トップページ

122村 はんぐりたんと狼コンビになる可哀相な子選手権

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ハーフ ヤコ
ID: 七彩
村人
絵本作家 ブルーノ2
ID: kisamoko
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: ankokumen
占い師
サムライ ジョーカー
ID: mimu175r
狩人
店番 ユッタ
ID: box_system
村人
道化師 フォルカー
ID: zef
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: saiha
狂人
処刑 4人
捜査官 ユルゲン
ID: alteration
村人
青帽子 カトリーン
ID: bphcnodu
霊能者
科学者 ロルフ
ID: sinsou
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
1 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:53:39
これディルク人外なんじゃねーの、とか割と本気で思ってる僕が居るんですけど。
初日からミスリーダーミスリーダー僕のこと云ってる割に全く占ってないし具体的に黒要素挙げずにただ黒い黒い云ってるだけだし。悪いけど人外臭い。
あー忘れてたけど。ユッタ、弟、僕の黒いとこって何処よ。中身って云われたら泣く。

返答の感触的にはヤコ狼かなーとは思うんだけど、弟から疑われてるのが微妙。これ黒か白かって云われるとなぁ。うーん。ワンダ補完して欲しかった。いや今更か。ち。
2 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:53:52
よし、2GJ。
6 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:54:18
>>3
お疲れ。
8 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:54:37
>>7
ぶっちゃけ君狼だろ。
14 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:55:07
で村人COだけど。
7人だから僕吊りで良いよ。なんか黒く見られてるし。
ディルクの黒要素列挙してやるから待ってな。
45 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:59:36
>>2:5
僕狼の場合、初回GJ→ワンダ喰い→五日目GJ。
これ何処でGJなわけ? ぶっちゃけ喰い先ワンダ→ワンダ→ユッタだと踏んでるんだけど。
ディルク→ワンダ予想だったけど、ここでディルクが僕に黒を出してる時点で破綻してる。僕黒なら初回にワンダを喰わない意味がない。

>>2:10
あーでもこれ狂人かも。>>2:42とか偽の発言にしか見えません、先生。で>>2:90とか思ってるなら初日に占っとけよ手前、とか思うわけで。まぁメタ推理は否定しないけど。行動と推理が矛盾してるのは普通に謎だよ?
49 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 19:59:52
結論としてディルク狂かな。
52 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 20:00:26
>>48
別に村だから吊って良いよ。手順はそれが最善。
54 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 20:00:39
まぁギリギリまで語るけど。
72 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 20:03:24
で、狼候補は僕の中では弟、それとヤコなんだけど。
ヤコ狼とするよりも弟狼としたほうが動きとしてしっくり来る。黒出しサインじゃね? とか思ってるんだけどシンプル過ぎるか。
んー、でもディルク狼はないと思うわけで。派手に動き過ぎ。信用取る気なさ過ぎ。恐らく狂。で、吊り手は残り2か。狩人CO含めて灰がかなり狭まる。
▼弟→▼ヤコで如何よ。

霊が真狂ディルク狼僕狼説でも、霊が真狼ディルク狂僕狼でも僕吊られればディルク偽確定ね。
絵本作家 ブルーノ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
76 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:03:54
悪い。如何にも動きが鈍ってる。
86 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:04:41
ジョーカーとか見るからにみむさん。
93 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:05:10
うーん、動きが甘すぎる。
96 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:05:24
>>92
いや、初日夜ろくに見てなかった。
103 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:05:54
僕が残るプランならワンダ喰っとくべきだった。
マジで悪い、ロルフ。
109 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:06:57
てゆか修行が余りにも足りてない件。
-1 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:07:48
>>112
狼のセオリー
【狼にセオリーはない】

パラドクス。
115 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:08:08
白判定から吊るプランは理に適ってた。
119 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:08:50
ロルフ-ワンダ間のラインが見れるのはメリットだよ。
霊能者とか如何でも良いけど、占い師の真偽考察に役立つ。
122 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:09:09
>>120
ユッタ喰おうとしてたのはロルフな件。
127 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:10:07
いや、てゆーかユッタのプランって、真っぽいほう吊って偽臭いほう残してラインどっちに繋ぐか見たかったってだけじゃないの? と思ったんだけど。
別に偽臭いから吊られたわけじゃないと思うし。どうせローラーだったと思うし。
130 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:10:26
>>125
僕も許せよ。
-4 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:10:54
フォーチュンに負けたのか。
135 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:11:21
>>132
ローラー前提なら正手に思えた。ついでに僕らにとっても都合よかったし。
139 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:11:39
科学者 ロルフ
ID: sinsou
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
142 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:11:53
ところで僕そんなに胡散臭かった?
152 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:13:10
>>148
悪かった。
156 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:13:36
>>149
灰狼1でこのポジションだと壊滅間違いなしだからなぁ。
170 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:15:03
ごめん。
四日目五日目は明らかに人外だと自分でも思ったけど、初日三日目の黒さが正直よく判らん。
173 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:15:36
>>168
マジだったのかそれ。
175 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:15:56
まぁ晩御飯。
318 絵本作家 ブルーノ (hungrysun) 2007/03/20 20:53:26
でもみながーさんって割とMだと思う。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ