トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
1 へび 2009/05/23 00:40:51
【占いCO ひつじ○】
-1 ひつじ 2009/05/23 00:41:13
つばめは>>4:25の謝りが白っぽく見えたかな
まめは昨日の継続印象(白寄り)
かめは気になるんだけど、昨日よりは白目に。

おはなも白いかなー、>>4:39とか直球で後ろめたさが無い印象
うなぎは第一声白いと思ったけど>>4:74が気になる
うさぎは白いと思ってるけど、まめ吊りたいと思ったの何でだろ?
とんぼは天然系白…?と思ったけど、この構成なら狼でも混乱はするのかなと思って昨日よりは気になり中。
7 ひつじ 2009/05/23 00:41:34
つばめは>>4:25の謝りが白っぽく見えたかな
まめは昨日の継続印象(白寄り)
かめは気になるんだけど、昨日よりは白目に。

おはなも白いかなー、>>4:39とか直球で後ろめたさが無い印象
うなぎは第一声白いと思ったけど>>4:74が気になる
うさぎは白いと思ってるけど、まめ吊りたいと思ったの何でだろ?
とんぼは天然系白…?と思ったけど、この構成なら狼でも混乱はするのかなと思って昨日よりは気になり中。

時間ちょうどに書き終わっ…た!
-2 へび 2009/05/23 00:41:49
確定白はやばいです。
想定外です。
11 ひつじ 2009/05/23 00:41:51
>>1>>2
何この息あった人達ww
14 ひつじ 2009/05/23 00:43:03
うさぎが噛まれると、まめが気になってくる。

理由は昨日うさぎが、だちょうかまめ吊りたいって言ってたからだけど。
18 ひつじ 2009/05/23 00:43:47
>>16

>>14のは理由として弱いかなぁ?
20 へび 2009/05/23 00:43:51
うさぎ美味しかの山
22 ひつじ 2009/05/23 00:44:05
>>17
かめは、どこだったらうれしかったの?
-3 へび 2009/05/23 00:44:20
正:うさぎ追いしかの山
28 へび 2009/05/23 00:45:26
狼をさけつつ 恋狙うって 難しいね。
37 ひつじ 2009/05/23 00:47:27
おはなの文章は理解に時間がかかるけど、主張は強くてその態度が白く見える。

かめは3日目から、気になってはいる。
44 ひつじ 2009/05/23 00:49:02
>>38
それは、まめ吊り狙い襲撃と見るより無さそう…かな?
それなら、かめを食べた方が口調強いし、ましそうに見えるとか言ってみる。
49 ひつじ 2009/05/23 00:49:47
現在まめ投票予定。
ひつじ が まめ に投票しました。
へび が まめ に投票しました。
53 ひつじ 2009/05/23 00:50:30
って、ひつじ確定白かー!
まめで
-6 へび 2009/05/23 00:51:15
ひつじが食べられませんように…
へび がスウィッチを押しました。
-9 へび 2009/05/23 00:53:49
勝てる気がしない
-10 ひつじ 2009/05/23 00:55:29
つばめは、ずーっと推理してるっぽく感じる所が白い、ぐるぐると回ってるのが人間寄り
かめは、>>5:24でうなぎ即吊るの好まないって言ってたけど、どっちだと思ってる?

おはなは、全力で白いと思ってる。かめへの態度が「追い詰める側」の姿勢と感じたよ。
うなぎは、何なんだろう。発言から白くなって生き伸びるって気が感じられないのは村人だから?と思えてきた。
とんぼは発言数が昨日凄く少なかったのは何故だろ、気になる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ