トップページ

1324村 ねこじゃらしのはえる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: yorozuya
共有者
御曹司 レックス
ID: でぃんご
村人
自警団員 パウル
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: gemini
共有者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狩人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
狂人
男爵 ゲオルク
ID: buru
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: mopparajin
村人
シスター テレジア
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: まな
村人
陽気猫 サン
ID: cloudys
人狼
月猫 サクヤ
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 真理
村人
マネージャー リリス
ID: 有希
占い師
天使猫 アイリーン
ID: snowe
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: badapple
村人
火の精 ホムラ
ID: varitra
人狼
2 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:51:07
ホムラは>>3:15とか白かった……。
ここはなさそうだ。
ヒルデは>>3:171でその結果>>4:130
狼なら見てくると言った後この結論にはなりにくい。
私は発言も適当なのでつけいる隙はいくらでもあった。
のでヒルデも白めか……?

>>4:141
フィルターってなんですか?
7 シスター テレジア 2008/10/15 23:51:30
>>4:121
了解しました。ルカはそれなりに白いと思ってましたが。

サクヤ処刑ですか。正直サクヤはぜんぜん見てなかったので。発言少なかったんですかね?退席とか言ってましたし。

で、シオンを引き続き見てみます。
……。
ちょっと撤回気味。一つ一つ見てたらまぁ一つの発言に対して応答してるのはわかりますが。3日目は黒いですが4日目は白さもでてきた、って感じです。ただ、こう単発発言が多いので。その部分だけ理由ももうちょっと欲しかったりしますね。灰。

マルティナは印象特に変わらず。白くはないです。説明とかちゃんとしてるのですが…んー。雰囲気的に。
8 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:51:32
ゲオルクって霊能者だろ?
これもう狩人生きてないな……。
17 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:52:12
>>4:28
リリスさんはますます偽物くさいよ。

>>4:138
でシオン白かな。

マルティナは発言数もコンスタントだし、全体に落ち着いてるんで、どちらかというと白寄りにみたい。

これは狩人はどこ守ってるんでしょうね。
25 シスター テレジア 2008/10/15 23:52:43
え、ゲオルクですか。
シュガー抜かれてたからゲオルク鉄板かと思ってたのですが。
27 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:52:52
>>19
エーファ狩人はないんじゃないかな。
29 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:52:59
>>6
私は共有者に吊り指定されたも同然の状況で。
間違ってる共有者を諫めるのは村人として当然ですね。

OK,そこまで言うなら君にはもう関わらない。
ぐっばいルカ。
42 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:53:54
>>14
ん?なんのこと?
43 シスター テレジア 2008/10/15 23:53:59
まぁ狩人の生死については触れないように。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:54:16
昨日は重くてまったく発言できなかった。すまん。
ワンダ投票もランダムな。

>>3:25
な、なんだってー!?

私の目は節穴らしい。

まぁ割とシオン狼なんじゃないかと思う。あと、ルカ共有も把握。というか初日に出ておけ……。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:55:21
ゲオルク死んどる。

割とリリス吊りたいんだけど、灰吊りのほうがいいか。
59 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:55:31
>>47
なんで私が白いと思った場所ってポンが多いんだろ
パウルもしかり。
68 シスター テレジア 2008/10/15 23:56:22
んー、まぁマルティナホムラは割とあるかもしれないです。
シオンは昨日の発言見てると白く見えてきたりもしますのでまだ放置しておきたいですねー。
75 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:56:59
>>64
ポンじゃないけど白く見てない
パティシエ ヨーゼフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
83 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:58:12
ヨーゼフが普通に黒いんだが
92 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:58:51
アイリーンなんかこう腹黒い
94 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:58:55
>>83
具体的にどの辺が黒く見える?
95 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:59:06
にゃー言葉の裏に何かを感じる
97 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:59:14
重い。

灰吊るならシオンに投票する。
絵本作家 ブルーノ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
103 シスター テレジア 2008/10/15 23:59:35
シュテファンざっと見てきましたが。
んー…内容的には白要素はそんなにないですかね。
109 悪魔猫 シオン 2008/10/16 00:00:06
>>3:30が村にしてはテンション低いかなと
パティシエ ヨーゼフ が 行商人 シュテファン に投票しました。
110 シスター テレジア 2008/10/16 00:00:08
ちょっとホムラはありそうなのでそっちに入れようかな。
シスター テレジア が 火の精 ホムラ に投票しました。
116 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/16 00:00:35
>>109
低血圧で朝がつらいんだよ
パティシエ ヨーゼフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
悪魔猫 シオン が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
-7 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/16 00:03:24
よく考えるとゲオルグ襲撃は謎だよな。護衛が付いてること濃厚だし、人狼にはどうしてもゲオルグ襲撃したい理由があったんだろうな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ