トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
6 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:41:41
自分はユルゲン真を信じて
灰三人吊って終わりだと思ってるが
それ以外のパターンあるの?

GJでまくってるのに
11 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:42:08
あ、ヒルデだ。
吊るか
サンバ猫 ルカ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
22 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:43:35
エーファが偽じゃないかぎり
安全策もないと思うが。
普通に終わりだろう
27 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:44:06
ヒルデ吊ってとっとと終わらせたい
30 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:44:44
ユルゲン邪魔だと思うなら
明日私吊ってって

ああ、そうか、PPか
36 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:45:31
まぁ私つりでも良いよ。
安全策らしいし。

ヒルデ入れとくから好きにして
40 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:46:14
ユルゲンが偽でわざわざ自分の信用落としに
かかるんか?
45 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:47:03
まあ一応ユルゲン狼の可能性ってあったのか…

だるい。
昨日吊られる気だったのに。
もう少し考えるか。
49 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:47:44
でもやっぱりヒルデは信じられないけどな。
あいつ邪魔だと思ってる。

53 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:48:00
ヒルデじゃねーや。ベルト
58 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:48:32
ヒルデが黒いんだけど。普通にここで終わると思う。

ユルゲン吊るぐらいならルカだろうに
61 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:49:32
あ、一応詰んでないのか。
発言には気をつけないと。

ヒルデがここにきてごだごだ言う。
しかもユルゲン吊ろうとか
むちゃくちゃなので
やっぱりヒルデで終わりだろ


はい。
66 サンバ猫 ルカ 2008/08/30 00:50:37
まったくだ。
ユルゲンがルカつりで笑うってのは
ユルゲンが狼のときだけだろ。

ベルトはなんなんだよ、って話
74 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:51:25
すまない。
みんな…
89 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:52:25
噛みガ弱くてすまんね。
103 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:53:40
いやーまじですまんね。
やっぱ二日目ベルトなんかね。

邪魔狂人な気もしたんだよね…
112 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:54:19
>>106
俺には邪魔にみえてたんだ…
119 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:55:34
フィネは目立ってちゃいましたね。
シャルロッテもひっかかってたけど

目立つ意味でひっかかるフィネと
目立たない意味でひっかかるシャルで

フィネが吊られたのかな、と
123 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:55:55
せっかく白く見られてたのに…
あはー
130 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 00:56:58
だって今回結局俺が狩人に負けたからアレだったんしょ?

初日狼吊られても真占い師が
死んでいく展開になるんだし
戦えるはずっす
144 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:00:22
これ本当に狩人との読み合いになるな。

この人数でも初日方白が占いCOしないとかって

あはー、だよ
146 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:00:40
>>143
僕の気持ちわかりますよね!
150 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:01:37
>>145

まあ一応狼側だから。

実際初日はなんかふむ、ほー、対抗しない、
発言ばかりだった気がする。
だけどそれだけだと俺が目立つので
したくなかったが仲間切で
フィネと並べておいて印象をイーブンにして、
世論に従うつもりであった
160 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:03:05
あーもうホントアレだな!
邪魔狂人がやっぱりすばらしいのに。

噛みがなぁ
174 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:05:17
>>169
いや、潜伏すればするほど食われる危険と
信頼される可能性が低くなるんだし
むしろほぼ真に思われてたユルゲンは
すばらしかった。

あはー。
177 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:05:40
俺の最終日前の遠吠えはとにかく暇つぶしだった。
182 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:06:15
うん。そう、一回までなら…ね。
186 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:06:54
むしろ俺を疑っていたやつから吊られていたのに
勝てない体たらく
189 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:07:28
まあエーファGJはありえるとして、

そこからエーファ→エーファとか度胸俺にはなかった。

もちろんエーファ→ユルゲンも
199 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:08:58
ベルトが邪魔に見えたのとユルゲンが真すぎたんすよ…

まあ負けてるので何もいえないっす…
202 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:10:32
狩人をまだ数回しかやってないからなのだが
GJ狙いの狩人、という思考を俺はもってないんだな。
そういえばな。

そこも考えてみよう。
207 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:12:00
ベルト護衛は読みなの?

それとも占い師だと思ってたの?


そしてエーファでGJくらってベルトにいくのは
やっぱなしなの?


わからん
220 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:13:56
もう最終日ほぼ前に詰んだー!とかおもって
あきらめたふりして最後に一応かんがえるふりを
したんだが
あまりあからさま過ぎると
あ、やっぱ狼だ、と思われるので
誰か一人がひよるのを期待していた
227 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:14:58
まあ俺を吊らない理由がなかったな
230 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:15:42
というか最近人外率たかすぎないか。俺。

みんなそんなに狼側希望出さないのか
236 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:17:08
>>232
まあそこで人柱COして少しでも
白くなるしかできなかった。

抵抗したらあかんよね、さすがに
247 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:18:52
ふむ。正しいのか。

やっぱり信頼できる占い師が
いなくなるほうが怖い!と自分は判断していた。

CO数っていうよりユルゲンが信頼できすぎた。
253 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:21:08
フィネ入れるのは仲間切りすぎるから
シャルに入れても良いかな、とは思っていた。

でもたぶん仲間切だと誰も思わないだろうって
あそこでは判断した
255 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:22:08
アンダートゥオデェハァ!
ナカマジャナカッタンデヴェ!

(何初日にいきなり仲間切してんだよ、
俺とお前は仲間だろ?)
261 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:23:53
そこ占うだなんて、
ドウシテドンドコド!
とか

ハインツ人間だと?
ウゾダドンドコドーン!

とか言えばよかったのか
264 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:25:31
でも正直オンドゥル語RP
したら初日で死ぬと思うが
268 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:27:01
LWが占いで発覚

「クサマカァ!クサマガミンナウォ!」


対抗占い師CO

「アンギョンワダ!」

4ゲットするとき

「8!」


自分の役職で対抗が出た

「良いだろう…ケッチャコ」


ふむ。意外にしゃべれるかもしれんな。
275 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:28:27
>>274

悲しかった
279 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:29:54
http://jp.youtube.com/watch?v=Ji7DNBH4c-U

3!

だった。
まあ些細な問題よ
282 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:30:27
霊が出ちゃったらもう霊無視して
まあ出ちゃったのはしょうがないよね、
灰から狼探そうよ♪

って方向に俺は行った。

確定能力者につっかかっても殺される!
288 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:32:47
>>283
大好きなんだ…
仮面ライダーブレイドが
293 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:34:30
ヤコは俺も疑ってた。
吊れてよかったよ。
296 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:35:27
>>295
平成の仮面ライダーで一番面白い!


いや、二番目だな
303 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:37:08
俺もラッキーだとは思っていたが
狩人に負けてる


いひ
310 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:40:04
ふっ。
人は失敗を積み重ねて強くなるのさ…

とかいっておく。

しかしまあ、ベルトの俺がかわりにくわれるよ、
とかフィネはしり上がりだぞ?


とかにとにかくだまされた感じがする。
くやしぃ
314 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:41:39
確かに二日目だけみたら
エーファは潜伏占い師っぽくはない=邪魔狂人でもない
=吊り負けそう

とか思ってたから
潜伏を選んだのなら噛んだかもしれない。かな?
321 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:43:35
まあ俺がぬるいからなんだけど、

やっぱりこの編成は確かにシステム的に狼有利かもしれんが
狼に邪魔や占いを見極める力がないと
安全策に走って読まれるか詰んでしまう気がする。

まあ村にしろ狼にしろ標準編成より
実力が試されるって感じがするな
331 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:48:01
ああそうだ、細かいことだけど
三日目ユルゲンが占い先言わなかったのも
すっげー真っぽかったなぁ。
336 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:49:21
いや、言うやつはいると思うけど。
339 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:51:41
ようするに、

ディアウルブズ
〜これから邪魔狂人編成で狼をする王子様達へ〜

1COの占い師が守られないこともあるんだよ

ということは知っておこう、ということだな
347 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:54:11
なんか邪魔狂編成の結果って
村が勝つにしろ狼が勝つにしろ
結果が極端な気がしないでもない。

邪魔がなぜか噛まれて狼3残りとか
356 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:57:06
わりと強い邪魔狂人だらけだよね。今の所
360 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:58:10
暑い。
またバグライブアライブ動画でもみながら
冷たいものを飲むか
364 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 01:59:23
机上の空論なんて
自分に都合のいいこと考えて
試しみて誤差をうめればいいさ。

とか思ってる。

実際にやらんと誤差は埋まらないし
369 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:00:28
自分で実際にやる気はしないが
ミサのチャット状態プレイは
感動した。
373 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:04:33
>>371

だよね。
邪魔編成で、真占い師がやるのがアリなことを、

狼でわざわざやったのが感動的だった。
377 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:11:19
つくったのか!
378 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:11:41
こりゃあルッツのキャラ紹介ページ作ってもらって
絵でもかいてあげなきゃいけないんじゃないのか。
あんだんてくん
383 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:13:35
まあ権限もらっても更新する姿が想像つかない。
誰でも編集できるようにすればいいんじゃないのかな。

俺もアドレス知りたい。
384 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:14:18
ルッツって村側のお荷物っすよね…

言葉を選びなさいハインツ君…

とかコラをつくってあげればいいじゃない
390 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:16:14
さみしぃな
392 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:17:54
どんな世界が構築されるやら
395 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:19:44
絵で思い出したが
http://collaboration21.hp.infoseek.co.jp/hime.jpg
http://collaboration21.hp.infoseek.co.jp/hime2.jpg

こんなものを作ってた時代もあった。

後は何があったかおもいだせねーや
401 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:23:16
戦略とか村の結果をまとめるもんなのか?
409 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:30:47
人狼コラって何個か作った気がするんだが
思い出せない。

まあいいや。
414 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 02:41:41
まともすぎるほど
まともじゃないか
418 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 03:05:06
せんべい食べる。

AAは誰の仕業か知らんが
予想以上にがんばってて笑える。
あんまり最初に飛ばしすぎると
飽きちゃうよ
421 サンバ猫 ルカ (なめねこ) 2008/08/30 03:11:42
これWIKIモードでページつくってるん?

まあいいや。消されても

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ