トップページ

889村 ローリングサンダーフロムザブルースカイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
グリモワ ジュリ
ID: きき
村人
マジシャン ローゼ
ID: gedou
共有者
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
赤鉢巻 カール
ID: spiral_par
狂人
ゴスロリ レン
ID: tara
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
共有者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
処刑 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: keaton
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
物売り ベルト
ID: ksugi0418
村人
雑貨屋 タタ
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: ちっいさいりか
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
人狼
+3 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:36:00
ナンマンダブッス
22 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:37:27
タタさんが狼、は別に違和感がありません。
吊りましょう。

カールさんが真なら普通に食べられる状況のはず。
タタさんに白判定でしたものね。
カールさんは食われず、狩人狙いと思われる灰襲撃でしたね。

イヴァンさん真でいいんじゃない。
+10 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:37:31
レイの信用が相当神がかってるからよっぽど生き残らないと思うが
グリモワ ジュリ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
27 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:38:09
>>13
まあ良いとこですね。
30 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:38:28
>>25
だから食べたのかしら。

とか言ってみる。
+14 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:39:06
あと一日粘ればPPに持ち込めるけど
狼もこの一日を逃げ切れないだろうなあ
36 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:39:26
>>29
イヴァンさんが真と確信に近い妄信をしつつ、レイさんも真だと信じましょう。
するとあら不思議、きっとタタさんを吊ったら黒判定が出るわ。
そしたらレイさんは安心して吊れるわ。
46 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:40:26
ゲオルグさん=狼はないでしょうけど、明日イヴァンさんが占った結果が白ならさくっと吊るのに問題ないと思います。

万一のこともあるし。そんなのに負けないように確実に消しておきたいわ。白さは微塵も無いもの。
51 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:41:07
>>40
私狼は考えなくていいですよ。
56 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:42:22
>>49
そうなの。昨日忘れてたの。おかげでベルトが吊れたの。
レイ真ならお得でしたね。

>>48
ベルト=狼なら、ゲオルクが馬鹿すぎる。
狼じゃないんじゃないの、とは思うんですが、別に占う必要は無いと思います。他の白なり黒なりをつけていって、さくっと吊りましょう。
63 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:42:59
レイさんは物凄く信じてます。
頑張ってくださいね。(にっこり
65 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:43:20
>>60
もう少しゆっくりしてきてください。
墓下で。
+25 物売り ベルト 2008/06/01 04:44:14
>>+24 変なRPのときに村人とかもよくある気もしますが。。。
82 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:45:00
>>66
確かに、こんなに白い私を占うのはもったいないですよね。

他は割りと誰でもいいです。
私にとっては有益な情報になるから。
ルーファス>アルマ、の順に白い気はするけれど。
ゲオルクってどなた。
87 グリモワ ジュリ 2008/06/01 04:45:37
実はカールさん狼で、シオンが狂人だったり。
+29 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:46:16
カール狼はちょっと考えてた
+32 物売り ベルト 2008/06/01 04:47:10
狩人ガンバレ。
+33 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:47:10
>>*2
あれ、マジで?
+37 ハーフ ヤコ 2008/06/01 04:47:57
いやカール食いは無理だけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ