トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:02:39
さたねえええええ!!!!!!!
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
8 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:03:14
>>3
なるほど、説明ありがとうございます。

明けてた。
12 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:04:28
予想通りなので驚かない。

さて、発言回復したのでGS更新してきます。
村人で圧縮すれば狼が分かるはずだ。
ナース ミモザは、どうでもいいことですが、ライトは何故私を吊らずに占ったのですか? 2009/08/27 19:05:39
16 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:06:00
さっさとライトとブルーノを吊ってその次の日、時間をゆっくりとって考えればいいんじゃないか。
ナース ミモザ が 気狂い ライト に投票しました。
22 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:08:57
ブルーノは俺の愛人なのでライトを先に吊ろうか。
ナース ミモザは、>>18 割と普通の答えだった。すぎ様は潜伏臭で偽黒出したのにー。とか言っておく。ぽふぽふ。 2009/08/27 19:11:02
29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:13:10
>>25
ライトによる俺のポジキャンはその実ネガキャンなので、むしろちょっとイヤだな。

別に俺はブルーノとライトどっちが吊られようが特に構わないが、ブルーノは俺の愛人なので先にライトを吊るだけよ。
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:16:55
>>31
いや、そんな会話無かったし、実際伯爵一時期ずっとおらんかったやんけ。

そのドタキャンの件は全面的に俺が悪いのでそれは大変申し訳なかったです。
41 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:21:28
ソルトはミュンファについてはどう思うか。
3日目のGSから変わってないすか。
47 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:23:36
モミグレスケ

【フレッシュ】
フレッシュ

【村人だと思う】
リンクス ヴァン(ライン補正込む)
アイリス様 ユキ サーシャ フリード ミュンファ ユウ(ユキ評より)

【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

【?】
ヤコ ハルカ ハインツ

更新してこんな感じ。
一応【?】に3人残ったのでここが仮定狼候補ですが、入れ替わりもありありだと思う。
-1 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:24:56
ミモザは自分のGSをみてこんなわかりやすい狼いるんかなと思っている。
-2 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:26:24
【占い】
ライト フレッシュ○ ミモザ○ ハインツ○
ブルーノ レスリー○ アヤノ○ ライムント?
イーリン レスリー○ アヤノ●襲撃

【霊】

【共有】
ライス パブロ イヴァン

【灰】
アイリス、ヴァン、ミュンファ、ライムント、
カオル、ユウ、リンクス、シズク、サーシャ、
ソルト、ライカ、ヤコ、ハルカ、パトリシア、ユキ
56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:30:36
現段階のグレスケでも書いておくか。

【妄信ゾーン】
ユウ→ユキ、シズク、アイリス、サーシャ

【白いけど警戒ゾーン】
ヴァン、ソルト、フリード、ミモザ、フレッシュ

【村人のような気がするけど、あんまりわからん】
ライムント、ライカ、ヤコ、パトリシア

【この辺狼なんちゃうの】
ハインツ、ハルカ、カオル

【サーモンフォルダ】
ミュンファ、ライカ
ナース ミモザは、>>51 ありがとうございます。>>3でユキさんも補完してくれましたー 2009/08/27 19:30:44
ナース ミモザは、フマリシアさんがハインツに投票している。 2009/08/27 19:31:46
66 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:33:46
>>55
どうだろなあ。ヴァン村ミュン狼で、ヴァンをあっさりと白いというのはわりとありそうなんだけどなあ。

「ヒマそうなところは村人に見えるが、でもゆーろさんだし怖いな」とか思いそうなもんなんだが。

白認定が早い、気がするのよな。特定の人ならわかるが全体的に。
78 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:39:39
>>67
普通に潜伏しててほしいですね。
82 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:41:41
>>77 シズク
そうですか?
-3 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:42:46
ユウがちょびっと信用できてないミモ。
97 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:50:35
>>85
サーモンフォルダなので、吊ってみて村人でも驚かないけどなあ。まあ白くはあんまり見えないんだよな。

何というか、村人の感覚として、個人的なものかもしれないが、ゆーろさんとかふまさんとか、じぇみにって、「白いけど、○○だしな……」と俺が思う人達なので、な。性格上、有理タイプなら、それでも自信持って白って思えたら言うように思えるが、ミュンファがあんまりそうは見えない。
99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:51:53
では、みなさん今からまゆりなさんを楽しませる為に一芸を披露していってくれ。
101 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:53:00
>>98
ミュンファが村人なら、それはそれでアンダンテが「ほら、言っただろ、労働階級どもが……」とのたまってくれるからそれはそれでいいさ。
-6 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:55:42
>>86 ハインツ
舐めてはいられないので、こっそり占いが当たるといいなと思ってましたが(>>3:558時期)イーリンがお亡くなりなので…。
106 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:57:26
>>102
……。
それは申し訳ありません……。
110 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:00:05
ていうか今回の三橋さんは「三橋さんなら何があってもおかしくないフィルタ」外しても狂人に見えるんですよ。
117 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:02:23
120 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:03:51
俺はすぎさまとカタンするんだもん。
123 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:04:26
>>114
関係ないです。すいません。
きっくさんは占われるということをすっかり失念していました。
-10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:10:32
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼

ハッハッハ!ザマー!
132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:21:11
シズクの白さは、まあ、ちょっと客観的な説得力を持つものではないので、こう、無類の白さを誇る俺がコイツが白だというんだから信じてくれ、と言うしかないのだよな、今は。

ま、フツウに時間取れる段階になりゃあ、きっちり客観的にも白くなれるヤツなので、今はあまり心配していないが。
163 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:54:49
>>146
イーリン狼予想じゃなかったでしたっけ。>>4:451
ナース ミモザは、せんべいさんとさざなみさんで迷う…。さざなみさんに一票 2009/08/27 20:56:29
166 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:58:45
>>164
はっ。
さっきから何回もすみません。
ナース ミモザは、おとなしくログの海に沈んだ 2009/08/27 20:59:00
ナース ミモザは、あ、ライトに入れてます ノシ 2009/08/27 21:00:24
169 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:02:54
ライトを本日の処刑から救うには、今墓下にいるのがアリシテアとアヤノである、という1点でしか主張できないな。
ナース ミモザは、着々と恥歴史を作っていく自分が情けない。 2009/08/27 21:03:22
ナース ミモザは、ううむ。 2009/08/27 21:09:08
175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:10:29
ナース ミモザは、ハインツが狼なのでハインツに白を出したライトを葬る 2009/08/27 21:12:54
ナース ミモザは、わらた 2009/08/27 21:29:28
182 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:43:57
>>93 シズク
遅れましたが回答ありがとうございました。

>>3:316 >>3:634なのでいろいろと試行錯誤しながらやってるような感じを受けたんだけど、3日目と4日目で結構考察のまとめ方が違うので>>4:429 >>4:430 >>4:431は確かにサラっとやったような印象はありますねー。
シズクの言うことも分からなくなかった。

>>4:435
読み流しながらやったとしたらわからなくない。
でもまあ、白黒という見方をすると推理した振りとも見えてくる不思議。それを自分で言うかという不思議。

こうしてまとめてみた結果。
みゅんぐれさんにはちょっと疲れてきてる?とかいう印象を受けましたにゃ。
183 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:44:20
>>182続き

んでシズクには急に疑いを振り始めたな、と。
時間ができたらグレスケとか作ってくれると嬉しいなと思いますよ。
184 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:46:50
さて、箱が奪われそうなので見れるのはここまで……。
次見るときにはコミットされているかどうかを楽しみにしています。

あでゅう。
-16 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:47:51
三橋さんそっけない態度取ってすみませんでした。
189 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:55:46
墓下のアリシテアが「とっとと。。ライトを吊れよ。。。れふぽん。。。」といって、俺のコックスーツの裾を引っ張ってくるのでライト吊ろうぜ。
ナース ミモザは、>>185 確認しておきます〜。 2009/08/27 22:02:26
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
シェフ リンクスは、いや、そこはおかしくないんちゃう。ブル視点、ニセ霊は出る襲撃やろ 2009/08/27 22:13:48
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:19:16
ミュンファがわざわざ>>211こんなもんを拾ってきたりするのは、村人かもしれんが、それよりも>>206にレスするほうが大事だな。

えっと、しばちゃんは前回も自分の名前が出てるところを抽出してログ読みに行くとかだったし、さらに短期で村人だった時も「私を疑うのはいいですが理由を言ってください」と言ってきた。

ちなみに、狼しばちゃんの発言例:
しば@占騙り狼「囲ってないので灰を吊ってください!」
ナース ミモザは、>>219 ほむん 2009/08/27 22:20:35
229 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:23:57
>>221
前半で予想されてる心境(>とかはまぁ置いておいて、「黒く見られてるはずの自分を〜)とはちょっと違うです。

むしろ後半(>あとまぁ、発言力ある人たちに黒く見られてる〜)と同じ心境。

なんか意図したことと解釈が違うので訂正しておくと

世論黒いの中で「え、そこ白いよ」と言い続けているのが村っぽい。

と思ったのです。
231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:24:59
ちょっとミュンファは3行くらいで、ライカについての評を纏めてほしかったりするが。余裕があればミモザについても、かな。結論だけでええぞ。
シェフ リンクスは、あ、ちなみにアヤノラインは無視しての評のほうが嬉しい。 2009/08/27 22:26:34
238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:35:53
>>237
サーモンフォルダ内はサーモンフォルダ内で推理しあってくれると精度が高いのかもしれないと思ったが、結論はあんまり俺と大差なかったな。

ライカ、ライカなあ。狼にしては勢いが無い、か。狼のほうが白い、というかもう少し頑張る気がする。
シェフ リンクスは、雀士 ユウ、俺はそれミュンファ以外は概ね同意できたんだけどどこかヘンか? 2009/08/27 22:37:40
シェフ リンクスは、ユキとミュンファが入れ替わるかな。俺は。 2009/08/27 22:38:45
シェフ リンクスは、生きろ。 2009/08/27 22:39:21
-23 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:39:44
>>234
もにょん。
242 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:40:57
漣が今日一日死んでるとか言ってたのですぐの更新は望めないな。

ユウは、こう、ピンポイント推理できないの、まだ。
-24 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:45:52
箱もうしばらく使ってていいらしい。

>>245
>>234の下部の中身補正も入ってると思います。
-25 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:46:18
これは関係ないことだけど私はかばったから、かばわれたからの行為だけでは白黒は判定できないと思ってます。

その状況。
251 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:46:32
箱もうしばらく使ってていいらしい。

>>245
>>234の下部の中身補正も入ってると思います。
253 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:55:28
しばちゃん!
256 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:58:36
半分まで来たので思い出したように投下。

ミモザのネタごはん その2

ある日コンビニでカップヌードルとストロー付きコーヒーを買ったのです。
さて食べようとカップヌードルにお湯を入れ、机に戻りコンビニの袋をあさるとわりばしが入っていませんでした。

コンビニに行って戻ると確実にカップヌードルが伸びるので、仕方なくコーヒーについていたストローで食べました。

食べにくかったので最終的にはカップ傾けて流しました。
ナース ミモザは、流しました→流し込みました。だ。。 2009/08/27 22:59:10
ナース ミモザは、つけてくれお!!! 2009/08/27 23:04:16
266 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:11:47
しばちゃん大丈夫大丈夫!どうせ今日は更新されないし、吊り先も二日間決まってるので、もふもふしてて大丈夫さ!
279 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:37:56
じぇみに狂人説は、俺が一番最初に言うた気がするな。
286 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:50:47
おい、ゆーろさんそれ突然死するぞ。
287 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:51:59
いくら1回で十分だからって……。
292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:54:35
ゆーろ!ゆーろ!
294 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:55:04
わかったわかった、しばちゃん解雇するから発言してくれ。
シェフ リンクス が投票を取り消しました。
シェフ リンクスは、しゃーないので取り消した。 2009/08/27 23:55:27
299 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:57:18
>>297
俺もサーシャ村人派やな。

ソルトとヴァンがしばちゃん狼派やな。
301 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:59:17
ミュンファは今日を見るとわりかし村人かなと思えなくもなくなってきて、でもそうすると、かなり強いところに狼がいないと何かしっくり来ないねえ。
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
399 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:40:48
俺もどっちかというと>>389のイメージが強いので大人しいな、と思っている。
それが狼っぽいのかと言われると、わかりませんとしか答えようが無いが、そうだな。
何か問題を起こさないで長期をやり遂げたいとか言っていた気もするな……。
404 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:42:03
ただまあ、パトリシアが狼で、単独で生存勝利する未来はあまり無いだろうと思っているのでそこまでは心配してないのだがな。
411 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:44:34
灰が食われないとは思っていないが、例えば今晩灰が食われてそいつが霊能者だったとしても、狩人無し確定の状況下で乗っ取りって多分成功しないぜ、と思っているのと、今晩霊能者が食われたところで、まあ、アヤノさんは狼ですよね……で進めるので、別にいいんじゃないかな、と思っているんだがな。
420 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:48:41
。。。
425 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:50:31
>>422
やめろよ!また俺の発言の中で白くないのをピックアップして、ココ白いとか言って逆効果になるからやめろよ!
435 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:57:15
それ、何のスケールや。
441 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:58:39
ゆーろ君に一つ言っておくと、ゆーろ君は多分村人だと思うが、サンとヴァンを比べてサンのが俄然輝いていたのと同様な現象がテンテンとリンクスに生じている、と考えるのがもっとも自然なので、

そうだな。ヴァンゲームを開いてくれ。
シェフ リンクスは、わろた。 2009/08/28 00:59:05
444 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:59:28
ひ、ひどいな……さすがにアイスさんがかわいそうだ。
シェフ リンクスは、それ赤汁や。 2009/08/28 01:03:58
464 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:07:32
>>459
おーじがハルカ言うてたからだな。
466 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:08:34
一応、あんだんては、俺の最新の長期狼を見てるんだぞ……。
468 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:09:16
ヤコは、俺は、そこそこ村人かな、という程度には置いてるんだが。
何か散々言った気もするが、日記帳について何か2回ほど俺に聞いてきたのでな。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/28 01:11:27
シェフ リンクスは、>>459の続きはないのか。 2009/08/28 01:12:47
485 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:17:33
>>481
そんな自己紹介されても困る。
491 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:18:26
どういう意味での点数だ?
白黒?
シェフ リンクスは、胸とか会った事あるヤツが圧倒的有利じゃねえか。 2009/08/28 01:19:13
シェフ リンクスは、どうでもいいことで揉めるなよ。。 2009/08/28 01:58:37
シェフ リンクスは、アイスさんの擁護はマジで嫌がらせレベル。 2009/08/28 02:02:15
545 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:03:59
しばちゃんが可愛いからもふもふ白いとしか思ってないただのラウンズですみません。。。
547 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:06:59
何かこの地上にまゆりなさんを配置しておくのもしのびないのでみとみとがいる墓に先に送ろうかな。
551 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:11:58
そうだな、俺のミステイクだった。

それは大きなミステイク!
554 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:17:56
次に誰と誰がバトるかでも予想するか。
557 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:21
1トイカラがけんか
2れふおーじがけんか
3アイス有理が第3ラウンド
4いつものふまじぇみ
559 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:55
せめて2で割れよ。
シェフ リンクスは、俺は自分をバルフレアだと思ってるのに。 2009/08/28 02:26:44
567 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:39:48
まあ、村人が白けりゃあの魔王さたねですら圧死したしな。今回はかなり早く占い師が死んだが、それでも何とかなるんちゃう。
それに、俺たぶんといといの次くらいには食われるだろうしわりと気楽や。墓でブルーノといちゃいちゃしよう。
570 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:41:57
でも今回つきんさんとか仁さんとかおらんしな。
シェフ リンクスは、俺の予想だと共霊白の次は、とい→れふ→ねこかな。 2009/08/28 02:43:47
シェフ リンクスは、早く墓下に行ってすぎさまに会いたいの。 2009/08/28 02:49:29
576 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:04
会話があるかどうか怪しい。
577 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:50
何だこのアイス。楽しい会話を邪魔するなよ。
-38 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 12:38:16
昨日キャラ変わったまま箱を奪われそのまま寝落ちしたミモザ(なえ)です。出先からこんにちは。

コミット間際!

といといさんにキャラがおかしいといわれましたが今までに類を見ない勢いで白い白いいわれてキョドってるだけです……。
615 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 12:38:30
昨日キャラ変わったまま箱を奪われそのまま寝落ちしたミモザ(なえ)です。出先からこんにちは。

わーわーコミット間際!

といといさんにキャラがおかしいといわれましたが今までに類を見ない勢いで白い白いいわれてキョドってるだけです……。
ナース ミモザは、こういう時アイリス様のようにどーんと構えられたらいいんですけども… 2009/08/28 12:39:05
687 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:19:20
戻ってきましたー。

フレッシュ→ライトactに吹いた。
0:00まで更新されないならもう少し真面目に考えてこよう……。
-42 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:25:11
いろいろ考えた上でライト投票してるんですけども。

……片方の予想通りだと明日、明後日、し明後日まで吊りは決まるけどどうなるかなー。
-43 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:32:11
下書き。

>>47グレスケより抜粋
【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

この中で村人だと思うんだけどもし狼だったら怖いなと思ってるのがソルト。
-44 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:34:45
その間霊が食われない補償があればいいと思いますけど
-45 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:36:23
>>17に対する反応>>29
は、はえええ!!
-46 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:36:39
>>2:17 >>2:29
はやい
-47 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:46:20
>>2:17 >>2:29
はやい

前回と比較

28 気狂い ライト (三橋) 2009/03/28 00:02:25
占い師を引いた。
これは、俺こそがらむたらよりも真のキチガイであるという証明だな!

52 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/03/28 00:04:35
伯爵は明日誰かに黒をだす。

反応速度が上がってますね。
ナース ミモザは、>>693 もふ。霊が頑張るターンが伸びるんですね。 2009/08/28 18:47:12
-48 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:54:54
>>2:429
ブルーノと切れてる?

>>3:83 >>3:98
ライト狂人肯定。真贋について触れず。

>>3:329
アヤノに触れる。
-49 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:55:48
ライトは吊りを避けたがりはじめた。
-51 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:17:24
>>3:323やった。

>>3:324
ミュンファ不明発言

>>328
占い師。これには私も同意。
-52 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:18:32
また、間違えた。
>>3:328
-53 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:28:07
>>3:329
同意

>>3:391
下二行がちと気になる

>>3:476 >>3:497
普通の反応に見える。

>>3:649
いろいろ言われているライカ評。
「狼ならきちっと説明すると思う」
……ほむ……。

>>3:685>>3:698から始まるライムント絡み。
このへんは村に見える。

>>3:915

総じて村人。まる。
-54 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:33:58
>>4:86
ハインツ評

>>4:318
ヤコ評

>>4:329
>>4:311
に対する反応。自然。

>>4:515
確かになんかカオルがおかしい。
非常に真っ当な指摘。

が、ミュンファぐれさんが私に対してくだした「黒いかもな……いやでも白いかもな……」なふらふら思考とも思えたりする。もふん。
-56 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:40:49
>>21 >>38
村ぽい。

>>326
すごくわかる。

以下イライラしてストレスがマッハ。

総じて村人に見えた。まる。
-57 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:49:43
【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

もしかして……の可能性を考えてソルトをここに入れていてたのでソルトについて考えてみたのですが、結果は2日目3日目4日目とも普通に村人だった。

アイリス様>>381は気になるけども

今出ている情報ではソルトは村人です。
-58 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:52:49
発言するまでもなかった。
-59 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:53:49
みとみとさんの代わりに独り言を伸ばそう。
704 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:05:39
暇ですね。
708 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:14:02
カオルがいるなら聞いておこう。

>>4:515について説明している部分はありますか?
714 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:51:39
流浪人 カオルは、ナース ミモザ>>708 >>4:516 2009/08/28 20:30:23

ほむ。
で、>>701 >>702に至る経緯を聞かせてください。
ナース ミモザは、サングラスのごとき白さ 2009/08/28 20:55:07
721 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:03:46
>>716
おー、仲間の名前にいるのですか。
うちは適当に他ゲームからつけたなあ…。

>>716中段
出先で〜>>4:523くらいまでのログを見てを見て「みゅんぐれ黒?いやどっかで村要素あったよな」と思って探してきたのを投下したのです。
今日の長文は目を滑らせつつ読んでますがたぶん村人だろうと思ってます。
727 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:10:01
>>717
つまり、

>>4:516
・昨日ハルカはハルカ絡みの発言しか返事してなかったので灰になった。

が、今日アヤノライン>>3:164から人間という結果にいたったってことなんですね。
-66 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:12:16
わかりにくい。
ナース ミモザは、令嬢 パトリシアに布団をかけた。 2009/08/28 21:14:54
731 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:24:57
話題のハインツが分からないと叫んでた私。

長期と短期は勝手が違うとわかってはいますが最近の村と比較しながら読んでみました。

結果
>>381
のソルトをハインツと入れ替えて考えようという結論に至った。
ナース ミモザは、まだ焦るような時間じゃない。 2009/08/28 21:27:36
ナース ミモザは、紳士 フレッシュあらま。じゃあ明日考えますか…。 2009/08/28 21:28:27
732 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:33:58
あ、ちなみに。
>>381を引いてきたのは灰の殴り合い状態になった態度でわかるだろ……という比喩に見えたので引用しました。

サーシャ・ライムントについての私の見解は今のとこ今日のグレスケから変わってません。
733 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:34:59
単純に灰の殴り合いになったらわかるだろでよかったなあ。わかりにくい書き方しちゃってすいません。。

ナース ミモザは、あぁ、なるほど。。 2009/08/28 21:42:53
ナース ミモザは、紳士 フレッシュフレッシュもどこかで言ってたけど今の状況で殴りあえるほどの情報がないので今は腹の探り合いって気がして 2009/08/28 21:43:49
ナース ミモザは、ますけどね。 2009/08/28 21:44:00
ナース ミモザは、城主 アイリス単純に能力者+世論黒が死んだ後のことかと見てましたね。 2009/08/28 21:44:40
ナース ミモザは、城主 アイリスです。 2009/08/28 21:45:31
ナース ミモザは、でも、ハインツは真面目な部分もあるので今までのが全部無駄とは思ってませんけどね。 2009/08/28 21:47:30
-67 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:50:41
ふらふら推理。
744 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:34:59
745 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:37:51
☆★☆★すぎさまへ★☆★☆

>>744
ナース ミモザ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-72 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:04:46
>>203
後半のサーシャへの疑い方が??
-74 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:06:07
>>-72
判明。
-76 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:22:59
サーシャ考察

>>206 みゅん
しばさんについてはこれと同じ印象を受けてます。
>>220 リンクス 
これで裏付け取れた感じ。

らいむんとむんとー。

>>219ライムント
そういえば思い出したけど>>2:211 >>3:233
こんなのを見たのを思い出しました。

あとハインツの吊りたいところ!と上げてたのを抽出してみると

>>3:891

俳優 ハインツは、そうだな、処刑先はカオル以外の二人は村人に見えるので、投票はセバス一択だな…。 2009/08/26 22:05:55
俳優 ハインツは、カオルもまあ人狼かもねという程度なので、シラスサンに入れる以外の選択肢がねえな…。@0 2009/08/26 22:08:19

>>4:12 >>4:117

>>86

ほみ。
751 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:27:48
>>747
ハルカが急に飛び出したなあなんて印象を持ちました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ