トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
-1 執事 ソノニー 2009/05/17 01:00:06
だめだRPのせいじゃないです。
この人数でしゃべれなかっただけです、ごめんなさい
4 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:00:17
昨日の時点の評価。
白いんじゃない?
カトリーン・ユッタ・ホムラ・シズク・アイリーン

普通だと思うよ
クー・レン

吊っていい
ナツ・コノハ・フォルカー

----------------------------------
ナツは相変わらず吊っていい位置だけど、ディルクの白になってしまったので処置に困る。
フォルカーはこう、黒いかと言われると黒くは無いんだけど・・・白い人と比べると白くないよね、というわけのわからない理由で吊り位置においてしまっている。
割と判断に困るのはクー、レンあたりだな・・・
レンは、占い師が死んだとたん>>2:19とか言ってしまったり(アリシテア真で食ったならいいにくそう)、>>4:118あたりのカンチガイは白い気もするけど。

あと今見たいのはホムラかな。
12 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:00:34
おはよー。
ソノニーは人間だったよー。
+2 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:01:10
よし予想ハズりんぐだった、死んで良かった
22 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:01:13
>>2
>長文気合はいってる人
僕とかどう思う?
26 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:01:56
ナツの夜明け推理を見たけど、うーん。
+4 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:01:56
>>23
うむ、誰がどう考えてもこんな所守らんからな。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:02:02
うわーん、纏めたくないようーー。
なんで私襲撃じゃないの〜><。
+5 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:02:17
テリーの考察が、ナツを吊りたいクセにホムラを見直すと言っている。

占い師をだれだと思っているんだ。
+6 執事 ソノニー 2009/05/17 01:02:59
>>+3
してたのを見た気がする
46 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:03:17
アリシテア真で見てるから、ホムラは白で良いかなーって思ってるのね。最後までずっと残ってたら狂人誤爆の可能性を考えても良いくらいじゃないかなって思う。

ナツは、ディルク狼なら白くみるんだけど、狂だったら吊っても良いかなっていうポジションかなあ。
発言自体は白くも黒くもないよね。
54 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:03:54
>>30
アンカーさき見て無いけどクーのことだよね。
クーのあれは、仲間が吼えてるなら余裕でかけると思うけど。

あと、あの長文を書く人だったら、もう少し昼に喋ってくれるので無いかな、というギャップを感じてしまっている。
56 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:03:57
>>41 危機感はすっごい持ってるよ……。こんなぽんこつ推理の私が纏めとか、ほんとう、ああ……。
+9 執事 ソノニー 2009/05/17 01:04:18
>>+8
ああなるほど。
63 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:04:21
>>51
なるほど。真面目な回答が帰ってきた。
67 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:04:33
ユッタについては、ありえるーっていう意見に同調気味。
74 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:05:16
いやユッタは白いと思うけど、まぁ、なくはない。
+11 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:05:20
>>+6
まァ初日の話じゃないか

BBS形式っつーの、アイコン有り人狼久々すぎてセオも行数展開もサッパリ忘れててなー、出るべきか悩んだんよ。
80 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:05:35
ユッタよりはヒルデのがありえるね。
82 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:05:38
フォルカーはディルクとナツ吊り絡みが、他にだれだれが黒い!って発言してるわけじゃないところから考えて白めには見てるかな。
でも誰を疑ってるのー?とはログをよんで思ったの。

コノハは喋らないけど、アリシテアを即襲うような狼が、>>3:126っていうかな??
86 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:06:07
ただ>>53には同意である。
90 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:06:16
>>75 謝らないで下さい……!
93 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:06:29
>>81
人狼を吊ろう。。。
103 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:07:06
ねえねえ、素朴な疑問なんだけど、
ヒルデやナツを狼に思ってる人はディルク偽なら何だと思ってるの?

ディルク狼でヒルデ狼やナツ狼ってちょこっと考え難いって思うんだけどどうかな?
105 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:07:19
>>87
ヒルデならやる!
108 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:07:28
いやヒルデの中身とかしらんけど。
+14 執事 ソノニー 2009/05/17 01:07:54
>>94
その発言は私でさえ疑いそうになるぞ・・・
+15 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:07:56
>>103
そら狂人じゃないですかね。
115 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:08:08
>>109 シズクコノハ間違えた。。。
+16 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:08:49
ゆーろ君が一日経ったらヨレた。
129 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:08:57
ところでホムラを白いと思っている人は、どうして白いと思っているのだろうか。

初日に白いと思った後、『こいつ白い』フォルダに入れて忘れてる人っていないだろうか。
131 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:09:02
実はディルク吊りに傾いている私がいたりするのね。

それはナツやヒルデに疑いを持っている人がいる以上、ディルク狂か狼かをはっきりさせた方が、推理しやすいんじゃないかって思うからなの。
134 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:09:10
要するにホムラがあんまり白くない。
142 郵便屋 テリー 2009/05/17 01:09:43
>>135
ごめんなさい。
郵便屋 テリー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
天使猫 アイリーン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+22 俳優 ハインツ 2009/05/17 01:11:01
>>+12
護衛先1択状態でも灰から2共出た方がいいんかね?
俺の中では、出・灰の方が狩占の襲撃率は下がるかなってカンジなんだが。
まぁ、占狩意識した立ち回りなんざしてなかったが。
-7 天使猫 アイリーン 2009/05/17 01:11:09
しぐま!
+24 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:11:54
>>*1
俺もそう思う。
+25 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:12:37
>>+22
人の好みによるので、べつに。
+26 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:13:09
GJ喰らうと奇数になるから、無理は良くない。
+28 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:13:33
惜しい。ちょっとちがう。
+31 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:14:33
シズクは、狂人にでも見つけてもらわない限り始末できないな。
+33 詩人 アリシテア 2009/05/17 01:15:02
シズクより黒い連中がワンサカいるので、負ける気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ