トップページ

886村 皆歓迎中だから集まると良いよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: lefteye
人狼
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lerno
占い師
文学少女 アルマ
ID: kisamoko
村人
隊長 ライムント
ID: 七彩
村人
ゴスロリ レン
ID:
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: Deskwork
村人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有理
狂人
グリモワ ユーリ
ID: martin
村人
メイド マルティナ
ID: mum
村人
2 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:09:30
うーんうーん
今日こそは黒を引かないと・・・
1番狼ありそうなのはどこだろうと思って
3日目に気になってたけどとりあえず保留したフィネさんを占ってみました
そろそろ当たりますように

【フィネさんは人狼でした】
3 物売り ベルト 2008/06/03 21:09:31
ライムントとかとっとと食われてくれよ。全く。
状況白なんだが、こう、あれだ。
発言見ると信じきれる白さがないんだ。

そして、カトリーンが何故疑われているかわからないんだが。ここ白いだろう。

マルティナが白くみえてきた。

シオン・ユーリをローラーすればいいんじゃないかと思っている。

んー、赤的に、何とも判断できないな。
ブルーノ黒だといいな。
4 村娘 フィネ 2008/06/03 21:09:34
>>4:75
そうなの?あまり白い発言無い気がする。
と思って見直してみたら4日目は白いかな。ベルトが白と言ってるし、信じよう。

ユーリは何かこう・・・よく分からない。
ただ、危ない位置なのに自己弁護余り無いんだよね。どうしよう。
+1 隊長 ライムント 2008/06/03 21:09:40
あれ。墓下って見えるんだな
7 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:09:53
やりました!フィネさん人狼です!
9 物売り ベルト 2008/06/03 21:09:54
>>2
わろた。
11 物売り ベルト 2008/06/03 21:10:07
レンさんやレンさんや。
14 村娘 フィネ 2008/06/03 21:10:19
ライムント喰われたかー。
そしてやっぱワンダ偽。
16 物売り ベルト 2008/06/03 21:10:27
>>10
おーけい!

じゃ、ちとログ見返してくる。
17 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:10:33
しかしこの黒だしタイミングは我ながら
すごく・・・くろいです
21 物売り ベルト 2008/06/03 21:11:01
じゃあ、お仕事終了のワンダさんでも吊りませんか。
22 村娘 フィネ 2008/06/03 21:11:04
え、ブルーノ狼か。
じゃあシオンは白でいいや。間違ってしまった。
23 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:11:09
>>10
やった!
ということはフィネさん吊って終わりです!
30 村娘 フィネ 2008/06/03 21:12:14
まぁワンダは他に占う所あるよね、と適当に自己弁護。
ワンダ吊ろう。
31 物売り ベルト 2008/06/03 21:12:17
シオンは仲間を切れるタイプだとは思うが、ブルーノはあんまりそうじゃない気がするんだよな。
33 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:12:21
>>26
エドガーの次に喰わないなら今更喰ってどうするんですか?
普通にSGにするでしょう
34 物売り ベルト 2008/06/03 21:12:35
てことで、ブルーノ側から追ってみる。
37 物売り ベルト 2008/06/03 21:13:15
>>3:70とか見えた。


てか、ブルーノがシオンに構いすぎだろう…これ…。
シオンはしろでいいような気がするがどうかね。
39 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:13:32
だから私が喰われないのは全然疑問には思いません
だって私を生かしておくだけで私の白にも疑いをかけることができるんですよ?
+6 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:14:17
>40
くっ、この恨みはらさでおくべきか…。
45 物売り ベルト 2008/06/03 21:14:44
>>42
うむ。そうは思うのだが、
ブルーノはかなりワンダを吊りたがっていたのだよ。

「ユーリよりは」という条件付きだったけれど。
46 村娘 フィネ 2008/06/03 21:14:48
んー、ブルーノはベルトに全く触れてないね。
ここら辺見るとベルトっぽいかも。
カトリーンは初日に微妙なところで切ってるね。
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:14:49
しかし猫かわいい。
48 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:14:50
占い師候補を片方食べただけで占い機能は十分に破壊されるんですよ
現に今の私の信頼度はかぎりなく低いです
50 物売り ベルト 2008/06/03 21:15:28
ブルーノはフィネの事庇いすぎだと思うのだがどうかね。
+9 隊長 ライムント 2008/06/03 21:15:39
あれ。画伯って金髪フェチじゃ?
53 物売り ベルト 2008/06/03 21:15:42
>>50は、ここまで庇うのはラインが無いように見える、という意味ね。
54 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:15:46
ユーリさん吊りはないですって!
55 村娘 フィネ 2008/06/03 21:15:51
>>42
まぁそれは普通にありえるね。
ユーリでも全然問題ないか。
56 物売り ベルト 2008/06/03 21:16:00
いや、吊りは落ち着いてワンダだろう。
残す意味が全くないのだが。
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:16:24
>>+9
でも、猫かわいいじゃないですか。
60 物売り ベルト 2008/06/03 21:16:33
>>59
ユーリ吊で結構終わりそうだからそれでもいっか。
村娘 フィネ が 接客係 ワンダ に投票しました。
+13 隊長 ライムント 2008/06/03 21:17:03
猫も好きだし犬も好きだけど。
63 村娘 フィネ 2008/06/03 21:17:07
あれ、どっち吊るの?
ユーリ?ワンダ?
65 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:17:16
私が吊られるのはまぁ仕方ないですよ
狼見つけて仕事終わりですから
フィネさん吊ればいい話なんですけどね
でも、他を吊るのはありえません
66 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:18
てか、仕事終了の占師を残すとロクな事が無いんだよな。というトラウマもある。

まあ、2択だけど。
70 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:33
>>67
庇いすぎだよね。
71 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:17:35
フィネさんか私でしょう?
接客係 ワンダ が 村娘 フィネ に投票しました。
72 村娘 フィネ 2008/06/03 21:17:49
>>61
えー。やっぱりユーリかなぁ。
73 物売り ベルト 2008/06/03 21:17:53
>>69
ほいよ。
物売り ベルト が グリモワ ユーリ に投票しました。
+14 隊長 ライムント 2008/06/03 21:18:01
>>+12
Σそうだったのかぁ。
だからローゼ?
+15 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:18:11
>>69
それは絶対ダメ
なんでフィネ吊りがないんですか
+17 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:18:33
やっぱベルト狼かぁ
よかったー黒ださなくて
物売り ベルト は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ