トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:02:39
さたねえええええ!!!!!!!
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
16 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:06:00
さっさとライトとブルーノを吊ってその次の日、時間をゆっくりとって考えればいいんじゃないか。
22 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:08:57
ブルーノは俺の愛人なのでライトを先に吊ろうか。
29 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:13:10
>>25
ライトによる俺のポジキャンはその実ネガキャンなので、むしろちょっとイヤだな。

別に俺はブルーノとライトどっちが吊られようが特に構わないが、ブルーノは俺の愛人なので先にライトを吊るだけよ。
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:16:55
>>31
いや、そんな会話無かったし、実際伯爵一時期ずっとおらんかったやんけ。

そのドタキャンの件は全面的に俺が悪いのでそれは大変申し訳なかったです。
41 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:21:28
ソルトはミュンファについてはどう思うか。
3日目のGSから変わってないすか。
56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:30:36
現段階のグレスケでも書いておくか。

【妄信ゾーン】
ユウ→ユキ、シズク、アイリス、サーシャ

【白いけど警戒ゾーン】
ヴァン、ソルト、フリード、ミモザ、フレッシュ

【村人のような気がするけど、あんまりわからん】
ライムント、ライカ、ヤコ、パトリシア

【この辺狼なんちゃうの】
ハインツ、ハルカ、カオル

【サーモンフォルダ】
ミュンファ、ライカ
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
66 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:33:46
>>55
どうだろなあ。ヴァン村ミュン狼で、ヴァンをあっさりと白いというのはわりとありそうなんだけどなあ。

「ヒマそうなところは村人に見えるが、でもゆーろさんだし怖いな」とか思いそうなもんなんだが。

白認定が早い、気がするのよな。特定の人ならわかるが全体的に。
69 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:34:07
>>45
あれ、geminiってアヤノ白くみてたん?
これはもしかしたら単なるダメなgeminiかもしれん。
71 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:35:37
まぁすることもないのでサクサクブルーノ投票してコミットしようぜ。ライトでもなんでもいいけど。
雀士 ユウは、つ、つかえねーげみにだな。。。 2009/08/27 19:36:06
97 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:50:35
>>85
サーモンフォルダなので、吊ってみて村人でも驚かないけどなあ。まあ白くはあんまり見えないんだよな。

何というか、村人の感覚として、個人的なものかもしれないが、ゆーろさんとかふまさんとか、じぇみにって、「白いけど、○○だしな……」と俺が思う人達なので、な。性格上、有理タイプなら、それでも自信持って白って思えたら言うように思えるが、ミュンファがあんまりそうは見えない。
99 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:51:53
では、みなさん今からまゆりなさんを楽しませる為に一芸を披露していってくれ。
101 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 19:53:00
>>98
ミュンファが村人なら、それはそれでアンダンテが「ほら、言っただろ、労働階級どもが……」とのたまってくれるからそれはそれでいいさ。
117 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:02:23
120 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:03:51
俺はすぎさまとカタンするんだもん。
-10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:10:32
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼

ハッハッハ!ザマー!
132 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 20:21:11
シズクの白さは、まあ、ちょっと客観的な説得力を持つものではないので、こう、無類の白さを誇る俺がコイツが白だというんだから信じてくれ、と言うしかないのだよな、今は。

ま、フツウに時間取れる段階になりゃあ、きっちり客観的にも白くなれるヤツなので、今はあまり心配していないが。
雀士 ユウは、さて今日の更新はいつになるやら。 2009/08/27 20:42:32
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:45:52
>>143
まぁそこ吊って終わる可能性もなくはないが伯爵人狼ならそこだけで終わる気がしないよな。逆に伯爵狂ならまぁなくもないがそしたらアヤノなにしてんのっていう。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:46:57
コミットしてないのは0発言組とライトだけなんだが。ライトはコミットする気はあるの?0時過ぎにはそれぞれくるとおもうんだが。
雀士 ユウは、アヤノは家じゃないのでいつもと違った可能性はまぁ否めないが。それにしてもやる気なかったな。。。 2009/08/27 20:48:01
雀士 ユウは、カオルは夏休みの宿題にてんちゃんの読書感想文をかいてたのか 2009/08/27 20:48:30
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:49:39
暇なので襲撃トトカルチョでもしようぜ。

せんべい 1.2
つるぎ  1.7 
さざなみ 1.7
のえる  2.0

さて次に誰がくるだろう。 
157 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:50:50
霊狙いの灰襲撃ってあんのかな。別にないよね。多分上の4人が順々に死んでいくと思うがせんべいが一番しにそうだよな。
雀士 ユウは、俺はせんべいにいれる。 2009/08/27 20:51:07
160 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:52:13
よく考えると襲撃が出来レースすぎるので上記4名と霊が死んだ後に誰が食われるかのほうが面白そうだな…。
雀士 ユウは、俺が死ぬとさまざまな話がきけなくなるだろ!! 2009/08/27 20:53:02
雀士 ユウは、アイスふまれふたいあんだんてゆーろの狼じゃない奴が順々に死んでいくと見たね。 2009/08/27 20:53:53
雀士 ユウは、>>161 残すと怖いと思われそうな奴から死にそうだけど。 2009/08/27 20:54:20
雀士 ユウは、コミットするのが遅い奴から食えよ。 2009/08/27 20:55:33
169 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:02:54
ライトを本日の処刑から救うには、今墓下にいるのがアリシテアとアヤノである、という1点でしか主張できないな。
175 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:10:29
雀士 ユウは、誰だよ昨日あれだけブルーノ狼とかいってたやつら 2009/08/27 21:12:41
雀士 ユウは、どっちもほぼ24時間以内につるしどうでもいいよ…どっちでも…。 2009/08/27 21:13:13
雀士 ユウは、これはライトにいれないとスギ様に怒られてしまう…!! 2009/08/27 21:45:57
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウが、絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/27 21:46:24
雀士 ユウは、確定路線だからな、当分。 2009/08/27 21:54:01
雀士 ユウは、他人の敷いたレールに乗っかっているだけで4日くらい過ぎていく。 2009/08/27 21:54:30
189 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 21:55:46
墓下のアリシテアが「とっとと。。ライトを吊れよ。。。れふぽん。。。」といって、俺のコックスーツの裾を引っ張ってくるのでライト吊ろうぜ。
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:56:56
>>188
その列車にgeminiって名前かいてないか?
193 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:57:42
なんでやねん
シェフ リンクスは、どこをどう読んだら霊COになんの。 2009/08/27 22:13:02
雀士 ユウは、どうみても霊COじゃねえな 2009/08/27 22:13:36
シェフ リンクスは、いや、そこはおかしくないんちゃう。ブル視点、ニセ霊は出る襲撃やろ 2009/08/27 22:13:48
雀士 ユウは、このgeminiがだんだん狼じゃなくみえてはきたんだが昨日までの印象が最悪だった。 2009/08/27 22:16:20
雀士 ユウは、>>212 煽動はできへんやろ… 2009/08/27 22:17:41
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:19:16
ミュンファがわざわざ>>211こんなもんを拾ってきたりするのは、村人かもしれんが、それよりも>>206にレスするほうが大事だな。

えっと、しばちゃんは前回も自分の名前が出てるところを抽出してログ読みに行くとかだったし、さらに短期で村人だった時も「私を疑うのはいいですが理由を言ってください」と言ってきた。

ちなみに、狼しばちゃんの発言例:
しば@占騙り狼「囲ってないので灰を吊ってください!」
231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:24:59
ちょっとミュンファは3行くらいで、ライカについての評を纏めてほしかったりするが。余裕があればミモザについても、かな。結論だけでええぞ。
シェフ リンクスは、あ、ちなみにアヤノラインは無視しての評のほうが嬉しい。 2009/08/27 22:26:34
雀士 ユウは、ダメなときのじぇみたんやって 2009/08/27 22:35:52
238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:35:53
>>237
サーモンフォルダ内はサーモンフォルダ内で推理しあってくれると精度が高いのかもしれないと思ったが、結論はあんまり俺と大差なかったな。

ライカ、ライカなあ。狼にしては勢いが無い、か。狼のほうが白い、というかもう少し頑張る気がする。
239 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:36:45
>>227
名前それまちがってないか?
シェフ リンクスは、雀士 ユウ、俺はそれミュンファ以外は概ね同意できたんだけどどこかヘンか? 2009/08/27 22:37:40
240 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:38:10
客観的にみても俺よりハイカラのほうが白いのでユウとユキを打ち間違えている気がする。ヴァンソルトは襲撃の可能性が残るのでいいとしてミュンファはちょっと決め打てないな。少しずつ村っぽいかともおもえてきたが。
シェフ リンクスは、ユキとミュンファが入れ替わるかな。俺は。 2009/08/27 22:38:45
雀士 ユウは、ではミュンファの代わりにユキをそこにつっこんどいてくれ 2009/08/27 22:38:46
雀士 ユウは、れふたいとかぶったしんでくる 2009/08/27 22:39:01
シェフ リンクスは、生きろ。 2009/08/27 22:39:21
242 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:40:57
漣が今日一日死んでるとか言ってたのですぐの更新は望めないな。

ユウは、こう、ピンポイント推理できないの、まだ。
253 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 22:55:28
しばちゃん!
260 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:03:39
はしはつけろよ!!せめてフォークをつけろよ!!!
261 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:04:08
マックだとそういったものを入れ忘れただけで届けにいかなければならない。
263 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:05:45
ピンポイント推理ってあんま長期で俺してへんで。
今回は初日は割りとやる気あったのに暫くレールに乗っかっているだけになってしまった上にもう数日は食われることも吊られることもないのでまぁ遺言レベルで残すのはまだ先でいいかなぁとかおもってしまってるんよ。
雀士 ユウは、なえのキャラがなんかおかしい 2009/08/27 23:07:51
266 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:11:47
しばちゃん大丈夫大丈夫!どうせ今日は更新されないし、吊り先も二日間決まってるので、もふもふしてて大丈夫さ!
275 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:29:42
>>269
あると思うよっていうかどっかでいってるで、それ。
276 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:30:28
ところで阪神が4者連続押し出しで4−1で負けてるんだけど。

広島のブラウン監督が退場すると勝つというジンクスのほうが笑えるけど。
279 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:37:56
じぇみに狂人説は、俺が一番最初に言うた気がするな。
280 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:42:36
まぁ発言数余ったしコミットされないし少しなんか残すか。

そうだな、恐らく規定路線はブルーノライトと吊り共有2名が食われる。

で、その後の吊り先だけど当分は世論通りでいいんでないの。ライムントやハインツも村人に若干見えてきたがみんな残す気ないでしょ。ついでに俺に庇う気がないというか決め打てないし。

カオルライムントハインツハルカと吊ってブルーノライト両狼だとしてもここに2狼もいるわけもなく。

ライト人狼なら灰にアヤノ以外に割と強PLがいてもおかしくねーかなぁ。ライト人狼じゃないならどうだろうね。鵜呑みにするわけじゃないがライト狂が一番ありそうか?
284 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:46:13
まぁあのアヤノが生き残るのは完全になげてたというかやる気なかったけどあまりに仲間が頼りなかったら同じ黒くなるにしろもうちょっと違ったような気がするな。

そうするとアイリスヴァンソルトフレッシュパトリシアリンクスフリードが候補となる。

この中で2段抜けて白いのがリンクスとなり次にフレッシュ。その次にアイリスパトリシアときて残るのがヴァンフリードソルト。

ここに1いてもおかしくないんじゃないのっていうね。
285 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:47:44
もっともこの辺は食われそうではあるし、あくまでもここらに1くらいいないと面白くないじゃーんっていうだけなので全員村でもまぁ驚かないが。

286 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:50:47
おい、ゆーろさんそれ突然死するぞ。
287 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:51:59
いくら1回で十分だからって……。
288 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:52:36
他の灰というとライカヤコミモザサーシャシズクミュンファになるが

シズクがこの中では一等白いか。力の抜け具合が割と初日からみれてこの人よくしらないけどあんまり狼でそういう感じのプレイできなさそう。リンクスも白っていうてるし白でええやんね。

ミモザはなんか初日か二日目あたり微妙とみてたのがなんか急に白くみえたな。この人の狼はもっとわかりやすかった気がするというか村村してるよね、今は割りと。

ヤコはどうも判断するのが苦手なのでなんともいえんがミュンファと同時狼はなさそう。誰かがここはこうだから白だよ!とか霊CO!とか言わない限り吊るこのグループでは可能性大である。というかその頃俺生きてなくても死
289 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:53:24
んでそうだよね。

で、ゆーろwwwwww発言しろwwwww
292 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:54:35
ゆーろ!ゆーろ!
294 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:55:04
わかったわかった、しばちゃん解雇するから発言してくれ。
シェフ リンクス が投票を取り消しました。
シェフ リンクスは、しゃーないので取り消した。 2009/08/27 23:55:27
297 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:56:31
ライカはなんか俺の一言考察を勘違いしていたようだが気合が入っていないっていったのではなく妙な気合の入れ方をしているなという意味である。今のところ村決め打てるほどじゃないんだが割と村だと思うよ。

サーシャ。えっとここを村といっているのは俺とフリードで狼といっているのはヴァンと誰だっけか。なんか割と2分しているよね。村だと思うけど庇う気ないっていうか死ぬか生きるかというときにはフリード狼じゃなかったらうちもフリードも死んでそうなので自分でがんばれ。
299 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:57:18
>>297
俺もサーシャ村人派やな。

ソルトとヴァンがしばちゃん狼派やな。
300 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:58:35
ミュンファもサーシャと同じく二分しているかな、意見。まぁ段々村っぽくみえてきたので即吊りするとかはないな。しばし様子見。ただしandanteの推理だけは信じない。
301 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 23:59:17
ミュンファは今日を見るとわりかし村人かなと思えなくもなくなってきて、でもそうすると、かなり強いところに狼がいないと何かしっくり来ないねえ。
305 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:01:16
えーととりあえずこれを踏まえて狼予想を更に更新すればいいのか。

●ブルーノライト狼の場合

確定:アヤノブルーノライト
吊る:カオルハルカ
ありえる:ヴァンフリード
狂人:じぇみたーん
雀士 ユウは、>>306 こっそり赤ログをコピペしてください。 2009/08/28 00:02:11
雀士 ユウは、>>302 単純に並列に並べることは出来ないと思うんだが。例えばヤコミュンファ同時狼はなさそうとかね 2009/08/28 00:03:06
シェフ リンクス が 気狂い ライト に投票しました。
311 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:04:41
>>304
元々やる気はあったがやることが決まっている中サクサクコミット進行されないとだれるだろ…
314 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:06:36
>>313
今までの発言みてわからないのか。こいつ狼だと疑っているのではなく強PLの中では白さが落ちると思うんだが。なので強PLにいるならヴァンフリードあたりはあるかもねっていうレベルで今すぐどうこうっていうわけでもないし狼じゃなかったら食われると思っているのでどうでもいい。
321 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:09:42
●ブルーノ狼ライト狂人

確定:ブルーノアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かして帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:なうろーでぃんぐ
324 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:11:53
●ブルーノ狂ライト狼

確定:ライトアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かしては帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:ヴァンフリード

ライトが人狼かどうかが割とポイントなのか。
ライト人狼でさすがに勝機もなく占い師かたらんよなぁ。占い師潰しても残った灰狼がよわけりゃ勝てないわけで。
330 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:12:51
>>322
今のハインツに言われると自信を無くすがこのフリードは強PLの中で二番目に白くない。あ、一番目はじぇみたんね。
336 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:09
いつハインツより落ちるといったんだ!?

まぁ混ぜっ返すならフレッシュやパトリシアだってそりゃ*絶対*にないとはいいきれんよ。でも俺が見る限りフリードのほうが白さが落ちる。綾乃じゃねーけど普段のアイスに比べてだな。フレッシュに関しては鳩メインでバイアス掛かっている部分があるかもしれんけどさ。
337 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:42
ここでハイカラのデコCO
344 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:16:28
ハイカラが霊だったら突然死する。
345 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:17:26
こうハイカラはこの辺吊っていくかという規定路線内に終わるとでもおもってるのだろうか。いや終わるかもしれないけどそんなところはどうせ吊るので何も考える必要はない。
350 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:18:15
>>342
5日目は割といつものgeminiにみえるんだが234と何かおかしかった。狼geminiというより何かおかしい。
354 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:19:44
まぁ正直共有霊レスリーと食われたあとか、灰に霊黒でないとあまり議論は進まない。
356 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:20:44
>>355
そんな危険を冒してまで霊って食いたいものかと思うけどな。どうせ出てきたらすぐ食えるし、何より誰かわからんやろう。
雀士 ユウは、しかしさざなみあいすはどこいったんだ。 2009/08/28 00:21:11
362 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:24
で、どう思うよ。イヴァン君。もうすぐ君死ぬと思うけど。
363 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:52
ちなみにハイカラよ、せんべいもアイス白くみてねーぞ。
370 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:24:59
ハイカラは優先順位は高くないが確実に食われると思うのでどうでもいいな。
雀士 ユウは、>>368 まぁ大体そんな感じ。 2009/08/28 00:25:29
雀士 ユウは、ハイカラの目がくさっているようにしかみえねえな。。。 2009/08/28 00:25:46
375 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:27:01
しかし暫く更新されないのか…。割と規定路線だったので鳩からちょっとのぞいてポチっとするだけやんなー。
雀士 ユウは、>>376 まぁみんなそんな感じよね、思ってることは。 2009/08/28 00:28:26
雀士 ユウは、>>377 その前に食われて死ねでいいよ。 2009/08/28 00:29:08
399 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:40:48
俺もどっちかというと>>389のイメージが強いので大人しいな、と思っている。
それが狼っぽいのかと言われると、わかりませんとしか答えようが無いが、そうだな。
何か問題を起こさないで長期をやり遂げたいとか言っていた気もするな……。
404 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:42:03
ただまあ、パトリシアが狼で、単独で生存勝利する未来はあまり無いだろうと思っているのでそこまでは心配してないのだがな。
411 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:44:34
灰が食われないとは思っていないが、例えば今晩灰が食われてそいつが霊能者だったとしても、狩人無し確定の状況下で乗っ取りって多分成功しないぜ、と思っているのと、今晩霊能者が食われたところで、まあ、アヤノさんは狼ですよね……で進めるので、別にいいんじゃないかな、と思っているんだがな。
雀士 ユウは、食われたら面白くなるがまだ死にたくない。 2009/08/28 00:45:23
413 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:46:02
>>396
。。。
雀士 ユウは、フマはおれをなんだとおもってんだ 2009/08/28 00:46:16
420 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:48:41
。。。
425 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:50:31
>>422
やめろよ!また俺の発言の中で白くないのをピックアップして、ココ白いとか言って逆効果になるからやめろよ!
435 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:57:15
それ、何のスケールや。
雀士 ユウは、意味がわからないなw 2009/08/28 00:58:01
441 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:58:39
ゆーろ君に一つ言っておくと、ゆーろ君は多分村人だと思うが、サンとヴァンを比べてサンのが俄然輝いていたのと同様な現象がテンテンとリンクスに生じている、と考えるのがもっとも自然なので、

そうだな。ヴァンゲームを開いてくれ。
シェフ リンクスは、わろた。 2009/08/28 00:59:05
444 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 00:59:28
ひ、ひどいな……さすがにアイスさんがかわいそうだ。
449 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:01:26
アイスはもうねろよ
シェフ リンクスは、それ赤汁や。 2009/08/28 01:03:58
雀士 ユウは、ヴァンに同意した 2009/08/28 01:06:53
464 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:07:32
>>459
おーじがハルカ言うてたからだな。
雀士 ユウは、判断できない。 2009/08/28 01:07:36
466 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:08:34
一応、あんだんては、俺の最新の長期狼を見てるんだぞ……。
468 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:09:16
ヤコは、俺は、そこそこ村人かな、という程度には置いてるんだが。
何か散々言った気もするが、日記帳について何か2回ほど俺に聞いてきたのでな。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/28 01:11:27
475 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:43
今回の俺とふまは凄く大人しいよな。
シェフ リンクスは、>>459の続きはないのか。 2009/08/28 01:12:47
476 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:54
あとgeminiはおかしい。
482 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:16:26
俺らが手を下すまでもないよな。
485 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:17:33
>>481
そんな自己紹介されても困る。
488 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:18:01
>>487
俺ならできる!!!
雀士 ユウは、しかし問題はその前に俺が死んでいるので無理だな。 2009/08/28 01:18:18
491 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 01:18:26
どういう意味での点数だ?
白黒?
雀士 ユウは、>>491 胸。 2009/08/28 01:18:52
シェフ リンクスは、胸とか会った事あるヤツが圧倒的有利じゃねえか。 2009/08/28 01:19:13
雀士 ユウは、早期に吊り上げない限りさすがに最後のほうまでは生きてなさそうではある。 2009/08/28 01:20:10
497 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:21:12
俺らが場を和ませようとしたが全く和みやしないので松田君の話をするのはやめよう。。。
雀士 ユウは、こっそり俺が混ざってるんだけど。 2009/08/28 01:23:12
雀士 ユウは、ハインツワロタ 2009/08/28 01:24:04
雀士 ユウは、sivaさんも殴りあうとかいってたが 2009/08/28 01:24:53
513 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:27:54
昔ネカフェでgeminiハイカラと3人と夜を明かしたときのことである。

geminiの部屋に遊びにいったら知らないメガネをかけた兄ちゃんがいたので「あ、すみません。間違えました。」と出て行こうとしたら「お、おい。といといどこいくんねん。」と腕をつかまれました。
515 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:28:27
流れ水がよけれないよー
雀士 ユウは、ここでまさかのロマサガ 2009/08/28 01:33:09
527 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:35:46
これもみんなコミットされないのがわるいんだ
雀士 ユウは、好青年 ヴァンそれはikuma君に言わせると直視に耐えがたいらしいのでやめよう。 2009/08/28 01:38:00
シェフ リンクスは、どうでもいいことで揉めるなよ。。 2009/08/28 01:58:37
シェフ リンクスは、アイスさんの擁護はマジで嫌がらせレベル。 2009/08/28 02:02:15
545 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:03:59
しばちゃんが可愛いからもふもふ白いとしか思ってないただのラウンズですみません。。。
547 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:06:59
何かこの地上にまゆりなさんを配置しておくのもしのびないのでみとみとがいる墓に先に送ろうかな。
551 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:11:58
そうだな、俺のミステイクだった。

それは大きなミステイク!
554 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:17:56
次に誰と誰がバトるかでも予想するか。
555 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:18:03
セッツァーとエドガーを足して2で割らないとれふたいになる
雀士 ユウは、>>554 俺とれふたいがバトル。 2009/08/28 02:18:26
雀士 ユウは、>>556 しばが吊られそうなときにはもうこの世にいなさそうなのでメンドクサイ。 2009/08/28 02:19:00
557 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:21
1トイカラがけんか
2れふおーじがけんか
3アイス有理が第3ラウンド
4いつものふまじぇみ
559 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:19:55
せめて2で割れよ。
雀士 ユウは、割ってないぜ 2009/08/28 02:23:43
シェフ リンクスは、俺は自分をバルフレアだと思ってるのに。 2009/08/28 02:26:44
567 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:39:48
まあ、村人が白けりゃあの魔王さたねですら圧死したしな。今回はかなり早く占い師が死んだが、それでも何とかなるんちゃう。
それに、俺たぶんといといの次くらいには食われるだろうしわりと気楽や。墓でブルーノといちゃいちゃしよう。
570 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:41:57
でも今回つきんさんとか仁さんとかおらんしな。
雀士 ユウは、選挙もフットサルも終わってさあやるぞ!というときに食われたら悲しいな。 2009/08/28 02:42:12
シェフ リンクスは、俺の予想だと共霊白の次は、とい→れふ→ねこかな。 2009/08/28 02:43:47
572 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:15
多分にれふたいのほうが先に死ぬが。

■霊食われ後の灰襲撃トトカルチョ

・れふぽん 1.3
・おでこ  1.7
・andante  2.0
・ふま   2.5
・キック  2.5
・アイス  3.0
・9    3.0
・なえ   3.0

こんなかんじか。
573 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:50
俺はれふたいよりも生き残ってみせる!!!
雀士 ユウは、俺だったらそうだな、ハイカラよりれふたいを始末しふまを始末する。 2009/08/28 02:47:36
雀士 ユウは、ゆーろ 2.5 がぬけてた 2009/08/28 02:47:47
雀士 ユウは、有理も2.5ってとこか。この辺は狼が誰か、どの位置かでだいぶかわってきそうね。 2009/08/28 02:48:18
雀士 ユウは、最大襲撃が11回なので霊ノエル共3で灰からは6人死ぬ。 2009/08/28 02:49:20
シェフ リンクスは、早く墓下に行ってすぎさまに会いたいの。 2009/08/28 02:49:29
雀士 ユウは、ここにいる全員が食われることはないので死なない奴多そうね。 2009/08/28 02:49:42
雀士 ユウは、墓下は綾乃の日記とスギ様の呪詛とシラノのハゲとみとととととで埋め尽くされている。 2009/08/28 02:50:43
576 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:04
会話があるかどうか怪しい。
577 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 02:52:50
何だこのアイス。楽しい会話を邪魔するなよ。
-39 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 13:30:36
更新されてないぞ
雀士 ユウ が 気狂い ライト に投票しました。
744 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:34:59
745 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 22:37:51
☆★☆★すぎさまへ★☆★☆

>>744

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ