トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:50:55
お、おい……なんで吊ってんだよ!?

い、いかん。一分と三十秒ほど俺の思考がとまっていた。

そんなにあいつ黒かったか?
否! めっちゃ白いじゃねぇか!

あいつ吊るぐらいなら俺を吊れよ!

っつーことで吊った奴はまぁ、納得できる理由をくれ。
後パウルには俺はどう見えてるのかね。
聞きたいところだ。聞かせてもらおう。時間があったら頼もう。
25 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:52:19
>>10まぁその判定しか出ないからなぁ。
後ワンダの狩人COがまぁ、あんまり、信じきれて、ないんだが。
まぁきっと白なんだろう。そういうことにしていいんだな?
30 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:53:03
いや、その前に。
テンテン吊る要素どこにも無かっただろお前ら。
どうして吊った。なぜ吊った。
38 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:54:02
…ふぅ。
落ち着こうか俺。

で、占い師の真はこの様子だとどっちかわからんのじゃないかね。狼は。
真わかってりゃ抜くぜ。これ。
俺はわからんが。
43 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:54:32
>>32……。

>>36……。

ワンダ吊って良い?
56 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:55:35
まぁいいか。とりあえず、何?
結局、狩人には手をつけないって?
59 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:56:10
>>51……エドガーしかいない、な…
66 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:56:48
エドガーが黒、とか、ない、だろ……


とか思ってる俺はもうだめくせー。
72 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:57:59
護衛分散、なぁ。
いやそれはかまわんのだが。
占い先……もかわんねーか。


まてよ?
占い先、俺らにする必要は…あるかもしれないが。
狩人のほうが良いと思うんだが。
79 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:58:53
>>71どっちかわかんねーからだろ、といおうとして。
あぁもうわかってんだっけ?
少し待ってろ。思いつく限りをいおう。

ぶっちゃけ狂人襲撃でもおかしくねーなとは思ったが。
この状況でそれをいうとどう見ても怪しいのでいわない。
86 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:59:44
>>82ふむ。なるほど。
じゃあそれでいいか。
掃除人 フーゴー が 人形職人 エドガー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ