トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
2 童女 カヤ 2008/02/17 00:03:38
霊抜かれたか…。
8 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:03:56
これは狩人死亡済みかね?

完全にクララ偽に見えてしょうがない。
19 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:04:55
クララが呪殺して真確定するかも、というのが全然人狼の襲撃から見えない。
20 童女 カヤ 2008/02/17 00:05:02
うん、アルマ偽ならそこに黒は出せん気がするぞな。

しかしまぁ、エドガーよりもロルフの方が気になってきたぞな。昨日の発言が絶賛誘導臭い。
22 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:05:33
シオン白ならそもそもここで霊能にくる必要が無いわけで。
-2 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:06:17
ロルフは昨日▼シオンの流れにならなかったら吊りにするつもりだった・・・。
33 童女 カヤ 2008/02/17 00:06:50
ロゼが真面目に考察してるのがなかなかアレな件。
クララ行っちゃうか〜?
38 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:07:26
クララ真なら、

ワンダ、ジョーカー、ロルフ、リン、(ローゼ)

の中に人狼が2〜3人。
43 童女 カヤ 2008/02/17 00:08:20
>>4:110
>>100
ああ、クララさん偽前提発言してしまいましたね。
ええ、偽だろうと思ってますけど。
ここが過剰反応っぽいぞな。クララ偽視は村の流れだし、村人ならキニシナイ気もするぞな?
46 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:08:25
吊った中に狩人がいるかもしれないし、狩人は居ないものとして進みたいと思ってる。
48 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:08:59
>>45
QPが味方してくれるか分からんぞ!

これ黒く見えたんですが。
57 童女 カヤ 2008/02/17 00:10:16
昨日の分のアンカーが上手く貼れん。

>>4;72

>>72
と言われましても、占2COの理由をどう考えます?

理由なんていくらでもあるぞな。特に恋人入りだしの。視野の狭さが、答えしってる奴に見えるのだな。
61 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:10:54
この後GJらしい物があったら狩人の存在を改めて考える。

今は狩人は居ないと考えてプレイする。

これでいい?
66 童女 カヤ 2008/02/17 00:11:39
シオンアルマ両狼+ロルフアルマ両狼はちっと薄いと思うが…。ここがびみょい。
75 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:12:37
アルマは灰吊りしたいのか・・・。
76 童女 カヤ 2008/02/17 00:12:42
すまん、日をまたいだアンカーが貼れん。そして、4日目の82だった。
84 童女 カヤ 2008/02/17 00:13:45
>>73 いやー、QP入りぞな?そしてこの人数の多さのカオスぞな?判断なんて、おっつかないのが普通だと思うぞな。そうやって言い切るのが黒いと思うぞな。
86 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:14:00
【仮】
▼クララ

というか、灰吊りだと誰指定か難しい。
悪魔猫 シオン3 が 食堂手伝い クララ に投票しました。
94 童女 カヤ 2008/02/17 00:15:02
>>88 すまん、アルマじゃない、クララだ。
童女 カヤ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
97 悪魔猫 シオン3 2008/02/17 00:15:28
クララ全然人狼や妖魔探している感じに見えないし、襲撃からも真と思って無い。

クララが真なら何でこんな襲撃なのかぐらいは説明欲しかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ