トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
3 狐巫女 クー 2008/12/28 09:59:48
ラーク:霊ロラ完遂に反対なのは狼の可能性を示唆するのか?
しかしロラしていると恋対策が手遅れになりそうじゃから自分真を決め打って欲しい真としても必然的
サンと敵対関係にあるのはサンとラークが狂狼の関係では無いということを示唆している気がする
4 狐巫女 クー 2008/12/28 10:00:00
時間切れ
7 狐巫女 クー 2008/12/28 10:03:00
え?更新時刻前の更新はカトリンの投票のせいなのかな
で、カトリンはラーク投票で昨日に続いて4対4のランダム
うーむこれは
9 狐巫女 クー 2008/12/28 10:06:43
ラークのサン狼判定を確認
と言ってもラークの真偽にかかわらずこの判定がでそうじゃ。材料にならぬかな
今日は後追いが無かった
恋2名生存、狼は灰に1か、ラークと灰で2か
11 狐巫女 クー 2008/12/28 10:09:08
初日からのログを読み直して参る
あと、しばらく離席じゃ
*3 狐巫女 クー 2008/12/28 11:41:42
灰吊りで、吊りか襲撃に恋がかかってかつお主生存なら、って条件多すぎ
妾が占われている可能性もかなり高めじゃと思う
*4 狐巫女 クー 2008/12/28 11:43:09
いやいや、灰吊りとお主生存は同値じゃな
なにを言っているのであろう
まだ、酒が抜けておらぬのかな
*8 狐巫女 クー 2008/12/28 13:08:29
>>*7
そうじゃな
こちらがローラーストップにこだわるのはラインが見えそうで怖い
*11 狐巫女 クー 2008/12/28 15:07:17
今から出かけねばならぬ
22時には帰れるじゃろうが、カトリンの発表タイミングがいつになるか
妾が占われておる可能性なしとはしないし
まあ、そのときはそのとき
*13 狐巫女 クー 2008/12/28 23:02:09
戻った
霊ロラ完遂発言で良いのじゃな
しばらく待つ、返事が無ければ霊ロラ完遂を提案する

で、それは別として投票はどこが良いのじゃろう
宣言と違う投票はなんとでも言い訳が立つ(信じて貰えるかどうかは別問題じゃな)が
*17 狐巫女 クー 2008/12/28 23:34:44
襲撃先了解
投票希望は様子見じゃな?
狐巫女 クー は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
*18 狐巫女 クー 2008/12/28 23:37:07
いや、一旦は表で希望を出す必要があるのじゃな
そちらも了解じゃ
*19 狐巫女 クー 2008/12/28 23:42:30
LW候補がサン偽派とな
皆に乗ったというのは事実ではあるが
面倒といえば面倒か(表発言でも言ったがアンビバレンツじゃな(表と赤では意味合いが違うが))
39 狐巫女 クー 2008/12/29 00:23:08
いやいや、ちょっと離席と言ってこんなに遅くなるとは
カトリンから指示は無い様じゃな
一応霊ロラ完遂を希望はしておくが明日の朝指示があればそれに従う
今日の投票はかなり重要じゃろうから、明日まで実際に投票するのは待ちたいのじゃが、勝手かのう
とにかく今は眠い
46 狐巫女 クー 2008/12/29 00:32:18
考察は昨日までの発言については今日の更新前に済ませたつもりじゃし、今日の発言からはそれを左右するものは得られておらぬのじゃ
読み込みが浅いと言われれば返す言葉は無いのじゃが
明日起きたあと更新まで時間があるからそこで再考したい
カトリンの指示があれば無論それに従う
55 狐巫女 クー 2008/12/29 00:50:31
>>43
恋の所在か?
初日にCOしていたところはいずれロラの可能性を考えると求婚し難いのではないか?
確定占を恋人にすれば最強じゃろうが、初日に占確定するなぞ、誰がわかるものか
無論妾は恋では無い
これで、カトリン、ラーク、妾を省ける
残るはマッキーとヘリントン、アリシテアか?
恋はペアなのじゃから、この3人のうち二人が恋仲なのではないかと考えるのじゃ
3人の内二人が恋だとすれば、非恋を確定すればよいのじゃが
眠くてこれ以上は明日の朝の考察にしたい
わがままで、すまぬ
64 狐巫女 クー 2008/12/29 00:58:08
なんじゃ?
発言を書いている間に議論が進んでおるようじゃが

>>52
今眠い。明日起きてから、定時更新まで考察を続けたいのじゃ

妾に切迫感が無いとな、それはこの口調のせいではないのか?妾の口調が推理の邪魔になっているのであれば詫びねばならぬの
*23 狐巫女 クー 2008/12/29 00:58:51
カトリ襲撃了解
70 狐巫女 クー 2008/12/29 01:04:41
>>63
なんじゃ?
更新までにカトリンが決定できるように考察はだすのじゃ
寝落ち寸前の考察より、一晩寝て起きてからの考察の方がしっかりできるとは思ってくれぬか
-21 狐巫女 クー 2008/12/29 01:06:29
>>69
そうかも知れぬ。わからん
-23 狐巫女 クー 2008/12/29 01:10:50
>>73
なんでじゃろ
妾自身、不気味じゃ
マッキーが妾の発言をコピペしているというのがわかり易いが、そうするメリットが見えぬ
マッキーと誰かが恋仲として、妾を吊るかマッキーを吊るか、そんな危ない橋を渡るか?
85 狐巫女 クー 2008/12/29 01:22:07
>>76
なるほどなのじゃが
やはり一晩寝てからの方が良い気がするのじゃ

>>75
いやいや、更新直前に考察を落とそうというわけではないぞよ。カトリンが決定出来るようになるべく早く考察は落としたい。が今は半分寝ぼけておる。この状態での考察は下手をするとノイズになるのじゃ
今朝の更新前がそうだったことは謝罪いたす。
-29 狐巫女 クー 2008/12/29 01:27:08
発言中の割り込みが無ければというのは言い訳っぽいので言わぬのじゃ
実際のところ単なる連投ならあんなに時間はかからぬはずなのじゃ
-31 狐巫女 クー 2008/12/29 01:29:03
>>87
文内で矛盾しておらぬか?
まあ、話は通じそうじゃが
102 狐巫女 クー 2008/12/29 08:07:13
おはよう
アリシテアはフランクリンなのか
彼女を信じるといたそう
狐巫女 クー が 消防士 ヘリントン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ