トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
3 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:02:18
>>575ミモ
コミットした段階で占い先に設定していたところ、という認識だった。私は。
違うのかしら。
5 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:02:39
さたねえええええ!!!!!!!
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
9 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:03:26
うおお明けている。あやのんが死んだ。墓下で仲良くね。
みとみとさんが食われるのはどこまでも予定調和。

じゃ、夕食たべてきま。
16 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:06:00
さっさとライトとブルーノを吊ってその次の日、時間をゆっくりとって考えればいいんじゃないか。
22 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:08:57
ブルーノは俺の愛人なのでライトを先に吊ろうか。
29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:13:10
>>25
ライトによる俺のポジキャンはその実ネガキャンなので、むしろちょっとイヤだな。

別に俺はブルーノとライトどっちが吊られようが特に構わないが、ブルーノは俺の愛人なので先にライトを吊るだけよ。
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:16:55
>>31
いや、そんな会話無かったし、実際伯爵一時期ずっとおらんかったやんけ。

そのドタキャンの件は全面的に俺が悪いのでそれは大変申し訳なかったです。
41 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:21:28
ソルトはミュンファについてはどう思うか。
3日目のGSから変わってないすか。
はいからさん ユキは、おなかいぱーい。伸びた分読んでこよう。 2009/08/27 19:26:06
56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:30:36
現段階のグレスケでも書いておくか。

【妄信ゾーン】
ユウ→ユキ、シズク、アイリス、サーシャ

【白いけど警戒ゾーン】
ヴァン、ソルト、フリード、ミモザ、フレッシュ

【村人のような気がするけど、あんまりわからん】
ライムント、ライカ、ヤコ、パトリシア

【この辺狼なんちゃうの】
ハインツ、ハルカ、カオル

【サーモンフォルダ】
ミュンファ、ライカ
66 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:33:46
>>55
どうだろなあ。ヴァン村ミュン狼で、ヴァンをあっさりと白いというのはわりとありそうなんだけどなあ。

「ヒマそうなところは村人に見えるが、でもゆーろさんだし怖いな」とか思いそうなもんなんだが。

白認定が早い、気がするのよな。特定の人ならわかるが全体的に。
90 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:45:40
読んでる内に伸びる。
じぇみにがあやのんを白めに置いてるのは仲間狼にしては違和感あるな。だからと言って庇ったわけではないし、あれぐらいで庇えるわけもないんだが。ハンパすぎるところが何か違和感。

>>66リンクス
はげどう。私が極度に慎重なだけかもしれないんだけどさー、白認定ってリスクがあるから、なかなか難しいと思うんだよな。
私もミュンぐれさんと同じで白認定で人を減らしていって推理するタイプなんだが、これだけ慎重に白認定していると狼を間違えて白認定したことは一度くらいしかなくて。
自分がそれくらい「こいつ白い…けど狼の可能性が0とは言えないなぁ…白認定できぬ」というのが多いので、あるぐれさんにはど
92 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:46:32
(続き)
あるぐれさんにはそういうのないのかなー?と疑問。
あるぐれさんの長期ってたぶん見たことないんだが、短期とかでも白認定は甘いタイプなんかな?知ってる人がいたら聞きたい。
94 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:49:49
>>86ハインツ
パトリシアふまさんが狼のときにクソ強いPLだということは知ってるから、なめてはないぞ。
でも世論的にはふまさんは白い方に入ってると思うから、本気でふまさん狼と思うならその根拠を私たちにも分かりやすく説明してくれ。
じぇみに吊って白出たら信じる…かも知れない。
97 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:50:35
>>85
サーモンフォルダなので、吊ってみて村人でも驚かないけどなあ。まあ白くはあんまり見えないんだよな。

何というか、村人の感覚として、個人的なものかもしれないが、ゆーろさんとかふまさんとか、じぇみにって、「白いけど、○○だしな……」と俺が思う人達なので、な。性格上、有理タイプなら、それでも自信持って白って思えたら言うように思えるが、ミュンファがあんまりそうは見えない。
はいからさん ユキ が 気狂い ライト に投票しました。
99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:51:53
では、みなさん今からまゆりなさんを楽しませる為に一芸を披露していってくれ。
101 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:53:00
>>98
ミュンファが村人なら、それはそれでアンダンテが「ほら、言っただろ、労働階級どもが……」とのたまってくれるからそれはそれでいいさ。
103 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:53:34
おっと投票してなかった。
伯爵のことは好きだけど、ブルーノはれふたいさんの愛人らしいので伯爵からでいっか。

ハインツは狼3人見つけてきたら投票しない…かも知れない。
109 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 19:59:32
>>105ハインツ
今の流れだとハインツ吊って白出てもふまさん吊れるか分からんぞ。
もうちょいふまさんのどこが狼っぽいとか根拠はないの?
はいからさん ユキは、ドミニオンやりたいなー。 2009/08/27 19:59:57
115 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:01:35
>>111ライト
そうだった。
食われろよハインツ!
117 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:02:23
120 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:03:51
俺はすぎさまとカタンするんだもん。
-8 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:04:20
【便利な表改訂版】ライトの白を灰に戻しておきました。

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト(:フレッシュ○、ミモザ○)、ブルーノ(:レスリー○、アヤノ○)、イーリン(:レスリー○、アヤノ●)

パンダ アヤノ
ほぼ確定白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)

灰 ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、リンクス、シズク、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、パトリシア、ミモザ、フレッシュ、ユウ、アイリス、フリード、ユキ
124 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:05:56
【便利な表改訂版】ライトの白を灰に戻しておきました。

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト、ブルーノ(:レスリー○、アヤノ○、ライムント○)、イーリン(:レスリー○、アヤノ●)

パンダ アヤノ
ほぼ確定白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)

灰 ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、リンクス、シズク、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、パトリシア、ミモザ、フレッシュ、ユウ、アイリス、フリード、ユキ
126 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:06:51
>>118>>121ライトハインツ
分かったよー。短気じゃないもん(`ε´)
はいからさん ユキは、俳優 ハインツえ……何のこと? 2009/08/27 20:07:16
はいからさん ユキは、ブルーノの白も灰に入ってるので、事実上イーリン以外は無視してるな。 2009/08/27 20:07:57
はいからさん ユキは、学者見習い レスリーいや、その判定は一応確認してるけど…ねえ?っていう。 2009/08/27 20:09:18
-10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:10:32
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼

ハッハッハ!ザマー!
129 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:14:49
ミモザなえさん、ライカしゃもんちゃん、シズク9さんの白さは言われてみれば何となく分かりそうではあるんだけど、サーシャしばさんの白さがイマイチ分からない。
しばさんって村人だともうちょっと分かりやすく白い気がするんだけど、そんなことないのかな。まぁサーシャ白っていう意見も結構あるので、今のところそれを信じてようかなーとは思ってる。けど自分ではイマイチ分からない。
132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:21:11
シズクの白さは、まあ、ちょっと客観的な説得力を持つものではないので、こう、無類の白さを誇る俺がコイツが白だというんだから信じてくれ、と言うしかないのだよな、今は。

ま、フツウに時間取れる段階になりゃあ、きっちり客観的にも白くなれるヤツなので、今はあまり心配していないが。
134 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:23:21
まー私、疑われるのに敏感な人って比較的黒く見えちゃうのよなー。そういう人が能力者って可能性もあるんだけど。
だからサーシャしばさんとかハルカabcさんとかミュンぐれさんとかはマイナスに見えてしまうんだが。実際は村人でも自分への疑いに敏感な人はいて、その人の性格次第ってのは結構ある。しばさんは前もそう言われたみたいだし、性格的なものかなーとも思うんだが、どうなのかよく分からんちん。
136 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:26:52
そういや、ブルーノは何で占い先を明言してるんだろう。

今となってはどうでもいいことだが。
138 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:29:44
>>132リンクス
シズク⇔リンクスがお互いを白いと言ってるのは結構信じている。
シズクはもうちょっと発言見たいけど、れふたいさんは単体で白要素もあるので、少なくとも片方が人間なら両方白かなと思ってる。
144 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:37:57
>>137アイリス
ハルカの方が過敏に見えるのは分かる。
特に昨日の発言見ると、ほとんど自己弁護で終わってるのよなー。狼ならちょっとやりすぎな気もするし、村人でそんなに気になるのかなーという疑問もある。
日に日に灰考察<自己弁護になってるような気がするのよね。

>>140
す、すみません><
149 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:41:58
>>146ブルーノ
リンクスのことよく知ってるという前提で聞くけど、リンクス狼だと思う?
はいからさん ユキは、くしゃみが止まらない>< 2009/08/27 20:51:58
はいからさん ユキは、私はさざなみさんに1票。 2009/08/27 20:53:57
はいからさん ユキは、俳優 ハインツはーいノ 2009/08/27 20:56:44
164 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 20:57:38
>>163ミモ
イーリンが食われた以上、ブルーノ視点では狂人ってことになるかと。
はいからさん ユキは、今のGoogleのロゴ、なかなか素敵だな。 2009/08/27 21:02:07
はいからさん ユキは、俳優 ハインツライトと一緒に漫才かコントでもやってくれ。ささ赤で打ち合わせして。 2009/08/27 21:02:50
169 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:02:54
ライトを本日の処刑から救うには、今墓下にいるのがアリシテアとアヤノである、という1点でしか主張できないな。
はいからさん ユキは、俳優 ハインツの理論が完璧すぎるのでハインツに投票するか…… 2009/08/27 21:08:11
175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:10:29
176 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 21:13:31
現在のグレスケっぽいもの。上下は上の方が白め。

【白】
レスリー

【白かなー】
アイリス
ユウ、フリード、リンクス(シズク補正あり)

【ちょっと白いor白いという意見を今は信じてみる】
シズク(リンクス補正あり)、ソルト
フレッシュ(みんなの補正あり)
ライムント、カオル、パトリシア(ハインツ補正でちょっと下げてみた)
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ライカ(ソルト補正あり)
ヴァン

【その他】
ヤコ、サーシャ
ミュンファ
ハルカ
189 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:55:46
墓下のアリシテアが「とっとと。。ライトを吊れよ。。。れふぽん。。。」といって、俺のコックスーツの裾を引っ張ってくるのでライト吊ろうぜ。
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
シェフ リンクスは、いや、そこはおかしくないんちゃう。ブル視点、ニセ霊は出る襲撃やろ 2009/08/27 22:13:48
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:19:16
ミュンファがわざわざ>>211こんなもんを拾ってきたりするのは、村人かもしれんが、それよりも>>206にレスするほうが大事だな。

えっと、しばちゃんは前回も自分の名前が出てるところを抽出してログ読みに行くとかだったし、さらに短期で村人だった時も「私を疑うのはいいですが理由を言ってください」と言ってきた。

ちなみに、狼しばちゃんの発言例:
しば@占騙り狼「囲ってないので灰を吊ってください!」
231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:24:59
ちょっとミュンファは3行くらいで、ライカについての評を纏めてほしかったりするが。余裕があればミモザについても、かな。結論だけでええぞ。
シェフ リンクスは、あ、ちなみにアヤノラインは無視しての評のほうが嬉しい。 2009/08/27 22:26:34
はいからさん ユキは、舞姫 ミュンファ>>216了解〜。 2009/08/27 22:34:58
238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:35:53
>>237
サーモンフォルダ内はサーモンフォルダ内で推理しあってくれると精度が高いのかもしれないと思ったが、結論はあんまり俺と大差なかったな。

ライカ、ライカなあ。狼にしては勢いが無い、か。狼のほうが白い、というかもう少し頑張る気がする。
シェフ リンクスは、雀士 ユウ、俺はそれミュンファ以外は概ね同意できたんだけどどこかヘンか? 2009/08/27 22:37:40
シェフ リンクスは、ユキとミュンファが入れ替わるかな。俺は。 2009/08/27 22:38:45
シェフ リンクスは、生きろ。 2009/08/27 22:39:21
242 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:40:57
漣が今日一日死んでるとか言ってたのですぐの更新は望めないな。

ユウは、こう、ピンポイント推理できないの、まだ。
243 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 22:41:21
>>240ユウ
別にイヴァンせんべいさんの意見なんだからユウの方が白く見えてても不思議ではないよ。
はいから早くもだれてきてるし。でも今回はといといよりはいからの方ががんばってるよね!
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァン忘れただけかーい!余計ショックだわ。 2009/08/27 22:41:51
248 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 22:44:06
私もといといさんのピンポイント推理は聞いてみたい。
だいぶといといの中での村人候補が増えてるように見えるので、結構絞れてるのかなーと。ハインツもただのダメなじぇみにかもと言っているしな。
250 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 22:46:16
>>246パト
アイリスあんだんてちゃんの白は割と自信あるんだけどなー。
あんだんてちゃんをなめてるのだろうか。狼の時に強いのは分かってるつもりなのだが。
253 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:55:28
しばちゃん!
266 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:11:47
しばちゃん大丈夫大丈夫!どうせ今日は更新されないし、吊り先も二日間決まってるので、もふもふしてて大丈夫さ!
279 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:37:56
じぇみに狂人説は、俺が一番最初に言うた気がするな。
286 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:50:47
おい、ゆーろさんそれ突然死するぞ。
287 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:51:59
いくら1回で十分だからって……。
292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:54:35
ゆーろ!ゆーろ!
294 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:55:04
わかったわかった、しばちゃん解雇するから発言してくれ。
シェフ リンクス が投票を取り消しました。
シェフ リンクスは、しゃーないので取り消した。 2009/08/27 23:55:27
299 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:57:18
>>297
俺もサーシャ村人派やな。

ソルトとヴァンがしばちゃん狼派やな。
301 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:59:17
ミュンファは今日を見るとわりかし村人かなと思えなくもなくなってきて、でもそうすると、かなり強いところに狼がいないと何かしっくり来ないねえ。
304 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:01:10
ユウがやる気出し始めたが、それ結論はどうなるんだろうか。
村人だと思う人が多いので、狼の数足りなくならないか?
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
309 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:03:24
>>303サーシャ
今更ブルーノの占い先見てる人なんていないだろう。
そこは心配するところじゃないんじゃないかしら。
313 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:04:58
>>305ユウ
フリードあいすさんのこと疑ってるん?
白と見てる人がかなり多いと思うけど、どの辺が?
はいからさん ユキは、遊牧民 サーシャ仮にブルーノが黒出してもそれで吊られることはないと思うから、大丈夫よ。 2009/08/28 00:06:17
329 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:12:27
>>314ユウ
>>284は読んだけど、強PLの中ならフレッシュやパトリシアやハインツよりもフリードの白さが落ちるっていうのはよく分からんのだけど。ヴァンは分かるが。
ハインツは狂人予想してるから外れてるのかも知れないけど、強PLの中ならどう見てもフリードの方がハインツよりは白いと思う。
338 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:15:43
>>332ヴァン
私が霊能者であることが何故ばれたし。
352 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:19:14
>>336ユウ
>>284にハインツが入ってなかったからだ。
うーん、強PLから食われるって意見はさてどうかなぁって感じだが、あいすさんは村人なら食われそうではあるからあまり心配はしてないが。
フレッシュやパトリシアの方が白いってのは意外だが、まぁ把握した。
367 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:23:35
>>345ユウ
いや?単に>>284>>305見たら白:ハインツ>フリードと考えてるように見えたのでつっこんだだけだが。
その後の発言見たらそういうわけじゃなかったので、どうでもよくなった。
379 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:31:03
読み返すとただフリードを疑ってるっていうのが意外だったのでつっこんだだけだな。まぁそんなに意外なことじゃないらしいので、フリードについては私が補正をかけ直そう。
ちなみに私は別にあいすさんを妄信しているわけではない。割と他の人に任せっきりのところだな。あいすさんが狼でも白いってことは知っているので、誰かが見抜いてくれればいいかなーという感じ。
383 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:32:54
ぶっちゃけあいすさんは来てないので白さが落ちているだけであって、村人ならば来ればたちまちにして輝ける白さを発揮してくれるんじゃないかなーとは期待している。
399 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:40:48
俺もどっちかというと>>389のイメージが強いので大人しいな、と思っている。
それが狼っぽいのかと言われると、わかりませんとしか答えようが無いが、そうだな。
何か問題を起こさないで長期をやり遂げたいとか言っていた気もするな……。
404 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:42:03
ただまあ、パトリシアが狼で、単独で生存勝利する未来はあまり無いだろうと思っているのでそこまでは心配してないのだがな。
はいからさん ユキは、令嬢 パトリシア可愛い(*´ω`*)クマ可愛い 2009/08/28 00:43:50
411 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:44:34
灰が食われないとは思っていないが、例えば今晩灰が食われてそいつが霊能者だったとしても、狩人無し確定の状況下で乗っ取りって多分成功しないぜ、と思っているのと、今晩霊能者が食われたところで、まあ、アヤノさんは狼ですよね……で進めるので、別にいいんじゃないかな、と思っているんだがな。
418 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 00:48:25
あいすさんが眠そうだ。
420 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:48:41
。。。
425 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:50:31
>>422
やめろよ!また俺の発言の中で白くないのをピックアップして、ココ白いとか言って逆効果になるからやめろよ!
435 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:57:15
それ、何のスケールや。
441 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:58:39
ゆーろ君に一つ言っておくと、ゆーろ君は多分村人だと思うが、サンとヴァンを比べてサンのが俄然輝いていたのと同様な現象がテンテンとリンクスに生じている、と考えるのがもっとも自然なので、

そうだな。ヴァンゲームを開いてくれ。
シェフ リンクスは、わろた。 2009/08/28 00:59:05
444 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:59:28
ひ、ひどいな……さすがにアイスさんがかわいそうだ。
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンひどす。 2009/08/28 01:00:23
シェフ リンクスは、それ赤汁や。 2009/08/28 01:03:58
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンそれ青汁違う…… 2009/08/28 01:04:20
464 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:07:32
>>459
おーじがハルカ言うてたからだな。
466 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:08:34
一応、あんだんては、俺の最新の長期狼を見てるんだぞ……。
468 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:09:16
ヤコは、俺は、そこそこ村人かな、という程度には置いてるんだが。
何か散々言った気もするが、日記帳について何か2回ほど俺に聞いてきたのでな。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/28 01:11:27
シェフ リンクスは、>>459の続きはないのか。 2009/08/28 01:12:47
485 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:17:33
>>481
そんな自己紹介されても困る。
491 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:18:26
どういう意味での点数だ?
白黒?
シェフ リンクスは、胸とか会った事あるヤツが圧倒的有利じゃねえか。 2009/08/28 01:19:13
シェフ リンクスは、どうでもいいことで揉めるなよ。。 2009/08/28 01:58:37
シェフ リンクスは、アイスさんの擁護はマジで嫌がらせレベル。 2009/08/28 02:02:15
545 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:03:59
しばちゃんが可愛いからもふもふ白いとしか思ってないただのラウンズですみません。。。
547 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:06:59
何かこの地上にまゆりなさんを配置しておくのもしのびないのでみとみとがいる墓に先に送ろうかな。
551 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:11:58
そうだな、俺のミステイクだった。

それは大きなミステイク!
554 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:17:56
次に誰と誰がバトるかでも予想するか。
557 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:21
1トイカラがけんか
2れふおーじがけんか
3アイス有理が第3ラウンド
4いつものふまじぇみ
559 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:55
せめて2で割れよ。
シェフ リンクスは、俺は自分をバルフレアだと思ってるのに。 2009/08/28 02:26:44
567 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:39:48
まあ、村人が白けりゃあの魔王さたねですら圧死したしな。今回はかなり早く占い師が死んだが、それでも何とかなるんちゃう。
それに、俺たぶんといといの次くらいには食われるだろうしわりと気楽や。墓でブルーノといちゃいちゃしよう。
570 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:41:57
でも今回つきんさんとか仁さんとかおらんしな。
シェフ リンクスは、俺の予想だと共霊白の次は、とい→れふ→ねこかな。 2009/08/28 02:43:47
シェフ リンクスは、早く墓下に行ってすぎさまに会いたいの。 2009/08/28 02:49:29
576 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:04
会話があるかどうか怪しい。
577 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:50
何だこのアイス。楽しい会話を邪魔するなよ。
578 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 03:02:14
私よりといといが先に死ぬ、に10gemini賭けるわ。
681 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 17:03:08
600まで読んだ。
これから出かけなきゃいけないので鳩で読めたら読む。
帰ってくるのは24時近くかしら。あでゅー。
685 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/28 17:51:45
読んだけど、鳩でアンカまで追うの大変な。
伯爵の渾身のactとかで見づらいし。選挙放送はうけた。
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュふいた。確信犯じゃないのか。 2009/08/28 17:55:26
744 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:34:59
745 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:37:51
☆★☆★すぎさまへ★☆★☆

>>744

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ