トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
8 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:03:14
>>3
なるほど、説明ありがとうございます。

明けてた。
12 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:04:28
予想通りなので驚かない。

さて、発言回復したのでGS更新してきます。
村人で圧縮すれば狼が分かるはずだ。
ナース ミモザは、どうでもいいことですが、ライトは何故私を吊らずに占ったのですか? 2009/08/27 19:05:39
ナース ミモザ が 気狂い ライト に投票しました。
ナース ミモザは、>>18 割と普通の答えだった。すぎ様は潜伏臭で偽黒出したのにー。とか言っておく。ぽふぽふ。 2009/08/27 19:11:02
47 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:23:36
モミグレスケ

【フレッシュ】
フレッシュ

【村人だと思う】
リンクス ヴァン(ライン補正込む)
アイリス様 ユキ サーシャ フリード ミュンファ ユウ(ユキ評より)

【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

【?】
ヤコ ハルカ ハインツ

更新してこんな感じ。
一応【?】に3人残ったのでここが仮定狼候補ですが、入れ替わりもありありだと思う。
-1 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:24:56
ミモザは自分のGSをみてこんなわかりやすい狼いるんかなと思っている。
-2 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:26:24
【占い】
ライト フレッシュ○ ミモザ○ ハインツ○
ブルーノ レスリー○ アヤノ○ ライムント?
イーリン レスリー○ アヤノ●襲撃

【霊】

【共有】
ライス パブロ イヴァン

【灰】
アイリス、ヴァン、ミュンファ、ライムント、
カオル、ユウ、リンクス、シズク、サーシャ、
ソルト、ライカ、ヤコ、ハルカ、パトリシア、ユキ
ナース ミモザは、>>51 ありがとうございます。>>3でユキさんも補完してくれましたー 2009/08/27 19:30:44
ナース ミモザは、フマリシアさんがハインツに投票している。 2009/08/27 19:31:46
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
69 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:34:07
>>45
あれ、geminiってアヤノ白くみてたん?
これはもしかしたら単なるダメなgeminiかもしれん。
71 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:35:37
まぁすることもないのでサクサクブルーノ投票してコミットしようぜ。ライトでもなんでもいいけど。
雀士 ユウは、つ、つかえねーげみにだな。。。 2009/08/27 19:36:06
78 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:39:39
>>67
普通に潜伏しててほしいですね。
82 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:41:41
>>77 シズク
そうですか?
-3 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:42:46
ユウがちょびっと信用できてないミモ。
-6 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:55:42
>>86 ハインツ
舐めてはいられないので、こっそり占いが当たるといいなと思ってましたが(>>3:558時期)イーリンがお亡くなりなので…。
106 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:57:26
>>102
……。
それは申し訳ありません……。
110 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:00:05
ていうか今回の三橋さんは「三橋さんなら何があってもおかしくないフィルタ」外しても狂人に見えるんですよ。
123 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:04:26
>>114
関係ないです。すいません。
きっくさんは占われるということをすっかり失念していました。
雀士 ユウは、さて今日の更新はいつになるやら。 2009/08/27 20:42:32
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:45:52
>>143
まぁそこ吊って終わる可能性もなくはないが伯爵人狼ならそこだけで終わる気がしないよな。逆に伯爵狂ならまぁなくもないがそしたらアヤノなにしてんのっていう。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:46:57
コミットしてないのは0発言組とライトだけなんだが。ライトはコミットする気はあるの?0時過ぎにはそれぞれくるとおもうんだが。
雀士 ユウは、アヤノは家じゃないのでいつもと違った可能性はまぁ否めないが。それにしてもやる気なかったな。。。 2009/08/27 20:48:01
雀士 ユウは、カオルは夏休みの宿題にてんちゃんの読書感想文をかいてたのか 2009/08/27 20:48:30
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:49:39
暇なので襲撃トトカルチョでもしようぜ。

せんべい 1.2
つるぎ  1.7 
さざなみ 1.7
のえる  2.0

さて次に誰がくるだろう。 
157 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:50:50
霊狙いの灰襲撃ってあんのかな。別にないよね。多分上の4人が順々に死んでいくと思うがせんべいが一番しにそうだよな。
雀士 ユウは、俺はせんべいにいれる。 2009/08/27 20:51:07
160 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:52:13
よく考えると襲撃が出来レースすぎるので上記4名と霊が死んだ後に誰が食われるかのほうが面白そうだな…。
雀士 ユウは、俺が死ぬとさまざまな話がきけなくなるだろ!! 2009/08/27 20:53:02
雀士 ユウは、アイスふまれふたいあんだんてゆーろの狼じゃない奴が順々に死んでいくと見たね。 2009/08/27 20:53:53
雀士 ユウは、>>161 残すと怖いと思われそうな奴から死にそうだけど。 2009/08/27 20:54:20
163 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:54:49
>>146
イーリン狼予想じゃなかったでしたっけ。>>4:451
雀士 ユウは、コミットするのが遅い奴から食えよ。 2009/08/27 20:55:33
ナース ミモザは、せんべいさんとさざなみさんで迷う…。さざなみさんに一票 2009/08/27 20:56:29
166 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:58:45
>>164
はっ。
さっきから何回もすみません。
ナース ミモザは、おとなしくログの海に沈んだ 2009/08/27 20:59:00
ナース ミモザは、あ、ライトに入れてます ノシ 2009/08/27 21:00:24
ナース ミモザは、着々と恥歴史を作っていく自分が情けない。 2009/08/27 21:03:22
ナース ミモザは、ううむ。 2009/08/27 21:09:08
雀士 ユウは、誰だよ昨日あれだけブルーノ狼とかいってたやつら 2009/08/27 21:12:41
ナース ミモザは、ハインツが狼なのでハインツに白を出したライトを葬る 2009/08/27 21:12:54
雀士 ユウは、どっちもほぼ24時間以内につるしどうでもいいよ…どっちでも…。 2009/08/27 21:13:13
ナース ミモザは、わらた 2009/08/27 21:29:28
182 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:43:57
>>93 シズク
遅れましたが回答ありがとうございました。

>>3:316 >>3:634なのでいろいろと試行錯誤しながらやってるような感じを受けたんだけど、3日目と4日目で結構考察のまとめ方が違うので>>4:429 >>4:430 >>4:431は確かにサラっとやったような印象はありますねー。
シズクの言うことも分からなくなかった。

>>4:435
読み流しながらやったとしたらわからなくない。
でもまあ、白黒という見方をすると推理した振りとも見えてくる不思議。それを自分で言うかという不思議。

こうしてまとめてみた結果。
みゅんぐれさんにはちょっと疲れてきてる?とかいう印象を受けましたにゃ。
183 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:44:20
>>182続き

んでシズクには急に疑いを振り始めたな、と。
時間ができたらグレスケとか作ってくれると嬉しいなと思いますよ。
雀士 ユウは、これはライトにいれないとスギ様に怒られてしまう…!! 2009/08/27 21:45:57
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウが、絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/27 21:46:24
184 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:46:50
さて、箱が奪われそうなので見れるのはここまで……。
次見るときにはコミットされているかどうかを楽しみにしています。

あでゅう。
-16 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 21:47:51
三橋さんそっけない態度取ってすみませんでした。
雀士 ユウは、確定路線だからな、当分。 2009/08/27 21:54:01
雀士 ユウは、他人の敷いたレールに乗っかっているだけで4日くらい過ぎていく。 2009/08/27 21:54:30
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:56:56
>>188
その列車にgeminiって名前かいてないか?
193 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:57:42
なんでやねん
ナース ミモザは、>>185 確認しておきます〜。 2009/08/27 22:02:26
雀士 ユウは、どうみても霊COじゃねえな 2009/08/27 22:13:36
雀士 ユウは、このgeminiがだんだん狼じゃなくみえてはきたんだが昨日までの印象が最悪だった。 2009/08/27 22:16:20
雀士 ユウは、>>212 煽動はできへんやろ… 2009/08/27 22:17:41
ナース ミモザは、>>219 ほむん 2009/08/27 22:20:35
229 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:23:57
>>221
前半で予想されてる心境(>とかはまぁ置いておいて、「黒く見られてるはずの自分を〜)とはちょっと違うです。

むしろ後半(>あとまぁ、発言力ある人たちに黒く見られてる〜)と同じ心境。

なんか意図したことと解釈が違うので訂正しておくと

世論黒いの中で「え、そこ白いよ」と言い続けているのが村っぽい。

と思ったのです。
雀士 ユウは、ダメなときのじぇみたんやって 2009/08/27 22:35:52
239 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:36:45
>>227
名前それまちがってないか?
240 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:38:10
客観的にみても俺よりハイカラのほうが白いのでユウとユキを打ち間違えている気がする。ヴァンソルトは襲撃の可能性が残るのでいいとしてミュンファはちょっと決め打てないな。少しずつ村っぽいかともおもえてきたが。
雀士 ユウは、ではミュンファの代わりにユキをそこにつっこんどいてくれ 2009/08/27 22:38:46
雀士 ユウは、れふたいとかぶったしんでくる 2009/08/27 22:39:01
-23 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:39:44
>>234
もにょん。
-24 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:45:52
箱もうしばらく使ってていいらしい。

>>245
>>234の下部の中身補正も入ってると思います。
-25 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:46:18
これは関係ないことだけど私はかばったから、かばわれたからの行為だけでは白黒は判定できないと思ってます。

その状況。
251 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:46:32
箱もうしばらく使ってていいらしい。

>>245
>>234の下部の中身補正も入ってると思います。
256 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 22:58:36
半分まで来たので思い出したように投下。

ミモザのネタごはん その2

ある日コンビニでカップヌードルとストロー付きコーヒーを買ったのです。
さて食べようとカップヌードルにお湯を入れ、机に戻りコンビニの袋をあさるとわりばしが入っていませんでした。

コンビニに行って戻ると確実にカップヌードルが伸びるので、仕方なくコーヒーについていたストローで食べました。

食べにくかったので最終的にはカップ傾けて流しました。
ナース ミモザは、流しました→流し込みました。だ。。 2009/08/27 22:59:10
260 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:03:39
はしはつけろよ!!せめてフォークをつけろよ!!!
261 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:04:08
マックだとそういったものを入れ忘れただけで届けにいかなければならない。
ナース ミモザは、つけてくれお!!! 2009/08/27 23:04:16
263 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:05:45
ピンポイント推理ってあんま長期で俺してへんで。
今回は初日は割りとやる気あったのに暫くレールに乗っかっているだけになってしまった上にもう数日は食われることも吊られることもないのでまぁ遺言レベルで残すのはまだ先でいいかなぁとかおもってしまってるんよ。
雀士 ユウは、なえのキャラがなんかおかしい 2009/08/27 23:07:51
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
275 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:29:42
>>269
あると思うよっていうかどっかでいってるで、それ。
276 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:30:28
ところで阪神が4者連続押し出しで4−1で負けてるんだけど。

広島のブラウン監督が退場すると勝つというジンクスのほうが笑えるけど。
280 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:42:36
まぁ発言数余ったしコミットされないし少しなんか残すか。

そうだな、恐らく規定路線はブルーノライトと吊り共有2名が食われる。

で、その後の吊り先だけど当分は世論通りでいいんでないの。ライムントやハインツも村人に若干見えてきたがみんな残す気ないでしょ。ついでに俺に庇う気がないというか決め打てないし。

カオルライムントハインツハルカと吊ってブルーノライト両狼だとしてもここに2狼もいるわけもなく。

ライト人狼なら灰にアヤノ以外に割と強PLがいてもおかしくねーかなぁ。ライト人狼じゃないならどうだろうね。鵜呑みにするわけじゃないがライト狂が一番ありそうか?
284 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:46:13
まぁあのアヤノが生き残るのは完全になげてたというかやる気なかったけどあまりに仲間が頼りなかったら同じ黒くなるにしろもうちょっと違ったような気がするな。

そうするとアイリスヴァンソルトフレッシュパトリシアリンクスフリードが候補となる。

この中で2段抜けて白いのがリンクスとなり次にフレッシュ。その次にアイリスパトリシアときて残るのがヴァンフリードソルト。

ここに1いてもおかしくないんじゃないのっていうね。
285 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:47:44
もっともこの辺は食われそうではあるし、あくまでもここらに1くらいいないと面白くないじゃーんっていうだけなので全員村でもまぁ驚かないが。

288 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:52:36
他の灰というとライカヤコミモザサーシャシズクミュンファになるが

シズクがこの中では一等白いか。力の抜け具合が割と初日からみれてこの人よくしらないけどあんまり狼でそういう感じのプレイできなさそう。リンクスも白っていうてるし白でええやんね。

ミモザはなんか初日か二日目あたり微妙とみてたのがなんか急に白くみえたな。この人の狼はもっとわかりやすかった気がするというか村村してるよね、今は割りと。

ヤコはどうも判断するのが苦手なのでなんともいえんがミュンファと同時狼はなさそう。誰かがここはこうだから白だよ!とか霊CO!とか言わない限り吊るこのグループでは可能性大である。というかその頃俺生きてなくても死
289 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:53:24
んでそうだよね。

で、ゆーろwwwwww発言しろwwwww
297 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:56:31
ライカはなんか俺の一言考察を勘違いしていたようだが気合が入っていないっていったのではなく妙な気合の入れ方をしているなという意味である。今のところ村決め打てるほどじゃないんだが割と村だと思うよ。

サーシャ。えっとここを村といっているのは俺とフリードで狼といっているのはヴァンと誰だっけか。なんか割と2分しているよね。村だと思うけど庇う気ないっていうか死ぬか生きるかというときにはフリード狼じゃなかったらうちもフリードも死んでそうなので自分でがんばれ。
300 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:58:35
ミュンファもサーシャと同じく二分しているかな、意見。まぁ段々村っぽくみえてきたので即吊りするとかはないな。しばし様子見。ただしandanteの推理だけは信じない。
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
305 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:01:16
えーととりあえずこれを踏まえて狼予想を更に更新すればいいのか。

●ブルーノライト狼の場合

確定:アヤノブルーノライト
吊る:カオルハルカ
ありえる:ヴァンフリード
狂人:じぇみたーん
雀士 ユウは、>>306 こっそり赤ログをコピペしてください。 2009/08/28 00:02:11
雀士 ユウは、>>302 単純に並列に並べることは出来ないと思うんだが。例えばヤコミュンファ同時狼はなさそうとかね 2009/08/28 00:03:06
311 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:04:41
>>304
元々やる気はあったがやることが決まっている中サクサクコミット進行されないとだれるだろ…
314 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:06:36
>>313
今までの発言みてわからないのか。こいつ狼だと疑っているのではなく強PLの中では白さが落ちると思うんだが。なので強PLにいるならヴァンフリードあたりはあるかもねっていうレベルで今すぐどうこうっていうわけでもないし狼じゃなかったら食われると思っているのでどうでもいい。
321 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:09:42
●ブルーノ狼ライト狂人

確定:ブルーノアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かして帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:なうろーでぃんぐ
324 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:11:53
●ブルーノ狂ライト狼

確定:ライトアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かしては帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:ヴァンフリード

ライトが人狼かどうかが割とポイントなのか。
ライト人狼でさすがに勝機もなく占い師かたらんよなぁ。占い師潰しても残った灰狼がよわけりゃ勝てないわけで。
330 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:12:51
>>322
今のハインツに言われると自信を無くすがこのフリードは強PLの中で二番目に白くない。あ、一番目はじぇみたんね。
332 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:14:18
どうでもいいけどハイカラさん、そろそろCOせんと死ぬで。
好青年 ヴァン が 隊長 ライムント に投票しました。
好青年 ヴァンは、おっと誤爆した。 2009/08/28 00:14:29
336 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:09
いつハインツより落ちるといったんだ!?

まぁ混ぜっ返すならフレッシュやパトリシアだってそりゃ*絶対*にないとはいいきれんよ。でも俺が見る限りフリードのほうが白さが落ちる。綾乃じゃねーけど普段のアイスに比べてだな。フレッシュに関しては鳩メインでバイアス掛かっている部分があるかもしれんけどさ。
337 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:42
ここでハイカラのデコCO
344 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:16:28
ハイカラが霊だったら突然死する。
345 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:17:26
こうハイカラはこの辺吊っていくかという規定路線内に終わるとでもおもってるのだろうか。いや終わるかもしれないけどそんなところはどうせ吊るので何も考える必要はない。
350 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:18:15
>>342
5日目は割といつものgeminiにみえるんだが234と何かおかしかった。狼geminiというより何かおかしい。
354 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:19:44
まぁ正直共有霊レスリーと食われたあとか、灰に霊黒でないとあまり議論は進まない。
356 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:20:44
>>355
そんな危険を冒してまで霊って食いたいものかと思うけどな。どうせ出てきたらすぐ食えるし、何より誰かわからんやろう。
雀士 ユウは、しかしさざなみあいすはどこいったんだ。 2009/08/28 00:21:11
362 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:24
で、どう思うよ。イヴァン君。もうすぐ君死ぬと思うけど。
363 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:52
ちなみにハイカラよ、せんべいもアイス白くみてねーぞ。
370 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:24:59
ハイカラは優先順位は高くないが確実に食われると思うのでどうでもいいな。
雀士 ユウは、>>368 まぁ大体そんな感じ。 2009/08/28 00:25:29
雀士 ユウは、ハイカラの目がくさっているようにしかみえねえな。。。 2009/08/28 00:25:46
374 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:26:35
カオルってまだ生きてたのか。
375 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:27:01
しかし暫く更新されないのか…。割と規定路線だったので鳩からちょっとのぞいてポチっとするだけやんなー。
雀士 ユウは、>>376 まぁみんなそんな感じよね、思ってることは。 2009/08/28 00:28:26
雀士 ユウは、>>377 その前に食われて死ねでいいよ。 2009/08/28 00:29:08
388 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:34:59
有理んが死ぬときは俺も一緒よ……。
393 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:37:35
有理んは俺が責任持って世話しますから、あんだんて様はお休みください。。
好青年 ヴァンは、ほーら、カオルニンジンよー 2009/08/28 00:37:59
好青年 ヴァンは、カオルの顔を書いたにんじんをソルトに与えた。 2009/08/28 00:40:11
405 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:42:04
灰が食われないと思っているやつらの浅さが謎なのだが、まあそれはいいや。
410 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:44:18
りりー!
雀士 ユウは、食われたら面白くなるがまだ死にたくない。 2009/08/28 00:45:23
413 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:46:02
>>396
。。。
雀士 ユウは、フマはおれをなんだとおもってんだ 2009/08/28 00:46:16
416 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:47:58
といといさん、糸井重里に埋蔵金のありかを教えてやれよ。
好青年 ヴァンは、令嬢 パトリシアの傷口にソルトを塗りこんだ。 2009/08/28 00:48:35
422 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:49:06
アイスさん、眠いところ悪いんですが27発言ほど使ってれふたいの白さを説明してくれませんかね。
426 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:51:40
といといさんは9感くらい使ってハイカラさんが村人という主張を曲げなかったときの白さを説明してください。
429 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:52:16
>>428
お前が人狼かどうかはどうでもいいかられふたいが人狼かどうか教えろっつってんだ。
432 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:56:24
あんだんて

ある黒
ひめちゃん♡
なみ
せんべい
といとい
れふれふれふれふ
おーじさん
しっヴぁーーーーー
有理ん♡
はいからさん
あいす
先輩!
じぇみに

途中まで考えた俺のグレースケール
436 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:57:37
上から誰が参加しているのかを確認したスケール。
438 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:57:57
>>437
バレた。
雀士 ユウは、意味がわからないなw 2009/08/28 00:58:01
439 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:58:18
だって、ソートどころか全員分書き出す前に飽きたんやもん。
442 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:58:56
>>440
うっとうしいからやめてくれ。
445 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 00:59:46
アイスは白くなったから満足だろう。
446 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:00:06
俺が今回じぇみにに感じている違和感は、
笑いの沸点が異様に低い。
447 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:00:48
お前せんべいが占い師騙りに失敗したくらいでそんな3年間も爆笑できるようなやつだったっけ……という違和感を抱いて今に至る。
449 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:01:26
アイスはもうねろよ
451 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:01:52
>>450
うっかり独り言を誤爆したので……。
453 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:02:26
有理ん、そんな悪い大人についていっちゃいけません。
好青年 ヴァンは、黒うさぎ ソルトににんじん100%の青汁を与えた。 2009/08/28 01:03:44
461 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:06:18
残念だが、俺はあんだんてが1000万年くらい図書館の地下室に篭って修行してこなかった限りは推理を全面的に信用する気がないくらいにはナメている。
雀士 ユウは、ヴァンに同意した 2009/08/28 01:06:53
雀士 ユウは、判断できない。 2009/08/28 01:07:36
472 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:11:01
ヤコとか、サンくらいやる気に満ち満ちてないと見る気にならない。
好青年 ヴァンは、黒うさぎ ソルトを氷水に混ぜて凝固点降下を起こした。 2009/08/28 01:11:55
475 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:43
今回の俺とふまは凄く大人しいよな。
476 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:54
あとgeminiはおかしい。
好青年 ヴァンは、月末のせいだろ。 2009/08/28 01:15:43
482 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:16:26
俺らが手を下すまでもないよな。
486 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:17:35
仕方ないので、ヴァンゲームでもやろうか。
488 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:18:01
>>487
俺ならできる!!!
489 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:18:07
俺がアールグレイに100点満点中何点をつけるか当てるスレ。
雀士 ユウは、しかし問題はその前に俺が死んでいるので無理だな。 2009/08/28 01:18:18
雀士 ユウは、>>491 胸。 2009/08/28 01:18:52
雀士 ユウは、早期に吊り上げない限りさすがに最後のほうまでは生きてなさそうではある。 2009/08/28 01:20:10
497 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:21:12
俺らが場を和ませようとしたが全く和みやしないので松田君の話をするのはやめよう。。。
雀士 ユウは、こっそり俺が混ざってるんだけど。 2009/08/28 01:23:12
504 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:23:47
イヴァン「うたせろよーこのー」
アイリス「やめてよー」
ユウ「おい、みんなでおさえろ!」
アイリス「イヤァ!」
パトリシア「ガハハハハ、そんな大きな目をしているのが悪いのだよ。この目薬をくらうがいい!」
アイリス「キャァァアアアアアア!」
ハインツ「ギャァァアアアアアア!!」
イヴァン「・・・」
アイリス「・・・」
雀士 ユウは、ハインツワロタ 2009/08/28 01:24:04
雀士 ユウは、sivaさんも殴りあうとかいってたが 2009/08/28 01:24:53
506 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:24:58
うちの有理んのストレスをあまりマッハにしないであげて。
510 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:26:10
流れ弾で死んだ。
512 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:27:23
生前のじぇみに伝説
・仲間エイリアンのディスマシンガンが3発あたって死ぬ
・プチトマトで死ぬ
・流れ目薬で死ぬ
513 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:27:54
昔ネカフェでgeminiハイカラと3人と夜を明かしたときのことである。

geminiの部屋に遊びにいったら知らないメガネをかけた兄ちゃんがいたので「あ、すみません。間違えました。」と出て行こうとしたら「お、おい。といといどこいくんねん。」と腕をつかまれました。
515 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:28:27
流れ水がよけれないよー
517 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:29:44
表も裏も俺がフォローしてて大変なんだから誰かもう一人くらい有理んを癒してやってくれよ。
522 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/28 01:31:48
真のナルシストを決める魔界統一トーナメントを開催する必要があるな……。
好青年 ヴァンは、推理にイチャモンつけんなは俺と有理んのストレスをマッハにしたいだけのアヒスさんだな。。。 2009/08/28 01:32:27
雀士 ユウは、ここでまさかのロマサガ 2009/08/28 01:33:09
好青年 ヴァンは、>>523はちょっと、アヒスゲートを先に閉じてもいいくらいの勢いで面白いな。 2009/08/28 01:33:13
好青年 ヴァンは、アヒスゲートを守る四魔貴汁、ライムントカオルハルカセバス。 2009/08/28 01:34:29
527 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:35:46
これもみんなコミットされないのがわるいんだ
好青年 ヴァンは、じゃあ四魔手裏剣のがいいかな。 2009/08/28 01:36:03
好青年 ヴァンは、イライラしたらhttp://wolfao.sakura.ne.jp/zatudan/?vid=23 2009/08/28 01:37:52
雀士 ユウは、好青年 ヴァンそれはikuma君に言わせると直視に耐えがたいらしいのでやめよう。 2009/08/28 01:38:00
好青年 ヴァンは、を見ると心が洗われるぞ。 2009/08/28 01:38:10
好青年 ヴァンは、あの村で絶対的に正しかったソーニャちゃんを信じないからあんなことに。 2009/08/28 01:39:38
好青年 ヴァンは、有理んを癒すイベントを毎日開催せねばならんな。。。 2009/08/28 01:44:08
好青年 ヴァンは、とりあえず、俺がひそかに開発した天国フィルタを渡すか。。 2009/08/28 01:45:39
好青年 ヴァンは、シヴァーとゆろとの間にはー 2009/08/28 01:52:35
好青年 ヴァンは、今日も冷たい雨が降るー 2009/08/28 01:52:49
好青年 ヴァンは、今日も冷たい雨が降るー 2009/08/28 01:52:49
好青年 ヴァンは、真理が笑ってくれるならー 2009/08/28 01:53:03
好青年 ヴァンは、僕はまなにでもなるー 2009/08/28 01:53:16
好青年 ヴァンは、えっ 2009/08/28 01:53:43
好青年 ヴァンは、やひろちゃんって俺のゆをちっこくしたがるよね。 2009/08/28 01:55:42
好青年 ヴァンは、好青年 ヴュン 2009/08/28 01:56:05
好青年 ヴァンは、ぶいえーしーえー えーあいしーいー♪ 2009/08/28 01:57:42
好青年 ヴァンは、俺のこういう意味不明暇人っぷりは恐ろしい白いはずなんだけどな。 2009/08/28 01:58:25
好青年 ヴァンは、意味不明なのは元からなのであまり評価されない。 2009/08/28 01:58:43
好青年 ヴァンは、村のいたるところに清めのソルトを撒いた。 2009/08/28 01:59:14
好青年 ヴァンは、は!か!た!の!真理! 2009/08/28 01:59:26
好青年 ヴァンは、ランダムにアンカーを引いてその白さを説く遊び。 >>2:418 2009/08/28 02:01:24
555 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:18:03
セッツァーとエドガーを足して2で割らないとれふたいになる
雀士 ユウは、>>554 俺とれふたいがバトル。 2009/08/28 02:18:26
雀士 ユウは、>>556 しばが吊られそうなときにはもうこの世にいなさそうなのでメンドクサイ。 2009/08/28 02:19:00
雀士 ユウは、割ってないぜ 2009/08/28 02:23:43
雀士 ユウは、選挙もフットサルも終わってさあやるぞ!というときに食われたら悲しいな。 2009/08/28 02:42:12
572 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:15
多分にれふたいのほうが先に死ぬが。

■霊食われ後の灰襲撃トトカルチョ

・れふぽん 1.3
・おでこ  1.7
・andante  2.0
・ふま   2.5
・キック  2.5
・アイス  3.0
・9    3.0
・なえ   3.0

こんなかんじか。
573 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:50
俺はれふたいよりも生き残ってみせる!!!
雀士 ユウは、俺だったらそうだな、ハイカラよりれふたいを始末しふまを始末する。 2009/08/28 02:47:36
雀士 ユウは、ゆーろ 2.5 がぬけてた 2009/08/28 02:47:47
雀士 ユウは、有理も2.5ってとこか。この辺は狼が誰か、どの位置かでだいぶかわってきそうね。 2009/08/28 02:48:18
雀士 ユウは、最大襲撃が11回なので霊ノエル共3で灰からは6人死ぬ。 2009/08/28 02:49:20
雀士 ユウは、ここにいる全員が食われることはないので死なない奴多そうね。 2009/08/28 02:49:42
雀士 ユウは、墓下は綾乃の日記とスギ様の呪詛とシラノのハゲとみとととととで埋め尽くされている。 2009/08/28 02:50:43
-38 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 12:38:16
昨日キャラ変わったまま箱を奪われそのまま寝落ちしたミモザ(なえ)です。出先からこんにちは。

コミット間際!

といといさんにキャラがおかしいといわれましたが今までに類を見ない勢いで白い白いいわれてキョドってるだけです……。
615 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 12:38:30
昨日キャラ変わったまま箱を奪われそのまま寝落ちしたミモザ(なえ)です。出先からこんにちは。

わーわーコミット間際!

といといさんにキャラがおかしいといわれましたが今までに類を見ない勢いで白い白いいわれてキョドってるだけです……。
ナース ミモザは、こういう時アイリス様のようにどーんと構えられたらいいんですけども… 2009/08/28 12:39:05
-39 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 13:30:36
更新されてないぞ
雀士 ユウ が 気狂い ライト に投票しました。
687 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:19:20
戻ってきましたー。

フレッシュ→ライトactに吹いた。
0:00まで更新されないならもう少し真面目に考えてこよう……。
-42 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:25:11
いろいろ考えた上でライト投票してるんですけども。

……片方の予想通りだと明日、明後日、し明後日まで吊りは決まるけどどうなるかなー。
-43 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:32:11
下書き。

>>47グレスケより抜粋
【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

この中で村人だと思うんだけどもし狼だったら怖いなと思ってるのがソルト。
-44 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:34:45
その間霊が食われない補償があればいいと思いますけど
-45 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:36:23
>>17に対する反応>>29
は、はえええ!!
-46 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:36:39
>>2:17 >>2:29
はやい
-47 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:46:20
>>2:17 >>2:29
はやい

前回と比較

28 気狂い ライト (三橋) 2009/03/28 00:02:25
占い師を引いた。
これは、俺こそがらむたらよりも真のキチガイであるという証明だな!

52 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/03/28 00:04:35
伯爵は明日誰かに黒をだす。

反応速度が上がってますね。
ナース ミモザは、>>693 もふ。霊が頑張るターンが伸びるんですね。 2009/08/28 18:47:12
-48 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:54:54
>>2:429
ブルーノと切れてる?

>>3:83 >>3:98
ライト狂人肯定。真贋について触れず。

>>3:329
アヤノに触れる。
-49 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 18:55:48
ライトは吊りを避けたがりはじめた。
-51 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:17:24
>>3:323やった。

>>3:324
ミュンファ不明発言

>>328
占い師。これには私も同意。
-52 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:18:32
また、間違えた。
>>3:328
-53 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:28:07
>>3:329
同意

>>3:391
下二行がちと気になる

>>3:476 >>3:497
普通の反応に見える。

>>3:649
いろいろ言われているライカ評。
「狼ならきちっと説明すると思う」
……ほむ……。

>>3:685>>3:698から始まるライムント絡み。
このへんは村に見える。

>>3:915

総じて村人。まる。
-54 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:33:58
>>4:86
ハインツ評

>>4:318
ヤコ評

>>4:329
>>4:311
に対する反応。自然。

>>4:515
確かになんかカオルがおかしい。
非常に真っ当な指摘。

が、ミュンファぐれさんが私に対してくだした「黒いかもな……いやでも白いかもな……」なふらふら思考とも思えたりする。もふん。
-56 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:40:49
>>21 >>38
村ぽい。

>>326
すごくわかる。

以下イライラしてストレスがマッハ。

総じて村人に見えた。まる。
-57 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:49:43
【白と思える。が、村人と強く思わない】
ソルト パトリシア シズク ライカ ライムント カオル

もしかして……の可能性を考えてソルトをここに入れていてたのでソルトについて考えてみたのですが、結果は2日目3日目4日目とも普通に村人だった。

アイリス様>>381は気になるけども

今出ている情報ではソルトは村人です。
-58 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:52:49
発言するまでもなかった。
-59 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 19:53:49
みとみとさんの代わりに独り言を伸ばそう。
704 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:05:39
暇ですね。
708 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:14:02
カオルがいるなら聞いておこう。

>>4:515について説明している部分はありますか?
714 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 20:51:39
流浪人 カオルは、ナース ミモザ>>708 >>4:516 2009/08/28 20:30:23

ほむ。
で、>>701 >>702に至る経緯を聞かせてください。
ナース ミモザは、サングラスのごとき白さ 2009/08/28 20:55:07
721 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:03:46
>>716
おー、仲間の名前にいるのですか。
うちは適当に他ゲームからつけたなあ…。

>>716中段
出先で〜>>4:523くらいまでのログを見てを見て「みゅんぐれ黒?いやどっかで村要素あったよな」と思って探してきたのを投下したのです。
今日の長文は目を滑らせつつ読んでますがたぶん村人だろうと思ってます。
727 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:10:01
>>717
つまり、

>>4:516
・昨日ハルカはハルカ絡みの発言しか返事してなかったので灰になった。

が、今日アヤノライン>>3:164から人間という結果にいたったってことなんですね。
-66 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:12:16
わかりにくい。
ナース ミモザは、令嬢 パトリシアに布団をかけた。 2009/08/28 21:14:54
731 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:24:57
話題のハインツが分からないと叫んでた私。

長期と短期は勝手が違うとわかってはいますが最近の村と比較しながら読んでみました。

結果
>>381
のソルトをハインツと入れ替えて考えようという結論に至った。
ナース ミモザは、まだ焦るような時間じゃない。 2009/08/28 21:27:36
ナース ミモザは、紳士 フレッシュあらま。じゃあ明日考えますか…。 2009/08/28 21:28:27
732 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:33:58
あ、ちなみに。
>>381を引いてきたのは灰の殴り合い状態になった態度でわかるだろ……という比喩に見えたので引用しました。

サーシャ・ライムントについての私の見解は今のとこ今日のグレスケから変わってません。
733 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:34:59
単純に灰の殴り合いになったらわかるだろでよかったなあ。わかりにくい書き方しちゃってすいません。。

ナース ミモザは、あぁ、なるほど。。 2009/08/28 21:42:53
ナース ミモザは、紳士 フレッシュフレッシュもどこかで言ってたけど今の状況で殴りあえるほどの情報がないので今は腹の探り合いって気がして 2009/08/28 21:43:49
ナース ミモザは、ますけどね。 2009/08/28 21:44:00
ナース ミモザは、城主 アイリス単純に能力者+世論黒が死んだ後のことかと見てましたね。 2009/08/28 21:44:40
ナース ミモザは、城主 アイリスです。 2009/08/28 21:45:31
ナース ミモザは、でも、ハインツは真面目な部分もあるので今までのが全部無駄とは思ってませんけどね。 2009/08/28 21:47:30
-67 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 21:50:41
ふらふら推理。
ナース ミモザ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-72 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:04:46
>>203
後半のサーシャへの疑い方が??
-74 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:06:07
>>-72
判明。
-76 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:22:59
サーシャ考察

>>206 みゅん
しばさんについてはこれと同じ印象を受けてます。
>>220 リンクス 
これで裏付け取れた感じ。

らいむんとむんとー。

>>219ライムント
そういえば思い出したけど>>2:211 >>3:233
こんなのを見たのを思い出しました。

あとハインツの吊りたいところ!と上げてたのを抽出してみると

>>3:891

俳優 ハインツは、そうだな、処刑先はカオル以外の二人は村人に見えるので、投票はセバス一択だな…。 2009/08/26 22:05:55
俳優 ハインツは、カオルもまあ人狼かもねという程度なので、シラスサンに入れる以外の選択肢がねえな…。@0 2009/08/26 22:08:19

>>4:12 >>4:117

>>86

ほみ。
751 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/28 23:27:48
>>747
ハルカが急に飛び出したなあなんて印象を持ちました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ