トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
9 巫女 レイ 2008/08/11 01:30:10
とりあえず、今のところ、タタさん、ナシアスさんは白いかなぁって思う。

イヴァン見直してみたけど、ライスクラッカーに見えちゃうなぁ。どうしてだろう。

レックスさんは絡んだ感じ、もう少し生かしておく方がお金をだまし取れそうな気がするの。
ルーファスさんなんだけど、使えない狩人さんにも見えるから放置しておくね。カトリーンさんやブルーノさん抜かれそうな顔してるもん。

フーゴーさん、リエーフさん、ベルトさんが狼第1候補かなぁ。

レックスさん、イヴァンさんが第2候補。
15 巫女 レイ 2008/08/11 01:30:29
やったーぁ!

ディルクよわよわ狼ざまぁああああああ!!!!
23 巫女 レイ 2008/08/11 01:30:56
あ、ついうっかり。
ディルク弱かったので。
27 巫女 レイ 2008/08/11 01:31:23
タタは白くなったね。ディルク狼だと楽だわぁ。
40 巫女 レイ 2008/08/11 01:32:46
フーゴー行ってみようかなぁ

フーゴー。
47 巫女 レイ 2008/08/11 01:33:39
ディルクは、態度だけだったから、共有じゃないし全然黒かった。

仲間とかを売ったり考察する力はなさそうだから、見てくるね。
56 巫女 レイ 2008/08/11 01:34:41
>>24
タタは、ディルクに因縁つけられてるよ。
2日目に。おはようございますが黒いとか。人狼さん丸だしの。
60 巫女 レイ 2008/08/11 01:35:17
>>54
本当に見直してるの?

2日目みた?タタは絡まれてるし、カトリーンにも突っ込まれてるよ。ディルク
69 巫女 レイ 2008/08/11 01:35:54
フーゴー、リエーフ、レックス、イヴァン

この順で吊ればたぶん大丈夫だと思うよ。
72 巫女 レイ 2008/08/11 01:36:19
>>65
うん。人狼って毛深いし、弱いんだもん。
76 巫女 レイ 2008/08/11 01:36:47
レックス気になるなぁ。御曹司成分が特に。
78 巫女 レイ 2008/08/11 01:37:04
弱いけど気を悪くしないでね!
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
94 巫女 レイ 2008/08/11 01:39:00
>>80
吊ろうとしてたし、吊り候補になってたでしょ。
そこがポイントだと思うよ。

あと、見てたっていうのがウソっぽいなぁ。嘘ついてる?ついてないの?

見てたら、「タタにも絡んでたけれど」になるし、吊りたいところである、タタがディルクに絡まれているかいないかを見てないの?

見ていたけど無視したの?
そこら辺がどうなの!どうなの!どうなの!

あと、村終わったらお嫁さんにしてもらえませんか?
御曹司様。資産はいくらほど?いくらほど?いくらほど?
98 巫女 レイ 2008/08/11 01:39:21
>>95
ラークも黒いかなぁ。

タタは吊らないようにね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ