トップページ

1327村 【邪14-28】 平凡な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
聖痕者
死霊使い テンテン
ID: ru-ha
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: amalilis
霊能者
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: 真理
村人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
天使猫 アイリーン
ID: lerno
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
村人
魔性 ヴァイズ
ID:
人狼
巫女 レイ
ID: まな
人狼
10 巫女 レイ 2008/10/17 23:46:40
話題に上がっていたミサとヴァイズの発言を見返してみます。とりあえず昨日の分だけ。

・ミサ
>>4:14アイリーン偽が狼にはみえている?
判断がついていないからジョーカーでお茶を濁した、とも考えられるのではないでしょうか。
>>4:47表まだかな
自分で作ればいいのでは…。
>>4:77黒出たらロラ止めれるから▼レックス
確かに黒が出たらロラ止めていいのかな。
全体的に、黒いとか白いとかは感じませんでした。
吊りには反対しないですね。
17 巫女 レイ 2008/10/17 23:47:03
ヴァイスを見るには時間が足りなかったので、今日の夜に。
23 巫女 レイ 2008/10/17 23:47:30
>>2を把握。
テンテンも喰われてることですし、アイリーン吊りでしょうか。
33 巫女 レイ 2008/10/17 23:48:12
>>20
?ルカって狩人COしてましたか?
48 巫女 レイ 2008/10/17 23:49:19
>>38
狩人がどこか、っていう推理はしないほうがいいんじゃないかと思うんですが…。
していたとしてもここに出す必要性がない気がします。
ミサ吊っていいのでは。
69 巫女 レイ 2008/10/17 23:51:10
>>53
…自分を護衛すればきっと!

>>52
狩人COですか。
とりあえず放置で、対抗は出てこない形にするべきですか?霊能者に判断を委ねたいのですが。
96 巫女 レイ 2008/10/17 23:53:18
>>85
その発想はなかった。

ミサが狩人COしていますが、対抗を出す必要はないと思うんですよ。
狩人に関する発言はあまりしないほうがいいのではないでしょうか。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
111 巫女 レイ 2008/10/17 23:54:40
>>102
あぁ…確かに色んなものが最近流行ってますね…。
*1 巫女 レイ 2008/10/17 23:55:55
狩人COしていいかもしれないけど、私は潜伏する。
*3 巫女 レイ 2008/10/17 23:56:19
どうしますか?
*4 巫女 レイ 2008/10/17 23:56:26
了解しました。
*5 巫女 レイ 2008/10/17 23:56:37
私逃げ切れるかしら…。
*6 巫女 レイ 2008/10/17 23:56:48
最終日真っ白い人に囲まれる気しかしない。
*7 巫女 レイ 2008/10/17 23:57:04
無駄に赤を増やす。
あ、発言つくらなきゃ。
*9 巫女 レイ 2008/10/18 00:00:40
頑張ります。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ