トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
ハーフ ヤコ が サムライ ジョーカー に投票しました。
28 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:50:23
コノハはそういう子なんだろ……
36 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:51:08
シズクは別に君真なら終わらないんだから慌てるなよ。
63 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:53:43
シズクはがんばったが、コノハがいい意味でも悪い意味でもおかしな占いすぎた。
98 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 22:55:55
シズクはよかったとは思うけれども。対抗の初日黒が強すぎたね……
104 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 22:56:37
共有やりたくてはいったが、ローゼの占いCOをみた瞬間推理する気がとんだという。
126 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 22:59:14
>>110
いや、君の占いの出方が問題なのではなく…私が第一声で共有COするぜー指定するぜー!ってやるきだしてたら、先を越されてしまった、という感想なだけなんだ。
-10 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:01:17
>>109
いや、相方の遊びっていうか占いCOから撤回で共有に廻るのだろう、ということで、いつもどおり潜伏かー刺激がたりないぜーと思ったんだ。
146 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:02:51
>>130
まーどっちかが出なくていけなくて、今回はたまたま両方でたかったらしい、ということだろうからいいのでは。
お互い相方の思考なんて読めないしね…
-14 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:05:35
>>153
いや、まぁ、ありがたいとかではなく、本当に何も気にすることないレベルの行動じゃないかしら。
あー出られたー><ってこっちが思っただけで。
あれ、変かしら。
-25 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:12:36
>>-18
2人てあんまりメリット感じないような……とかいいつつシズクからは占われてしまったわけですが。

まぁ、ローゼは結構プロから喋ってたみたいだから、その続きでローゼ共有ならすぐ出そうかなーと思って、こっちは潜伏に頭切り替えとくべきでした。
-27 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:13:51
GJ食らえるのは占い食う勇気があるやつだけだ。
とかなんとか。
-36 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:17:50
>>-31
バッジオそんなこといってましたっけ。あれ、結構好きだったんだが……

ちなみに、思い返してすぐ浮かんだのは、コードギアスでした。おたくだ。><
-45 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/08/16 23:22:35
あーなんか聞いたことあったような。

それを聞いてW杯アメリカ大会の決勝を思う。
その発言とどっちが先にあったのだろう。
むしろあそこで外したのについての発言なのかしら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ