます
135 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:23:47
annさんは、猫と妖魔が好きでホットコーラを常飲しながら饅頭を食べる素敵な人狼さんなんだな、と思っています
138 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:24:24
あれ、それじゃああれはannさんじゃないのかな
141 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:26:59
牛村って、編成のことですよね?
142 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:27:40
annさんはうるりんさんとかそういう人ですよね?
144 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:28:30
あ、そうなんですか
150 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:30:08
私はannさんの言ってることの半分もわかりませんけれど、annさんが大好きです。妖魔はお嫌いなんですか
151 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:30:30
妖魔がいると、すごく嬉しそうにテンション高いと思ったのですけれど
154 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:31:14
>>152
見たことのIDばかりですねえ
157 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:31:26
見たことのない、です
161 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:32:36
あ、そうなんですか。でもあんだんてさんは天国の管理人さんですよね?
167 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:35:16
我を忘れるのですか。素敵
170 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:38:03
ききさんは善意で、あんだんてさんはよくわからないけど管理人さんで、butaさんってよくわからない人がいるんですね
172 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:39:08
常に謎を残してるんですね、わかります。いいですよね、そういうのって
174 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:42:16
annさんは、そういった部分が素敵なんだと思います。そのままでいてください♪
175 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:42:28
え、えぐい
178 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:50:07
あ、そうなんですか
181 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:50:45
でもそう考えると、饅頭とホットコーラと猫さん帝国の謎が・・・
182 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:51:04
つまり、私を担いでますね!(ビシッ
183 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 01:51:22
こういうの、annさんっぽいですよね。真似してみました
185 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 02:05:05
私は、普通の子ですよ
186 接客係 ワンダ (kaguya) 2009/03/22 02:05:22
普通だからこそ、普通じゃないannさんのような人間に憧れるのです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ