トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:14:34
何か推理する時間とか言われた気がします。
アイリーンは狂人でした。どちらにせよ偽だと思ってましたが。
そういうわけでローゼが普通に真となるわけで
当たり前ですがエドガーも真霊ですけれど
喋りすぎる霊というのは即日、死が待っていると思うのですが…。

共有は特にいてもいなくてもいい気がします、今回の村は。
そういうわけで灰だけ考えますけども
シオンは村側ですね。雰囲気で分かります。
シオンが疑ってるエーファとテリーはさっさと吊ればいいですね。分かります。
ナシアスとかは空気ですね。よくわかります。
扱いに困るのはルッツでしょうか。ここは狼があり得るかと。
残りは特に考えなくていいと思いますよ。

そういうわけでエーファ→テリー→ルッツ吊りでどうでしょう。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:16:32
>>4:137について疑問に思ってる人がいるようですが
これは簡単な話でして
ハインツを飼う事によって、ハインツに精神的dmgを与える事が出来ます。

ただそれだけなんですね。
運がよければ情報くれるんじゃないでしょうか?
36 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:17:50
>>35
そうやって初志貫徹しないから、負けるんだよ。
55 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:19:46
>>42
とりあえずエーファ吊ってから考えたらどうですか。
『吊っちゃったもんはしょうがないや。まぁいっか』
ぐらいで、どうです?
59 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:20:04
>>46
シオンがひよったから、エーファ。
79 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:22:06
>>68
粘着というのは、したもん勝ちでございます。
96 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:23:37
>>88
第四話:踊り子の逆襲
絵本作家 ブルーノ が 郵便屋 テリー に投票しました。
105 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:24:18
エドガーが乗っ取りなら、発言頻度下がるはずなので真。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ