トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
16 詩人 アリシテア 2008/12/28 12:21:14
えー何これ。
今日こそカトリン強襲か、私に来ると思ってたのに。
カトリン偽に見せたいのかカトリン偽なのか。
でも今更後に引けない感。

サンが逝ったのな。
なんか、最後まで釈然としなかった。
そして一番白く見ていたテンテンがー……
詩人 アリシテアは、首をひねりながら、昼ごはんを食べに行った 2008/12/28 12:21:42
17 詩人 アリシテア 2008/12/28 13:31:15
ご飯食べながら考えたけど、カトリン偽ならこんな示唆するような襲撃するか?と。
無難に私食べておけば良いわけで。
だからやっぱり、狼はカトリン偽と思わせたいのかな。
自分に黒を出されても弁解出来るように?

それか、テンテンを恋人持ちとみたか。
勝利よりも何よりも恋人の根絶を願ってるなら、それもアリなのかな?
詩人 アリシテアは、昼寝をしに行った 2008/12/28 13:31:34
18 詩人 アリシテア 2008/12/28 17:53:52
のぞきーって、カトリン来てないのか。
今日はいつにも増して帰りが遅くなるかも、とだけ。
詩人 アリシテアは、忘年会へと向った 2008/12/28 17:55:02
36 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:09:57
ただいまー。
【ヘリントンの白確認】
ありゃ。狼ここかなと思ってたが。

ざっと流し読んだんだが、ラークの吊り順説明に頭がついて行かなかった。
あれは自分真霊・非恋狼が前提なんだよな。
その場合、私から見ればラーク、ヘリントン、カトリンのうちから、恋人っぽい人吊りってことか?
わからん……

恋人っぽいとかねてから思ってるのはマッキーだが、クーもよく分からん。
ラークが真霊で恋人の可能性もあるのか……
-15 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:15:51
うぼぁー恋人にだけは負けたくない!
狼恋で勝たれたらもっとやだ!!
狼の仲間同士の絆の方が恋人よりマシだと思うのに、その仲間裏切って恋狼勝利とか、酷すぎる。
41 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:24:38
えーと。
カトリン曰く、ラークが真霊かどうかで今日の吊り先は決まる、と。
ラーク真霊として動くなら白吊り、動かないならラーク吊りか灰吊り?

>>カトリン
2時過ぎくらいまではいる。
明日の朝いるかどうかの保証は出来ない残念ながら。。
なるべく確認くらいは出来るよう頑張りたいとは思う。
45 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:32:13
>>40 カトリン
なるほど分かりました先生!

私はテンテンの発言からラーク=ヘリントンを結構疑ってたから、ラークにも引っかかってたけど、ヘリントン人間だったから両狼はない訳だ。
恋人同士の可能性はあるのかな?
でもヘリントンは霊ロラ押してるから、切れ気味?
兎に角両狼の線は消えたから、蟠りがひとつ無くなって、ラーク真決め打ちに傾いてる。
54 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:49:16
ラーク狂人だけはないと思うんだけどな。
狂人だとするとスライドは不可解すぎる。から、恋狂になるんだけど、だとすれば……どうなんだ。
あれ?結構ありえるのか?

取りあえず、▼ラークか▼ヘリントンなんだよな。
うーん……
59 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:53:51
おっとー【本決定確認】
更新は今夜中に進んだらやり易い気もするけど、考える時間がもう少し欲しかったり。
そうなると寝てしまう人が出てくるんだよなぁ。

>>51 ヘリントン
マッキーの非恋要素ってどこらへん?
-19 詩人 アリシテア 2008/12/29 00:57:53
こんなに恋人を憎む私が庇われて恋人とか!
全く失礼だな!

狼に庇って欲しいよ恋人欲しいよちくしょー!
74 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:07:48
なんか今日はラークに同調してしまうなぁ。
一昨日ベルト、昨日テンテンだから、少なくとも狼恋には同調してないんだよな。

あれだ、今日のラークからは
恋人欲しいよちくしょうが、死んたら後を追ってくれるような、後を追うしかないような、そんな恋人がいればいいよ!!
でもいねぇんだ!!!
って感じが、さ……
76 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:08:25
霊ロラ薦めてるヘリントンのが恋っぽい、かな。
そもそも、ヘリントン狼疑ってたのって、霊ロラに対する姿勢が思いの外アツくて、吊られたくなくて必死に弁解してる狼か?って思ったからなんだよな。
でも吊られたくないのは恋人も同じか。
むしろ、狼より占われても良い分はっきり主張出来たのかも。とか。
79 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:12:32
あと、私も恋人吊りたい。
ラークが恋狼だったら最悪だけどさ。
つか、恋狼に負けるのが一番嫌なんだけどさ。

狼の仲間同士の絆に負ける方がまだマシ。
仲間裏切っての恋狼になんて絶対負けたくない。
83 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:20:29
>>66 ヘリントン
だから、顔はよく見たらかっこい(ry

占いとか吊りの槍玉、か。
恋人が狼なら占いに上がっても助けられそうだけど、うーん。
吊りに関しては霊吊りが主流だったから、ライン切りはあるかと思う。

そういえば、カトリンはなんで私を占ったんだ?
初日寡黙って傾向でマッキーと私が似た位置で、私が占われて白だったから、マッキーは後回しにされる可能性をゲスパー、とか、考えすぎか。
詩人 アリシテアは、青帽子 カトリーンに、「ゲスの勘ぐりエスパー」の略 2008/12/29 01:28:57
89 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:33:10
>>80 カトリン
アシリテア……
私が恋人だとして私に襲撃がないことでカトリン疑わせるなら、私も灰に戻ってしまうよ。むしろカトリンと共に襲撃がないことで狼疑惑まで付いてしまう危険性あり。
だから諸刃だよな。今更カトリンに疑惑かけられる可能性も限りなく薄い。それならカトリン強襲のがマシじゃあ……

えーい▼ヘリントン
ラークが恋狼なら血の涙を流す。
その場合間違いなく私を弄ぶ鬼畜眼鏡。
恋狂な危険性は多いにあるけど、演技じゃないと信じたいかな。
91 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:38:44
>>カトリン
下種の勘繰り
意:品性の下劣な者は、とかく気をまわして邪推するものだ。
というのと、エスパー、つまり狼側の意思の透視をかけて、

根拠ないし頭悪い私だけど、狼側こんなこと考えてたんじゃないかな、と思いました、という意。

普段何気なく使ってたけど、通じないんだなこの造語。
ややこしい言い方してごめん。
-33 詩人 アリシテア 2008/12/29 01:56:35
狩人……テンテンじゃないかなぁ。。
96 詩人 アリシテア 2008/12/29 02:01:15
>>94 マッキー
美人局だったら泣く、って、全然かまってくれなかったくせにー。

うーん、確かに私とラークが同調して見えるかもしれない。
でもこれって単に、ラーク派が私しかいないからじゃね?
んでもって、私は自分が恋人じゃないって分かってるので、ここまで包囲されてるってことはラークは単独かと。
恋人や仲間狼はいないんじゃないかなーって感じで、ラーク真を信じてヘリントンに投票して落ちます。
97 詩人 アリシテア 2008/12/29 02:05:11
ああでも、ラーク狼か恋狼で仲間狼がラーク恋狼を疑ってるとかなら、この状況もありえるか?
もしくはラーク狼でLWが恋狼、ここらでラーク吊っとくか、とか。

ああ考え出すと思考迷路。
風呂入ってくる。
詩人 アリシテア が 消防士 ヘリントン に投票しました。
詩人 アリシテアは、柴刈り爺 マッキーの髭をわし掴んでから、風呂へ向った 2008/12/29 02:06:51
99 詩人 アリシテア 2008/12/29 03:53:24
風呂上り。

うーこの投票状況、どう見てもラークは独身だ。
でも私がヘリントンに投票して、そのせいでなんやかんやで村が負けたら最悪なので、ラークのセットしとく。
せめて狼でありますように。

私が求愛者だったら、そもそもCOしてる人に愛は囁かないけども。
ヘリントンが恋人くさいんだよな。
マッキーは私のこと放置プレイしてたのに、今になってショックとか美人局とか言ってるのが限りなく怪しい。
でもマッキーの好みは獣耳な女の子で、その条件を満たしてるのはクー。

……どうなんだ、これ。
詩人 アリシテア が 銀行員 ラーク に投票しました。
100 詩人 アリシテア 2008/12/29 03:59:03
寒い。寝る。
誰か温めてくれる人はいないものか。
一人寝の寂しさが染みる……
詩人 アリシテアは、とぼとぼと寝室に入って行った 2008/12/29 03:59:23
-38 詩人 アリシテア 2008/12/29 04:05:34
すっかりガチです。
いつも通りガチ。
そしていつも通り負けそうです。
-39 詩人 アリシテア 2008/12/29 04:06:33
-38だって。
みんな随分独り言呟いてるんだな。
明日は詩でも呟いてみますか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ