トップページ

1878村 めちゃくちゃにされたい夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: euro
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: flatfoot
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: 有希
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
村人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
村娘 フィネ
ID: なえ
占い師
執事 セバスサン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: raven3250
人狼
+6 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:43:38
COは様子見しよう。
様子見できる文章を作ろう。
決めた。今後そうします。
+8 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:44:34
終わる前に、狩人予想でも立ててみましょう。

ユウかな。
+11 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:45:13
>>5
恥ずかしい。

>>+7
狼様がセバスサン様とミサ様なので、
無理なのでございます……。
+14 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:45:51
使えない狂人はわたくしでございますので……。
-6 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:46:55
人狼様2名なら
強いほうが灰にいらっしゃいますよね!

と思ったけど、そうじゃなかったようです。
今後この考えを改めましょう。
32 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:47:57
>>25
公開していたようなものでしたけどね。
隠す気がまったくございませんで。
42 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:49:06
>>28
あー……。

>>31
す、すみません。
でも、狼に見えるのは悪くないて
昔聞きましたけど、どうなんでしょう。

どっちにしろ、初回に吊られてしまっていては
お話にならないのはわかってます。
頑張ります。
51 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:49:54
えー。

どのへんが偽だったんだろう。
そんなに連呼されると気になってしまう。
ヘリントン占いがーとかではないと思いたい。
58 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:50:52
>>46
あれ、判定文か。

となると多少目星はついた。
今後頑張れそうな感じだ。
65 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:51:54
>>61
あれ、そういう意味?
「人間だったようだ」
は後付けなんですが……
-8 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:52:54
>>-7
にゃー
76 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:53:28
狂人って楽しいよね。
82 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:54:18
>>77
最初>>2:6について触れられたときは
そこがだめだったんだろーなと思った。
86 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:55:11
こう、あれだな。

COしない隙を自分で作っている感もあった。
そうか、そうやって真贋って判断するのか。
91 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:56:05
狼様の手を煩わせない狂人になりたい。

ひどいよ、調べてみたら、
私生存人狼でPP以外で勝った事ないんだよ。
95 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:56:46
>>87
……。
最後に真占い師をやったのはいつだったかな……。
97 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:57:30
>>92
「そこまでして考えて占った先が狂人だった」

>>94
やだー
やだー
ぜったいそう心に決めた時に限って
潜伏するんだ人狼様ったらー
100 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 22:59:23
>>99
そんなんでいいんでしょうか……。
101 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/11 23:02:06
>>98
まあ、最近は人外でも、
吊られる黒さから占われる黒さに
変えられている程度の自身はある。

狂人なら占われても白しか出ないですしね。
頑張ってサポートするしかないのか……。
放浪者 リエーフは、自信を口に出すとしぼむタチなのを忘れていた。しまった。 2009/06/11 23:02:28
放浪者 リエーフは、次村に行く事にした。 2009/06/11 23:02:38

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ