トップページ

1365村 お誕生日おめでとう! 獣神サンダーライガー!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
竪琴弾き セリエス
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
隊長 ライムント
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: けもなー
狂人
月猫 サクヤ
ID: うるりん
狩人
捜査官 ユルゲン
ID: ピカクロス
村人
処刑 4人
店番 ユッタ
ID: syurunei
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
死霊使い テンテン
ID: mist
占い師
村娘 フィネ
ID: キックたん
人狼
+2 絵本作家 ブルーノ 2008/11/10 00:26:26
ほほう。
3 村娘 フィネ 2008/11/10 00:26:39
そっちかぁ
守ればよかったごめん
+6 死霊使い テンテン 2008/11/10 00:26:53
まあ、勝てそうかな
7 村娘 フィネ 2008/11/10 00:27:23
ユッタが仲間狼に特攻黒とか考えにくいから、ライムント狼だと思うんで守ればよかったけどこれでセリエス喰われたら目もあてられないから堅実にいった。
8 村娘 フィネ 2008/11/10 00:28:12
>>1
テンテンを信じてる根拠を聞きたい。
テンテンは黒いところに白だして白を残す作戦を取ってたんだと思うよ。
実際正解だし。っていうか初回から白い白い言われてちょっと困った。
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
11 村娘 フィネ 2008/11/10 00:28:46
まぁユルゲンと勝負するよりこっちと勝負するよね>>6
12 村娘 フィネ 2008/11/10 00:29:06
>>10
狩人だと黒いのは許してよ
15 村娘 フィネ 2008/11/10 00:29:41
ていうか昨日私吊られたら村滅んでたので必死にもなるから。
17 村娘 フィネ 2008/11/10 00:30:23
なんか編成勘違いしてたのか、ユッタが灰に黒出してたけど
正直この作戦は何がしたかったのかわかんないのでこれでライムント黒要素は見つからないんだよね
19 村娘 フィネ 2008/11/10 00:31:43
>>18
矛盾じゃないです
私視点昨日は村側が吊られるとPP発生の日だった。
確実な人外を吊って、GJで自分の白を照明したかった
+20 死霊使い テンテン 2008/11/10 00:32:15
ライムントは白を貰ってから白くなったな
村娘 フィネ が投票を取り消しました。
23 村娘 フィネ 2008/11/10 00:32:55
>>20
一応最期にライムントと私を単純に比べて
それで黒いならまぁ仕方ない

なんかセリエスは編成そのものを間違えて捕らえてる気がしてそれで一緒に負けるのはちょっと納得いかないぞ
+24 死霊使い テンテン 2008/11/10 00:33:11
3−1とかって、ウサギがしそうな策で、ウサギ人狼かとおもったんだけど
24 村娘 フィネ 2008/11/10 00:33:36
>>3:16とか、余裕あるかどうかなんて村人視点でわかるはずもないのに!
26 村娘 フィネ 2008/11/10 00:33:54
狼視点の漏れに気がついてほしい。
まぁGJ出せなかったのはごめんなさい。
27 村娘 フィネ 2008/11/10 00:34:10
だから昨日で村滅ぶかもしれなかったのに
焦るに決まってる
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
30 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:34:26
ごめーん
35 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:34:45
うむ、きっちりやってくれた…

あれ、ウサギがオーバーロードだとおもってたのに。
40 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:35:22
ブルーノが吊られたのは、私のせいじゃないと思う。
42 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:35:36
喰える占い師くって、
喰える狩人食って負けたので
これは実力不足。

ごめんなさいしゅるねいたああああああああ
はっぴばーすでええええええええええ
43 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:35:36
喰える占い師くって、
喰える狩人食って負けたので
これは実力不足。

ごめんなさいしゅるねいたああああああああ
はっぴばーすでええええええええええ
46 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:36:15
狩人がメタ白すぎたけど、中身的に偽装かしら?
47 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:36:30
みゅるねーお誕生日おめでとう。
51 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:37:37
「占い師で死なない」神話が途切れた。
55 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:38:05
>>50
いや黒だしは指示だし
あれが対抗にはまると強いから問題ない。
57 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:38:38
少なくともタイマン勝負の土台に持ってこられてるので
ユッタの仕事は完璧です、ごめんねー普通に負けた。
60 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:38:57
3−1で狼なら、初回黒だすな。
61 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:39:26
狩人COもっと早めにいけばよかったな。
62 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:39:47
あと二回連続占い師弾かれて
キックはかなしいです。
63 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:39:49
シュガー真でもフィネ狼ありえるのでフィネは不利。
67 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:40:35
>>61
まあ、真狩なら偽黒出されたら即狩人COするよね、とは。
68 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:40:45
>>64
霊に黒出したら即死。
72 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:41:39
天国の牛は占い師を殺せないと狼が勝てないようになってるので、占い師候補を食える場を作ってくれたユッタは問題ない

真を喰える誘導をしなかったこっちの責。
-1 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:41:59
>>71
でも、そんなゆきちゃんが大好きです。
74 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:42:18
サクヤ喰いのときにセリエスいけばよかったかな
75 村娘 フィネ (キックたん) 2008/11/10 00:42:57
それじゃ俺も眠いのでこのへんで
しゅるねいたん長生きしてねー!!
83 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:44:22
>>74
あまり影響はないと思う。
86 死霊使い テンテン (mist) 2008/11/10 00:44:51
寝よう。
おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ