トップページ

1463村 牛村47〜ハイカラが希望無効で村側を引けるまで続ける村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
樹の精 コノハ
ID: 真理
狩人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: 49999998
村人
天使猫 アイリーン
ID: かににっぱ
霊能者
マネージャー リリス
ID: AICE
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
メイド マルティナ
ID: tara
狂人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
処刑 4人
郵便屋 テリー
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
人狼
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
218 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:46:43
お風呂からあがりました。

私が霊能者のわけないやろ。
238 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:48:40
AICEさんが一番白かった。
248 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:49:44
>>234
「ネタで占い師CO」とかすると、よく白黒関係なくつられる。

ふまさんは、回避CO可能な立場だからやったと思われる。
253 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:50:06
>>247
いや、しょうがない。自分でも黒かったと思う。
276 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:53:28
村人は白かったと思うよ。
私と49さん以外。

私と49さんを吊ったとしても、後は狼しか吊られる気しかしない。
293 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:55:18
193 郵便屋 テリー (伝説の逃亡者だ!) 2009/01/20 23:55:11
>>175
よし、じゃあ疑い返してやる。とことん。あんたが人狼だ。

これとか、むしろ黒いから、止めたほうがいい。
305 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 00:57:29
>>297
白黒は、長期とあんまりかわらんとおもうんだけどな。
321 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 01:00:49
・考察が単なる感想であり、人を白黒見極めようとしてない(=狼を探してない)
・強引な疑い返しをする
・視野が狭い
・自分の意見をはっきり言わない
・推理過程が見えない
・村有利になった時に自然に喜べてない
・村が有利になった時に(それまで普通かそれ以上だったのに)異様にテンションが落ちる

長期でも短期でも、こういうのは黒要素じゃないかな。
327 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 01:02:24
やすおかさんは、去年の長期ギルガメッシュは強かったから、あんなかんじでやればいいとおもうんだけどな。

ネタが多少ありながらも、推理はすごくまともだったよ。
348 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 01:11:50
>>332
短期は直感でもなんでも見極められればいいし、貴女は出来てるから。

長期は共有者綱引きゲーなので、詳細な理由説明が必要になる、ってだけで、やってるうちに、「説明できる黒さ」を探そうという感じになるから、>>332のような黒要素を探すことになる。

私は長期プレーヤーなので、説明スキルにエネルギーを注いでる分、結局のところ推理はイマイチ、というか、どこかで壁がある。
349 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 01:12:12
私は寝ますねー。

おやすみなさいー
351 童女 カヤ (gedou) 2009/01/21 01:31:05
46点だった。
357 童女 カヤ (gedou) 2009/01/22 01:35:38
多分に、欝と無関係な、持病による身体症状のチェック項目で点数が上がってる気がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ