トップページ

2035村 ドキッ! 丸ごとつるぎだらけの村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
つるぎ
ID: toytoy
人狼
輝ける turugi
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
鋼のturugi
ID: エリザベス
霊能者
turugi
ID: 三橋
村人
麻雀中
ID: andante
狂人
赤turugi カール
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
聖なる turugi
ID: 真理
人狼
破滅のturugi
ID: Nelli
狩人
並行世界の数人目 turugi
ID: 有希
村人
お祝い turugi
ID: mitomito
占い師
+1 turugi 2009/09/20 02:27:11
どう見ても聖なるがカウンターCOでお祝いが真。
狂人はどう見ても潜伏してる。
+7 turugi 2009/09/20 02:28:00
>>+2
どう見ても、二日目開始時点で狂人は潜伏を選んだことが解るだろ。
+9 turugi 2009/09/20 02:28:14
霊能者と占い師が両方喰われましたー、ってか?
+10 turugi 2009/09/20 02:28:33
お前、頭おかしいぞ。
確率計算はどうした。
真実を見る目はどうした。
+12 turugi 2009/09/20 02:28:50
ゴマ練りとヘンリー三世は仕方無いとして、お前は何年人狼をやってるんだ!
+16 turugi 2009/09/20 02:29:31
>>+13
平行したらお前は算数が出来ないのか。
+23 turugi 2009/09/20 02:31:13
ヘンリー三世は、所詮ID公開長期でボコボコにされる程度だから、負けるんじゃねーかな。
+31 turugi 2009/09/20 02:33:09
まともな村人が俺しか居ないので滅びそう。
+34 turugi 2009/09/20 02:33:34
>>+32
普通死ぬだろ。
あんな人狼。
+36 turugi 2009/09/20 02:33:51
人狼が死んだショックで人狼が吊れません!

お前は狂人か。
+38 turugi 2009/09/20 02:34:15
>>+35
あいつ、俺にバンシースカートを売らせておいて……。
+48 turugi 2009/09/20 02:37:18
>>+45
最近、お前は冷静でない。
+50 turugi 2009/09/20 02:37:48
一週間ネットを断って雪山に篭もるぐらいして、自分を見つめ直せ。
ネット文章ではなく、本を読むのだ。
+51 turugi 2009/09/20 02:38:14
お前は、思っているよりもかなりダメージを負っている。
杉やんショックで。
+58 turugi 2009/09/20 02:39:23
しかし、時の流れが周りの環境も整えてくれるし、お前の心も問題無く癒す。

人類は縄文時代から時の神には勝てないのだ。
+64 turugi 2009/09/20 02:40:23
>>+63
ゴマ練りだから。
42 turugi (三橋) 2009/09/20 02:41:34
頭のまともな村人が俺しかこの村には居なかった。
55 turugi (三橋) 2009/09/20 02:42:18
ID公開長期とか言う極限有利な状況で負けるヘンリー三世だし仕方無い。
56 turugi (三橋) 2009/09/20 02:42:27
あれより村側が有利な編成は無い。
61 turugi (三橋) 2009/09/20 02:43:07
そして綾乃がすこぶる頭がおかしかったので仕方無い。

お祝い狂人って。
どう見ても聖なるが人狼で、狂人潜伏してるだろ!

>>2:-2で解る事だろ!
63 turugi (三橋) 2009/09/20 02:43:31
頭のおかしい村人ばっかになっていた!
65 turugi (三橋) 2009/09/20 02:44:03
>>64
頭がおかしい奴だ……。
69 turugi (三橋) 2009/09/20 02:44:30
前の村のあれといい、真面目にこう、まともな人材が欠片も居なくなって、乱立している頭のおかしい身内村をどうこう言えん。
75 turugi (三橋) 2009/09/20 02:45:39
>>70
お祝いとカール吊ろうとしているお前が生きてるなら、お祝いとカール吊って勝ちだな。
80 turugi (三橋) 2009/09/20 02:47:16
頭がおかしい連中ばかりだ!

お祝い真で聖なる人狼以外に何かあるのか!

狂人は、聖なるがCOしたけどご丁寧に「占い師CO!」とか言ってくれると思ったのか!
83 turugi (三橋) 2009/09/20 02:47:44
占い師は何処だ!
占い師は!

輝く視点で占い師は何処ー!
86 turugi (三橋) 2009/09/20 02:48:18
占い師は鋼の剣か!
そうか!
では霊能者と狩人は何処だよお前視点!
91 turugi (三橋) 2009/09/20 02:49:03
>>84
andanteは霊能者COするべきだったが、エコった。
99 turugi (三橋) 2009/09/20 02:49:55
>>89
狂人が占い師にピンポイントで黒出して、襲撃はピンポイントで霊能者と狩人に当たりました!

こうか!
102 turugi (三橋) 2009/09/20 02:50:22
>>99
馬鹿な!
103 turugi (三橋) 2009/09/20 02:50:43
お前達の考える気の無い脳にはうんざりだよ……。
107 turugi (三橋) 2009/09/20 02:51:13
何?
十五分間何してるの?
雑談?

考える為の時間だよ?
お前達は昼二分で十分のようだな……。
111 turugi (三橋) 2009/09/20 02:52:00
>>106
人狼が狂人に黒出しか。
そうか。

それであの展開になると思うかい?

狂人が黒を出された時の反応で、お前は聖なると同じ対応が出来るのか。
116 turugi (三橋) 2009/09/20 02:52:31
>>110
それだと反応が説明つかないんだよな。
今度は。

狂人で黒を出された時の反応って、とっても困るしな。
120 turugi (三橋) 2009/09/20 02:53:35
俺は、ゲームですら物事を考えず、人の気持ちや思いやりについてすら考えない貴様等に失望しつつあるぞ……。
123 turugi (三橋) 2009/09/20 02:54:00
具体的にはヘンリー三世と綾乃にとてもがっかりんこ。
126 turugi (三橋) 2009/09/20 02:54:21
ゴマ練りはまあ、昔からアレなので。
kiki君みたいなものよ。仕方無い。
128 turugi (三橋) 2009/09/20 02:54:37
リアルゴマ練りはこう、可愛いぞ。
いや、男だけど。
愛らしいというか。
132 turugi (三橋) 2009/09/20 02:55:37
ちょっと論理的思考が出来る奴が人狼と人狼に吹き飛んで、一人喰われたぐらいで惨敗するとか無いだろう。
135 turugi (三橋) 2009/09/20 02:56:14
超絶楽勝展開で。

占い師が初日に人狼を占って負ける可能性は二割未満だ。

余程弱い村人じゃねーと発生しえない。
141 turugi (三橋) 2009/09/20 02:56:43
占い師が初日に人狼を占って負ける村の村人は、超絶オメガ弱いぞ。
マジで。
どうしようもなく。
151 turugi (三橋) 2009/09/20 02:58:49
>>148
ただ弱いだけの雑魚なら仕方無いが、どうして考えれば解る素質を持っているのに考えようとしない。

自分が動けば破滅を避けられる状況で、動かないという選択肢を選ぶのは破滅を望んでいるのと同じだ。
154 turugi (三橋) 2009/09/20 02:59:11
>>150
ゴマ練りは精一杯だから、まあ仕方無い。

精一杯で、アレなんだ。仕方無い。
156 turugi (三橋) 2009/09/20 02:59:46
共有者のandanteに「全部仕切って勝て」と言うぐらい難易度が高い事もある。
163 turugi (三橋) 2009/09/20 03:02:27
>>159
ゴマ練りも、狩人引くよりは村人引いた方がマシだと思ってるぐらい、まあ、何かを期待されるポジションは上手く動けないのだ。
165 turugi (三橋) 2009/09/20 03:02:51
>>164
どう見てもandanteだった。
166 turugi (三橋) 2009/09/20 03:03:13
中身の解らない俺だが、andanteだけは中身を隠す気が一切無いどころか目立とうとするので解る。
170 turugi (三橋) 2009/09/20 03:04:08
ゴマ練りにCOを期待するなら、「破滅は狩人じゃないよね?」と聞け!
171 turugi (三橋) 2009/09/20 03:04:31
それか人柱COでも吊るがいい。
177 turugi (三橋) 2009/09/20 03:05:39
>>172
お前は狩人吊って自分は吊られてくれる蝶ボーナスキャラクターだったな。
178 turugi (三橋) 2009/09/20 03:06:15
綾乃はちょっと山に篭もって傷を癒して来い。

ただ、真実だけを見つめるのだ。
184 turugi (三橋) 2009/09/20 03:06:57
お前達がどんなに足掻こうが、過去は変えられないのだ。
真実は真実としてただ在るのだ。

それを見極めるがいい、綾乃。
193 turugi (三橋) 2009/09/20 03:10:27
胸の大きくて可愛いあの子が自分に気があるのかも、とか有り得ない幻想を抱いて生きるから人はどん底にハマるのだ。

「(何この人、キモいなー。世の中にはこんなにもキモい人がいるんだなー、思わず笑っちゃう。クスクス)」
「(俺の方を見て微笑んだ!? 俺に気があるのかも!!)」



これでは勘違いした側が破滅するのである。
ただ、ありのままを理解出来るよう努力せねばならない。
これはとても難しい事だ。
人間は自信が必要量持てないか、過信するか、大抵どちらかだからだ。

まあ頑張れ。
198 turugi (三橋) 2009/09/20 03:11:39
>>195
蛇足になるんだよな。大抵。そういうの。
去る野村そして中野。
200 turugi (三橋) 2009/09/20 03:12:13
>>197
「(あいつ、金持ちだしなんか奢ってくれないかな……)」
203 turugi (三橋) 2009/09/20 03:13:25
>>201
真実はいつも人を傷つけるだけって君は呟いて。
208 turugi (三橋) 2009/09/20 03:14:51
>>205
沖縄人は運も人柄も良い奴ばかりだよな。
huma、夏葵、そして仁君。
210 turugi (三橋) 2009/09/20 03:15:16
>>207
お姉さんは、君の事を愛していたんだ。
216 turugi (三橋) 2009/09/20 03:17:02
>>214
真実はいつも君を傷つけるだけだな……。
220 turugi (三橋) 2009/09/20 03:17:46
>>211
二年以上住む事が確定してるんで、まあもう沖縄人みたいなもんじゃないか?
humaより沖縄人っぽいとシェフに言われてたぞ。
224 turugi (三橋) 2009/09/20 03:18:35
>>223
カラオケに行きたそうだな。
だるくないメンバーと。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ