トップページ

1825村 悪夢セット新キャラ追加記念/22日22時開始村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
新人メイド スーザン
ID: minto*
占い師
農夫 イワノフ
ID: mimu175r
狂人
少女 アンナ
ID: sanj
村人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
船員 ヨコハマ
ID: krbu
村人
学生 レイチェル
ID: flatfoot
霊能者
作家 コーエン
ID: 時葉
狩人
処刑 4人
盗賊 ラルフ
ID: menma01
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: celt0505
村人
花売り クローディア
ID: makkuma
村人
子爵夫人 エルザ
ID: hiyorin
人狼
1 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:44:04
おわってねぇーーーーー
3 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:44:31
スーザンとあんなどっち狼だ

ちょっと発言精査するから待ってろ
11 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:46:14
>>2
スーザンが偽だと確定した
ということはイワノフの判定が真だ

>>5
おk、わかった、スーザンが狼な
16 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:47:47
私としては偽確定で真占い師から黒が出たからスーザンを吊るしか勝ち目がない。

レイチェルが噛まれたのが謎かったけど霊能が真狂だったのかね。スーザンの黒に霊能回避したのが狂人のラルフだったということか、わかりにくい狼だな
19 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:48:16
>>15
お前ちょっと落ち着け
冷静に考えろ
25 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:50:37
>>15
スーザンは狼確定したから説得する意味ないけどおまえ村人だろ、落ち着けよ。お前が間違えたらこの村滅ぶぞ
スーザンが狼なんだよ
29 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:51:14
>>22
クロノだろ
イワノフが見つけてるよ
32 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:51:52
>>30
なに知らない振りしてるの
36 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:52:23
あんな頼むよ、冷静に読み返してくれよ
勝てる勝負をランダムにしたくないよ
子爵夫人 エルザ が 新人メイド スーザン に投票しました。
38 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 22:52:50
ごめーん、まけたー
43 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 22:53:11
やっぱあんな説得無理w
51 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 22:53:48
この状況であんな説得なんてできるかー
あとスーザン噛めるわけがねぇ〜
57 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 22:55:27
あーっ、初日まさかのイワノフ護衛だ
なんてこったい、食えるチャンスあったのかよ

ひよったー!!
64 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 22:56:43
>>54
食うとこなかったんだよ
イワノフ噛めないし(狂人だべ)
スーザン噛めないし(GJで乙る)
76 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 23:05:15
初日相方が占われた時点で狼勝率は低いと偉い人が言ってたのでRPPまで持ち込んだのでよしと考えよう。
80 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 23:07:42
とりあえず嘘をしゃべる続けるには10分は長い。呼吸をするように嘘をつける力が欲しい
86 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 23:12:47
食いに関してはあい方が死んでるのでどうしようもないのでRPPまでたどり着く為にGJを徹底的に回避することを考えた。レイチェルを挟んだのはレイチェルはつれなそうだし、レイチェルとスーザンに囲まれた場合確実にイワノフが途中で吊られるからだった。
あそこでレイチェルを残したら2人がかりで吊るのが見えていたので食った。イワノフまで吊られたら勝てん。
89 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 23:14:52
>>79
無理なのは分ってた。でも説得してると転ぶ人はいるからもう私とイワノフの票は安定だし、説得してみようかなと、だめもとだった。案の定ダメだった。
-10 子爵夫人 エルザ (hiyorin) 2009/05/22 23:33:40
いまさらながらミントさんなのに間違えてくれないだと…ミントさんなのに…ミントさん信じてたのに…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ