トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
2 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:02:03
>>4:168 シャルロッテ
補足すべきだと思ったから書いておくね。ロッテは>>4:3で、昨日まで白かったけど狼もあるかなと思えたリストにナツをあげてるよね。
ローゼ→ナツへの疑い方がローゼ白くない?って言ってるんじゃなくて、ローゼもナツも両方人狼の可能性がある人として疑ってるわけだよね? その二人に対しての考察は変わった? 両狼でやってると思う? どっちかが白くなったとか黒くなったとかある?

っていうことが聞きたくて、どう思う?って聞いたのね。言葉が足らなくてごめんなの。

ロッテの意見は>>4:161とか色々含め納得できる所は多いけど、人への疑い方と言う部分については、ローゼと同じくらい断定的な部分があって、私はロッテって白いとは思うけど人間っぽいとは思わないのね。
それはローゼ・ナシアス・ナツも同じ位置なので、よく見たいなと思っている場所だったりする。

黒い狼は放っておけば適当に死ぬと思ってるから、それよりは警戒すべき位置にいる人たちのログ読みに費やしたいなと。
5 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:02:15
クーの占い後の反応が
>>4:41
サクヤの真偽は別にしても白い。

ミサは黒いと思ってたけど不評っぽいから一旦は視界から遠ざけてみるとしましょう

で、灰喰いですか・・・
12 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:02:40
こ、これは、手が滑ってローゼに投票しそう!
19 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:03:47
ちょっといい加減にサクヤが信じれなくなってきた
23 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:04:13
まあでもサクヤから白が出てるのかー。
うーん。

それなら優先順位的にはサンかな。
32 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:05:12
>>24 ロッテはベルト霊だと思ってないの?
35 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:05:30
>>29
サクヤは「ローラーで」とか言っておけばカドがたたないと思うよ
38 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:05:44
>>27 意味がわからない。。
サクヤ吊りと、フーゴーにサクヤが白出してる事と何が関係あるの?
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:06:07
>>28 ・・・
46 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:06:17
>>37
おい、これはひどいぞ
ハーフ ヤコ が 月猫 サクヤ に投票しました。
53 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:07:09
>>49
いやいや、流石にならない
54 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:07:12
ナシアスの>>40には同意かな。
61 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:08:01
ベルトの潜伏臭?といえば>>2:21
66 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:08:26
>>56 正直こんなに信頼できない真いらない……と思ってしまう私が!あわわ。
72 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:09:07
>>62
じゃあそこらへん占ってくださいな
79 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:09:39
サクヤ真を結構考えていたのでうーんと思っていたけど、フーゴー・シュガーも微妙だなと思いつつ、シュガーのサクヤへの今日の対応は人っぽい、かな、ちょっと。
89 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:11:16
>>83
サクヤをつりたくなったのは>>28だろ
アレが無かったらまだ一応信用はしてたつもりだぞ
ハーフ ヤコ が 陽気猫 サン に投票しました。
94 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:12:06
>>83 これはもっともかな。

私もサクヤを今日吊るっていう考えはそんなに無い。
で、サクヤを吊らない以上、今日片白を吊る気もないので、灰に投票するつもりなのです。
96 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:12:08
一応。仕方ないけどサクヤは外した
102 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:12:53
>>97
ほう。
まぁ考え直すよ
106 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:13:29
>>98
ナシーは白いと思うけど。
109 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:13:44
>>88 シオン
え、そう?
私はシュガーって結構微妙だと思ってたけど、サクヤに対する指摘で、シュガー狼っぽくないなって思ったけど。。
サンバ猫 ルカ が 陽気猫 サン に投票しました。
123 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:15:30
シュガーは見返してきたけど
イマイチわからん系統だった

特段黒い?と聞かれたらそうでもないけど
125 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 23:15:33
>>117>>119 これはわかるかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ