トップページ

1539村 深夜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
雑技団員 リン
ID: kiki
狩人
御曹司 レックス
ID: 真理
村人
シスター テレジア
ID: かににっぱ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: flatfoot
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
狂人
ゴスロリ レン
ID: fauchon
村人
処刑 4人
火の精 ホムラ
ID: カイレン
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
人狼
死霊使い テンテン
ID: 有希
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 一真
人狼
1 シスター テレジア 2009/02/27 01:54:11
38 死霊使い テンテン 2009/02/27 01:50:49
じゃあレックス、テレジアが自分の推理で自分が狼になったからテレジア吊ろう。


普通に考えて、自分の推理をしてないテンテンなど偽だし
ホムラがどうせ狼だからテンテン吊っていいんだよ。
2 御曹司 レックス 2009/02/27 01:54:28
うわああああああああああ残されたああああ!
3 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:54:30
白のテレジアと投票合わせたほうがいいと思ったのでリンに白出した推定偽のテンテンに投票した。

リン吊りで勝てる。
4 シスター テレジア 2009/02/27 01:54:32
よし、レンがやり手の狼は消えた。
5 雑技団員 リン 2009/02/27 01:54:43
おお。レンが死んだ。
白いけどそこが食われたら楽かも、とちょっと思っていたのでした……。

ユーリかテレジアね。
6 御曹司 レックス 2009/02/27 01:54:55
リンがユーリって言ってたのにテレジア投票だったことに驚いた。
7 御曹司 レックス 2009/02/27 01:55:28
確定白なのに俺……。
8 シスター テレジア 2009/02/27 01:55:38
ユーリとリンか
えーっと

割とユーリだと私の明晰な頭脳が告げているので後はじっくり考えるか。
9 雑技団員 リン 2009/02/27 01:55:50
テンテンをなんで偽と思うのかが知りたいんすけど。

判定は間違ってなかったので、昨日レンも言ってたけど、テンテン真もありえたのよね。
狼じゃなかったら狼にも真偽は分かってなかったはず。
昨日テンテン吊りに狼が入ってたと思うんだよな。
10 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:56:01
>>6
今気付いた。

やっぱりこのリン狼だって。
11 シスター テレジア 2009/02/27 01:56:05
まぁ、何も考えて無さそうなユーリが普通に狼だよなこれ。
12 雑技団員 リン 2009/02/27 01:56:32
>>6
テンテンがテレジア、て言ってたから。
一応テンテン真の目を考えてたし。
テンテン吊りを言いだすテレジアはどうだろう、と思って。
13 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:56:39
めっちゃ考えてるんですけど。
14 御曹司 レックス 2009/02/27 01:56:40
>>9
俺思うんですけど。
残ってる人みんなテンテン吊りにいれてませんでしたっけ。
15 シスター テレジア 2009/02/27 01:56:52
俺がユーリの立場なら、こんな堂々と吊り先を決定していくグレーなど信用せずに吊り殺そうか、と思う。そして口に出す。

それをしないユーリなど、人狼よ。
16 シスター テレジア 2009/02/27 01:57:24
フッ、私の推理が冴え過ぎてまた勝利を収めてしまったな。
17 雑技団員 リン 2009/02/27 01:57:28
>>3
これを見たら割とユーリ狼とは思ってきた。
ユーリ視点なぜにテレジアが確定白なんだ、という違和感。

テレジアもリンとユーリ二択で考えてるのにね。
18 御曹司 レックス 2009/02/27 01:57:34
俺ユーリだけは信頼してるのにな……。
19 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:57:57
>>17
確定白とは言った覚えないけど。
20 御曹司 レックス 2009/02/27 01:58:12
もう何も信じられなくなりそうだ。
21 雑技団員 リン 2009/02/27 01:58:15
>>14
おまえもかい、レックスよ……。

だからテンテン吊りにしなかったえらいレンが食われたんだよ! 片白だったのに。
シスター テレジアは、優雅なティータイムのお供にかっぱえびせん。 2009/02/27 01:58:19
22 シスター テレジア 2009/02/27 01:58:40
レックスよ、私を信じれば何も恐れる事は無い。
23 雑技団員 リン 2009/02/27 01:58:50
>>19
確定白とは言ってなくても、その目にはリンしか映ってないじゃない。
むしろ灰テレジアよりは1白のリンなのに。
24 御曹司 レックス 2009/02/27 01:58:50
テレジアかリンじゃないか?
25 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:59:02
というかテレジア狼ならテンテン吊らずに私吊りに乗ってたはずなので白でしょ。
26 雑技団員 リン 2009/02/27 01:59:14
>>24
レックス君……
ユーリという人がいることを忘れないで。
27 グリモワ ユーリ 2009/02/27 01:59:39
>>24
リンだって。テレジア狼はない。
28 シスター テレジア 2009/02/27 01:59:44
あー、かっぱえびせんがうまい。
29 雑技団員 リン 2009/02/27 01:59:48
>>25
なんで?
30 御曹司 レックス 2009/02/27 01:59:49
俺にはユーリは疑えない……。
31 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:00:01
これでテレジアなら笑おう。
34 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:00:15
よかった。ユーリやった。
37 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:00:33
ユーリか、悲しい。
38 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:00:37
負けた。
40 シスター テレジア (かににっぱ) 2009/02/27 02:00:40
ちゃんと推理が程々に当たっていた。
42 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:00:47
そしてなぜかテレジア投票なレックスがいた。
45 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:01:33
頭おかしいRPしてたら頭おかしくなっていく。
51 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:02:40
>>46
あたいってばさいきょーね!
52 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:02:59
久しぶりに吠えカウント使ったのに通用しなかった。
54 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:03:14
>>46
なんと婉曲的な……
55 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:03:21
テレジアをみながら「深夜なのにテンション高いとか人狼ちがうの」と思っていれてしまった。
57 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:03:44
>>50
あそこなんでテンテン吊ったんやろうね??
分かんなかった。
60 シスター テレジア (かににっぱ) 2009/02/27 02:04:07
誰を吊りたいか、で連携が取れてる奴がどうも見当たらなかったので、気が付いたらテンテンを吊って結果を先延ばしにしていた。

ふ、程々に正解する私に隙は無い。
64 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:05:13
>>53
結構時間延ばしたのに。
65 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:05:47
テンテン狂人だったら間違えそうなのでもう一日先延ばしにしたくてテンテンにいれたのですが。
66 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:06:13
>>60
ふまくんは本当誘導プレイが得意やね。
うまいこと味方になってもらえると良いんやけど。
最初目をつけられてどうしようと思った。
ちなみに伯爵さんと思ったけど違ってた。やっぱりちょっと似てるね。
69 シスター テレジア (かににっぱ) 2009/02/27 02:06:52
うむ、占い師を除けば狼2匹は既に生存してなさそうだなと5割ぐらい確信してたので、気が付いたらテンテンを吊っていたんだな、多分。
70 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:06:54
いや今回のフマさんはちょいナルシスト入ってたので八尋さん騙りじゃないんですか。
73 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:07:42
>>65
レンが食われてくれたので助かったんだけども。
テンテンが生きてたら、レンを確定白にしてもらうメリットはあったやんな。
今までの判定で間違ってはいなかったんだし、もしかしたらテンテン襲撃になってたかもやし。

個人的にはテンテンよりは灰吊りたかったのでした。
78 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:08:29
>>67
テンテン信じてました。
テンテン守ったのにブルーノ食われてちょっとショックだった。
79 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:08:30
テンテン真じゃないのとは思ったけど自信なくてブルーノ真だと死にそうだったんで食ったら負けた。
80 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:08:45
>>73
リンが狼だとテンテン狂人わかってるから滅びるルートなんですよ。
81 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:08:55
残してたら勝てたかな……。
83 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:09:01
>>69
つまり何も分かってなかったけどとりあえずテンテンってことやんね、それ。
85 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:09:51
にしても誘導強い人を疑う癖が抜けない。
87 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:09:55
>>80
あーそっか。
リン視点やと真はあったし、自分狩人やったからなー。
狩人COしといたほうがよかったんかしら。
誰も守れなかったし生き延びてしまった。
90 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:10:21
>>82
レックスとレンならレン残したほうが危険だったので。
91 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:10:29
>>81
テンテン食ってたらGJおきてた。
95 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:11:15
>>93
ホムラは特に誘導関係なかった。
96 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:11:21
>>91
\(^O^)/
97 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:11:24
>>88
そしたらテレジアは白く見られてたし、やっぱユーリ吊られてそうね。
104 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:12:46
ホムラはすごい潜伏臭がした。
106 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:13:10
よくわからないがホムラは潜伏臭がした。
107 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:13:11
ホムラは何だろうね。それほど黒くも無かった気はするんだけども。
黒もありそうな感じではあったよね。
108 シスター テレジア (かににっぱ) 2009/02/27 02:13:42
ホムラはテンションが面白かったから吊る気そんなに無かったんだが。
何か死んでた。
113 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:14:09
俺はあのテンションについていけなかった。
深夜村だもの。
115 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:14:37
>>111
え、あれ白いですか?ワカラン。
119 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:15:19
テンテンは何が素晴らしいって、テンテンだけに語尾に、、をつけてる細かい技がもう真でしかないと思ったんだ。そういえば。
122 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:15:41
それはすのーさんが前にやってたから。
125 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:16:27
さすがすのたん……
127 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:16:37
とりあえずレックスで入ったことを後悔した。
128 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:16:58
>>124
……や、それは読みにくくなるからしなくて正解だったんじゃないかしら
129 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:17:02
カナが一番おもしろかったけどな、すのーさんは。
134 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:17:49
まったく返上する気がないので仕方ない。
138 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:18:35
>>120
BBSは初めての人は強制で村人とかききますよ。
だからかなー?
140 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:18:53
>>132
ききの知ってる某牛村では、初心者騙りはむしろ目の敵くらいの勢いで即吊られてた気がします。
141 グリモワ ユーリ (一真) 2009/02/27 02:18:55
私の故郷は初参加でも狼引くところなので初心者っぽいのを見かけても残そうとか思わない。
142 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:19:05
私とかもう軽く1000くらいやった気がするが未だに初心者だ。
143 雑技団員 リン (kiki) 2009/02/27 02:19:21
>>133
なんとブラックな…
さすがすのたん……
それちょっとやってみたい
146 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:20:12
私の故郷は第四次欧州なので吊りやすい所から容赦なく吊る。
153 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:21:47
ホムラは使えないとかじゃなくただたんに潜伏臭がしただけだったよ。
158 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:22:44
初めてはいったわかめての村がわけわかめだったので最初で最後の村になってしまった。
160 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:23:34
>>156
俺は欧州でアレとか言われながら育った男。。。
164 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:25:23
プロローグの発言で釣りやすい人と吊りにくい人を見つけてつりにくい人を食う序盤。ダミー抜き
175 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:30:27
それ火狐もできるんじゃ。
181 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:33:07
ページの複製とかしたことない。
けどそれスクショじゃだめなんですか。
187 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:35:18
有希さんがいうならいいんだろな。
190 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:36:22
グーグルクロームがいいとも聴いたが本当だろうか
195 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:37:15
>>191
残る。
199 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:38:33
数え方がわからないがかなり残っている。
202 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:39:24
用途によってブラウザをかえるのか。
207 御曹司 レックス (真理) 2009/02/27 02:41:58
マーキングするくらいなら使ってないの閉じろってことだろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ