トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
1 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:27:36
祭り5日目!
3 雑技団員 リン 2009/07/17 23:27:43
かとりーぃーん!
+1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:27:54
フォルカーはワンダ(偽視されつつある占CO)からの白判定。ここが決め手になるのかな。ならないかな。
6 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:28:12
>リン
まぁ、村人でも狼でもあんまり演技演技言うのはいい気はしないよね。
ごめんね。
でも、ボクがそういうところ黒く思うってところだけ分かって欲しいかなって感じです。

フォルカーの勢いがえらく落ちたなと思ったら離席か。
まぁ仕方ないかなと思いつつ。

ロッテは多分思考的に同意出来るところが多いから、白く思えるのかなーっと雑感。
意見がすごく頷けるのです。感化されてるだけかもしれないけど、まぁ素直に白かなぁと思う。

ハルカは言ってるほどついていけてないようには見えないけどね。
ただなんか、>>4:6を見たとき白い?と思ったり。感覚センサー万歳。

ねむい。ロゼの発言見直すのがダルかったので、ここまで〜。
7 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:28:23
>>5
ほいな。
9 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:28:50
>>4:96シャルロッテ
把握ゼ。あたしは上等だと思うけど。狼1も見つけてない状態で占機能が欠けるより全然上等。
看板娘 サクラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+7 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:29:11
>カトリーン
相変わらず役に立たない村人ですんませんでしたorz
17 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:30:16
とまぁ、イヴァンはまたどこに投票してるんだろう。
僕は相変わらずロゼにセットしてあるわけだけども。
19 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:30:31
>>5
把握。

と、とりあえず。リンの告白をによればいいのかな。
21 雑技団員 リン 2009/07/17 23:30:58
ワンダ判定まで読めたー。

ちまちま読んでたさくら考。
さくらの途中発言でロッテについて出てたけど、確定霊じゃんとか思って、びみょう議論、ロッテに対しては微妙から残念に変わった感?
どちかと言うと、灰に対しての見方と変わらない気がした。
と、ここまで言語化。
24 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:31:39
ねーむーいー……。
27 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:31:50
あーしかしワンダ吊られたのは個人的に痛いかも。
黒出した先の反応とか見たかった。


でも占内訳分かったからいいか、という楽天家思考!
33 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:32:51
>>21
>>3:23かな。
ちゃんと、先のことまで見通した発言に見えたんだよロッテのは。
34 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:33:02
>>14
偽ならそのままずっと白もあると思う。なんとなく占い師いる時の方が
片白つりにくいし。
35 雑技団員 リン 2009/07/17 23:33:02
わかった、名前取り違えていたようだorz
ベルトが霊能者だよねorz
ごめん、思考組みなおすorz
38 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:33:27
>>25
ぐさり。
+15 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:34:04
>>+10
><。
精進します。
生存できるようにがんばります。

そして、お疲れさまです。
40 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:34:26
>>28
なんとなくフォルカー吊っていい気がした。
43 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:34:42
サクラはテンポ落ちないな。
頭の回転が速いのは割と見える。
狼臭さというよりもそれは純粋な意見という感じ。
印象的にだがゼ。
44 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:34:42
>>40
笑った。
+20 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:34:49
>>28
ベルトは女ですかそうですか。
47 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:35:09
割と共有二人とも似た意見だった気がしたけど。
51 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:35:52
>>46
まず片白吊ろうとすると、占から反発がくるからそういう意味でかなって感じじゃないかな。
+24 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:36:00
>>+18
あー…ありがとうございます。
狩人でやらかしたあとに貼り付けたやつですね。
53 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:36:36
>>49
だいぶ同意。
ロゼリン狼なら楽でいいが、なんかそれじゃ終わらなさそうな気配はしてる。
54 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:36:51
真占い師かもしれない。そしたら本当に占われた人白かも。
占い師から反発もあるだろうし!な感じで。
そして白が増えると益々身動きが!
58 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:37:06
吊決定は3〜4分くらいの所でいいんでないゼ?>シズク
59 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:37:10
>>51
うん。そんな感じ!
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:37:22
みんながハルカの▼フォルカーに反応してるのに俺だけハーレムのみに突っ込むってなんだろうね。
あっはっはっはw
61 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:37:35
>>45
ご、ごめん。私も考察ない よ。
65 雑技団員 リン 2009/07/17 23:38:02
んーと、ロッテの遠くまで見据えている感がさくらには白く映ってるんだっていうのは把握。
ロッテの初日占い師感てどんなだったけか……。
慎重派だったんなら、一貫してるんだろうなとか。
66 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:38:20
フォルカーはどうだったんだっけ?
昨日は離席で発言見れてないし。
ロゼ辺りと同じ域だった気がする。
+30 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:38:29
>>55
いけぇー!
+33 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:39:00
>>68
待てぇー!!
72 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:39:26
>>64
でも両狼で終わるなんて世の中そんないい具合にいかないだろうとも思ってしまう人間心理。
僕も気持ちはすごく良く分かる。
75 雑技団員 リン 2009/07/17 23:39:40
ローゼはあんまり引っ掛かってこないかなぁ。
占いは誰でもいいんだぜな初日の発言は何故か頭に残ってたり。
自由度は高めな人かな。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:39:48
>>71
出たー。対抗来るか?
78 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:39:59
>>68
それだけは反対する。

と、>>71確認。
79 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:40:02
ΣΣΣ
83 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:40:40
あぁ、あたしはロッテでいいと思うゼ。
感覚違う所が多いからか、ロッテが白って自信は一番無い。
85 雑技団員 リン 2009/07/17 23:41:00
どしよう!(汗
87 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:41:09
>>82
ロゼ吊り希望!
ここ吊らないと推理進まない!おもに自分の!!
88 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:41:13
ちょっと!!w
89 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:41:32
>>83
これとか劇的に黒いでしょ!!
-4 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:41:32
>>83でローゼは狩人COなしかね。
フォルカーはどう動くんだろ。
93 ジャージ ハルカ 2009/07/17 23:41:50
ロッテ以外で!で!ごめんどうすれば
+47 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:42:03
>>89 ローゼ!ローゼ!ローゼ!
マジシャン ローゼ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
95 雑技団員 リン 2009/07/17 23:42:08
ろぜは狩でも単体黒優先て人ぽい?
97 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:42:15
>>94
でも今2狼残りだぞ!
雑技団員 リン が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
ジャージ ハルカ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
+50 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:42:54
お疲れ様でーす。
-7 雑技団員 リン 2009/07/17 23:42:55
そして間に合わないというorz
+52 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:43:08
おわた\(^o^)/
-9 雑技団員 リン 2009/07/17 23:43:21
し、死にたいorz
-12 看板娘 サクラ 2009/07/17 23:44:08
なんでこう、ボクが白いと思ったところから指定されていくんだよー…うわぁああん。
ロッテとか白かったじゃん。ロッテ真狩だろうし、これかなりカワイソスって感じなんだけど。

+57 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:44:11
狩人COすればよかったw
-13 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 23:44:15
フォルカーはワンダの白。
占い関連からしても疑われないとはいえない位置だね。発言中庸だし。さて。どうなるかね。
+58 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:44:53
おーつーかーれー
なんとなくハヤテりーじぇんとさんな気がしなくもなかったw
-16 マジシャン ローゼ 2009/07/17 23:45:14
シャ、シャルロッテは喰った方がよくね!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ