トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
8 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:00:21
フォルカーが白いとこ
>>2:132 このヤコへの反応人狼ならあんまいわなさそう
>>2:185 あと占われても良さげってとこ
あと>>3:7>>4:2とか第一発言もあんま偽装にはみえないあたりとかか。

コノハはちょっと発言なさすぎ。

カトリーンは2日目あたりはちょっとよくわからないと思ったけど、
読み直したら白くみえたのよね。
昨日は表かいてるばっかだったけど。まあ保留でいいや。

カトリーンの気にしてるレンのが気になったかも。

シャルも意見がちょっとよくわからなくて見直しちゅ
9 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:00:23
うわーハインツー。これはタタ人狼に違いない。
タタいない。
13 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:00:47
ちょっと、眠い目をこすってたらなんかヒルデにロックされてしまったので、ちょっとよみなおしてきたけど、時間がにゃー。
+1 執事 セバスサン 2009/05/17 01:00:49
相方お疲れ様。
18 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:01:06
ディルクに投票して寝ます。
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:01:09
ソノニー見てなかったけど、見直してみたら、それほど白いところなかった。
狼だといいなー。

テリーとはフォルカーって白いの?とか割と見るところが似てるかもしれない。
こういう人は疑えない。

シズクも何度かやり取りしていて、今のところ白く見てる。

ヒルデはよくわからない。ディルクから白出てなかったら、吊り候補に入れたかもしれない。
もうちょっと様子見かな。
21 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:01:10
フォルカー カトリーン ナツ シズク ホムラ レン白い気がする 
クー シャルロッテ ユッタ テリー わからん
ディルク狂人か狼

24 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:01:23
まずいか。
+3 執事 セバスサン 2009/05/17 01:01:37
正直、共有者COしてほしかったよー
27 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:01:57
ディルクの判定とか昨日アリシテア死んでから全然みてなかったけど、ディルクのおかげで生き残ってしまったらしいので複雑な気分である。
31 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:02:13
>>26 結論からいうとねもくて頭にはいらなかったとなる。
34 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:02:23
ヒルデ、ユッタは白いと思うよ。
35 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:02:24
>>8
占われそう、って気にするのは、どちらかと言うと村人っていうより狼じゃないのかしら?
38 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:02:41
ディルクなんてどうせ狂人よ・・・。
+7 執事 セバスサン 2009/05/17 01:03:00
>>+5
人数多すぎて把握しきれていないんじゃないっすかね。
41 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:03:08
あとアイリーンはもっと危機感を持ってもいい。
43 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:03:13
>>35 占われそうを気にするのは狼っぽいが、うらなわれてもいいやといえるほど、フォルカーが自分が占われなかったという自信があるとか、そういう度胸があるかといわれるとそんな気がしないというか。
48 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:03:25
>>12
残念。
50 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:03:31
>>39 まじで!?
>>2:19とか人狼で言うかね。
+8 執事 セバスサン 2009/05/17 01:03:50
>>+6
いや、ハインツがしようかなーと思っているのかな?と見守っていたんだけど残り6分とか5分とかになってあ、限界だなこれ。って思ったから出た。
58 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:00
困ったなー。
動きがないなー。
64 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:22
>>56 ならなおさらだな。
吊り候補を指定してもいいんだぜ!?
70 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:04:41
ヒルデは昨日もいったけど白いとおもうなぁ。
72 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:04:56
>>61
んじゃあ、ディルクじゃない、とするとだなー。
+10 執事 セバスサン 2009/05/17 01:05:16
とりあえず共有者だから占われてターンつぶすのもったいないし、狩人とか食われたら嫌だったから出た。
76 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:05:24
カトリーンはちがうだろ・・・。
77 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:05:25
ユッタはちょい黒めに見てる
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:05:29
>>43
ごめん、よく理解できなかった。
87 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:06:10
>>80 狼でディルクに白もらってまとめだすとかやるかなぁー。
92 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:06:25
かとおもうと>>81の感じとかでヒルデもちょっと黒に見えてしまう
95 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:06:38
ディルク吊るのはまだ、だとすると、
コノハとかどうなんだろ。
97 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:06:41
>>94 アイリーン霊能者
+12 執事 セバスサン 2009/05/17 01:06:59
>>+11
まーとりあえず、俺は狩人と占い師が食われないようにってことで出てみた。
結果的には俺が食われたからよかったよ。共有者は食われるためにあるもんだと思っているし。
99 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:07:00
>>94 アイリーン霊能者らしいよ。
なんだこのシズク。
+13 執事 セバスサン 2009/05/17 01:07:16
>>94
あーあ
106 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:07:22
>>98 だよねー。
109 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:07:30
>>82 アンカーミス?シズクコノハまちがった?
111 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:07:42
>>105 そか。
114 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 01:08:01
レンは>>2:139が白いかな。
ヤコ人間って知ってたら、言いそうにない気がする。
120 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:08:25
>>102 それに同意しておこう。
で、灰吊ろう。
誰だー。
125 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:08:40
>>82 アイリーンにシズクと間違われてる疑惑!
127 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:08:48
しかしなぁ。自分でいうのもなんだけど、ディルクの片白だからって保留する意味がない気がするので、テリーのディルクの片白だからのこせばってのはようわからん。

朝の長文もまあ。長く見えるけど半分以上 灰の分類+コメントなのでかけないものだとは私はおもわないよ。
132 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:09:05
コノハはちがうっぽいんだよなあ。
火の精 ホムラ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+17 執事 セバスサン 2009/05/17 01:09:17
狩人吊ろうとするなよwwww
137 樹の精 コノハ 2009/05/17 01:09:28
ディルク同意。
139 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:09:35
つかさ、ディルクの判定気にしてる人ってどのくらいいるの。信じないけど、片白だからのこすとかいみふめいだ。
樹の精 コノハ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
ヤンキー ナツ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:22
おやいきてる。
+19 執事 セバスサン 2009/05/17 01:10:31
狂人お疲れ様でした。
だめだこれが本音に聞こえる。
*4 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:33
>>*1 ありえそうでやヴぁい。
*6 ヤンキー ナツ 2009/05/17 01:10:48
おれは死にそうや。
-10 火の精 ホムラ 2009/05/17 01:13:42
                      ヘ(^o^)ヘ よかろう
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 貴殿が何でも
                /(  )    思い通りに出来ると申すなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺すでござる

+30 執事 セバスサン 2009/05/17 01:13:59
>>+22
いや、2COはしなくていいと思う。
俺が出たのは狩人+占い師の食い護衛のためだけだったし。基本的に人狼側から見れば、確定白は残さないほうがいいと思うんだけど。

2COしない理由は……2COしなくても、1人死んでその後共有者COって言うだけでたいていみんな信じるしね。
+32 執事 セバスサン 2009/05/17 01:14:58
まーこれは完全に俺の好みですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ