トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
+1 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:03:32
狼は灰襲撃で妖魔狙うと良いよ。
妖魔じゃなくても相手が灰ならきっと恋人ってことで。
(客観的にもういないけど)
8 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:03:56
これは狩人死亡済みかね?

完全にクララ偽に見えてしょうがない。
10 雑技団員 リン 2008/02/17 00:03:58
あ、確霊が
11 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:03:59
狩人煙幕薄いよー、何やってんのー?
+11 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:04:17
だから霊鉄板護衛指定出せと言うに…。
15 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:04:37
霊が・・・しょんぼりなのです。

暫定でワンダとカヤは白と見ておくのです。

ロルフとリンがえあー化してるのです。
気になってきたのです。

ジョーカーは忘れすぎなのです。
若干白めに移動なのです。

エドガーはやっぱり灰なのです。
19 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:04:55
クララが呪殺して真確定するかも、というのが全然人狼の襲撃から見えない。
22 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:05:33
シオン白ならそもそもここで霊能にくる必要が無いわけで。
+17 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:05:42
クララは、吊るとしても「6→4」時点が最速。
基本的に当面ほーちがいいとおもう。
25 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:05:42
つーか、これやっぱクララ偽と狼わかってるorクララ狼でしょ。
でなきゃこんな襲撃出来ないんじゃなぁい。

狼視点でクララ真の可能性があるならこの襲撃おかしすぎるわ。
27 雑技団員 リン 2008/02/17 00:05:53
狩…


でもここ襲ったってことはシオン狼でクララ偽ってこと?
-2 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:06:17
ロルフは昨日▼シオンの流れにならなかったら吊りにするつもりだった・・・。
30 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:06:29
>>16
パウル狩でユーリ鉄板護衛しなかったら泣くわ、私は。
+24 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:06:47
>>+16
ばればれすぎ。
ここで霊襲撃は狼COと同義。
34 雑技団員 リン 2008/02/17 00:06:51
クララ狼ってのは微妙な気がする〜2COって?

あーでもパウル狂人ならありえるか
37 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:07:07
今日は私が襲われそうなのです。

何人白を決め打てばいいのか知りたいのです。
38 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:07:26
クララ真なら、

ワンダ、ジョーカー、ロルフ、リン、(ローゼ)

の中に人狼が2〜3人。
+31 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:07:28
やっぱワンダが狼かな。
42 雑技団員 リン 2008/02/17 00:07:49
いや、シオン狼でクララ狼はなさそう

初日に占わないでしょー
46 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:08:25
吊った中に狩人がいるかもしれないし、狩人は居ないものとして進みたいと思ってる。
+37 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:08:44
>>42
その場合の狂人の行き先を聞きたい。

まぁ狼が仲間保護ってのはありえる範囲だが。
48 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:08:59
>>45
QPが味方してくれるか分からんぞ!

これ黒く見えたんですが。
49 雑技団員 リン 2008/02/17 00:09:07
っていうか私が空気扱いされてる〜!(涙)>>1

私はまだ灰だよ!目を凝らして!
+43 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:09:39
しかしあれだな。
こりゃ妖魔にもってかれるかも。
59 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:10:30
白白白

Q
灰灰灰灰片片

11>9>7>5>3>
61 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:10:54
この後GJらしい物があったら狩人の存在を改めて考える。

今は狩人は居ないと考えてプレイする。

これでいい?
63 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:11:00
>>52
GJ狙いの狩なら、フォルカー護衛をはずしててもおかしくないわよ。
+52 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:11:21
>>+39
いや、うらなわれるのは ある程度あり。
つーか妖魔狙いの占いなんてどこにとぶかわからんし、溶けなし補完なしなら襲撃先として灰と大差ないない。
69 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:12:15
個人的に襲撃で恋を落とされたローゼはまだ放置でいいと思うのです。

明らかな人外っぽいのを吊るならクララなのです。

でもまだ灰が吊りたいのです。
71 雑技団員 リン 2008/02/17 00:12:22
クララ真の可能性はシオン狼の可能性見ると全然なさげかなぁ…

妖魔占ってくれればよかったのに
74 雑技団員 リン 2008/02/17 00:12:29
↑真なら
+55 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:12:34
>>61
考えなくていい。
ここで霊ごえい しない狩人なんて、たとえ生存していてもいないものとして考えたほうが楽。

つーか、人外に回避の余地残しちゃダメだろ。
75 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:12:37
アルマは灰吊りしたいのか・・・。
79 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:13:05
>>66
私とクララを混同してる気がするのです。
+57 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:13:23
>>57
コロンじゃなくてセミコロンになってるからはれないんだろ。
:と;は似て非なるものだ。
83 雑技団員 リン 2008/02/17 00:13:45
ワンダが言うロルフの人外っぽさって?
86 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:14:00
【仮】
▼クララ

というか、灰吊りだと誰指定か難しい。
悪魔猫 シオン3 が 食堂手伝い クララ に投票しました。
91 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:14:37
ロルフが妙なところに拘っているのです。
その目は灰に向けて欲しいのです。

ワンダが若干扇動くさくなってきたのです。
白かったのに・・・です。
92 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:14:37
灰吊りしてもいいとは思うけど、もうクララ吊っちゃっていいんじゃぁ?とか思ってはいるなぁ。
真の目、あると思う?こんな襲撃してきて。
文学少女 アルマ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
96 雑技団員 リン 2008/02/17 00:15:09
いま灰吊るならサムライかなぁ

わたしもクララ偽とは思うけど、ちょっと期待もまだ残ってるんだけどな
97 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:15:28
クララ全然人狼や妖魔探している感じに見えないし、襲撃からも真と思って無い。

クララが真なら何でこんな襲撃なのかぐらいは説明欲しかった。
雑技団員 リン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
+65 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:16:03
>>+60
見たところ不慣れ系狼だから無理だろ。
*2 雑技団員 リン 2008/02/17 00:16:37
なかまきってみた
-6 文学少女 アルマ 2008/02/17 00:17:08
これで襲撃されなかったらミスリーダー残しなのです。
-7 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:17:10
は???
+75 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:17:13
>>+67
答:妖魔溶けの可能性はゼロじゃない。
(地上視点)
-8 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:17:24
うぁ、びっくりした。夜が明けたのかと。
*5 雑技団員 リン 2008/02/17 00:17:24
ベルト?
*7 雑技団員 リン 2008/02/17 00:17:43
いや、繋がりなさそうだなーって思ってもらえればと
*8 雑技団員 リン 2008/02/17 00:18:12
ワンダ怖いけど、アルマでもいいかなとか
+80 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:18:16
さてと。
寡黙突入させてもらう。
なんか熱上がってきた。
*9 雑技団員 リン 2008/02/17 00:18:21
あ、なんか変なこといった
*10 雑技団員 リン 2008/02/17 00:18:36
本心は灰のワンダ怖いw
+84 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:18:52
クララはワンダ占わなかったのか?
雑技団員 リン は 物売り ベルト を襲撃します。
*12 雑技団員 リン 2008/02/17 00:19:19
とりあえずベルトかみかみ
+92 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:19:49
>>+85
そのへんは個人の考えだからわからん。
狼は相談してなおあのタイミングで霊ぬいてるし。

言ってずらせば別の人に狼疑惑つけられたのにな。
*13 雑技団員 リン 2008/02/17 00:20:12
ワンダつれるかなぁ
*16 雑技団員 リン 2008/02/17 00:21:02
あ、シオンでもいいのか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ