トップページ

1611村 これでいいんでしょうか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
接客係 ワンダ
ID: kaguya
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: gedou
村人
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
村人
ハーフ ヤコ
ID: kiki
霊能者
狐巫女 クー
ID: なえ
村人
処刑 4人
青帽子 カトリーン
ID: farusion
村人
死霊使い テンテン
ID: taitai
狂人
銀行員 ラーク
ID: kamome
人狼
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
2 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:48:59
ラークさんを吊った以上は、ローゼさん真決め撃ち路線で勝負といったところでしょうか。

ローゼ ホムラ○ ヤコ○ クー○

残る灰は、ワンダさん、マルティナさん、シュテファンさん。
この中に人狼のラインとして考えられるのは、
マルティナ-シュテファンぐらいしかないんですけども。

ワンダさん起点で人狼ってありうるのかなー?
彼女ってわりあい意見が独特で孤独感を感じてはいたりしてるのです。
9 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:49:51
シュテファンさんが白ですか。
うーん・・
20 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:51:50
んー、じゃあ露骨ですけども
狩人COしときます。

信じる人は投票しないで下さい。
25 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:52:36
>>21
今は申したくありません。
月猫 サクヤ が 留学生 ナシアス に投票しました。
32 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:53:38
>>28
だってラークさんをずっと護衛し続けたなんていえない(ぼそ
37 月猫 サクヤ 2009/03/22 00:54:00
昨日はさすがにローゼさんでしたけども。
39 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 00:54:37
でも私視点ではナシアスさんが偽確定したので、ここは吊って欲しい。
じゃないと村が負ける。
43 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 00:54:58
無理でした。
ごめーん
47 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 00:55:22
留学生 ナシアス
ID: 真理
狩人

こっちだったのね!
92 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:03:19
>>87
2人の対決は見てみたいカードなんですけど。
99 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:04:52
>>95
お疲れ様でした。

それにしても凶悪な面子を呼び寄せて、もう・・w
112 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:06:59
>>100
残った面子が、私の天敵ばかりですよ。しくしく…。
むしろ襲撃した面子を残したかったのに。。
117 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:09:18
>>101
全然すごくないですから。

実は、ホットコーラネタがでた瞬間、ワンダさんが教祖を騙った伯爵さんかなと思いました。
119 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:11:20
>>110
んー、私も以前と性格が変わってるかもしれない。
以前にもましてムラっ気がましたというか…、気まぐれになってるかもしれないです。
128 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:19:50
>>121
私はただのおかしい子ですから…。
温かい目でそっと見守ってやってくださいませませ。
136 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:24:00
ホットコーラについては、「ホットコーラシリーズ村」そのものには参加した事がないのですけどね。
猫さんは、「猫さん帝国」との関係かしら?
饅頭にいたっては…おろ?

うーん、あまり記憶がないですwww
140 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:26:32
>>130
それが牛村の怖い人達には容赦なく虐められるんですよ。かぐやさん、何とかいてやってください!(人任せ!)
えーん
146 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:29:15
>>135
妖魔は嫌いですから。心底大嫌いですから。
152 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:30:50
>>141
えっと、牛国といえばいいのかしら。
シャドウギャラリーで活躍されている面々です。
159 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:32:17
>>137
何をおっしゃるんですか。
真理さんの方がよっぽど強いじゃないですか。
怖い牛村の面々を相手に見事勝利しているわけですから。
164 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:34:42
>>149
妖魔村になると我を忘れるんですよ。
話せば長くなるので控えますけども、私は妖魔を撲滅する事をライフワークにしてますから。
169 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:36:47
>>162
そ、そうなんですか。
171 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:38:39
>>150
まぁ、正直に言うと…
分かりやすく話そうと思えば話せるんですけどね。
でもそれだと面白くないでしょ?(ぼそ
173 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:41:26
まぁ、「感性の人」「分からない子」って感じでいいんじゃないでしょうか。
そうゆう子がまったくいない世界より、それなりにいたほうが面白いと人事のように。。。
176 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:46:32
ひどい…。えーんえーん
177 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 01:48:26
>>142
違いますよ。
うるりんさんはそこのアンダンテさんという人の事ですね。
187 月猫 サクヤ (ann) 2009/03/22 07:45:13
>>184
爵位のある人ですからね・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ