トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
やどかり は、ぱんだ を護衛しています。
4 たまご 2008/05/18 01:50:38
やどかり狼だとしてCOしなかったらパンダ吊り→カンガルー襲撃→かめ襲撃
きりん生存で私が確定白+もう一つ白ができる。
あれ、これ厳しくないか。やどかり狼でCOしなかったら。
たまご が かめ に投票しました。
7 やどかり 2008/05/18 01:50:49
たぶん、今日かんがるーは、うぶなぱんだをここで責めて来る
そんな狼だということはだいたいわかってる

ぱんだ は おっとせい に投票しました。
11 やどかり 2008/05/18 01:51:26
たまご君人間かー、念のため護衛外さないでよかった
いや、くま君が噛まれてるからかわらないんだけど
13 やどかり 2008/05/18 01:51:35
じゃカンガルー君吊りで
やどかり が かんがるー に投票しました。
18 たまご 2008/05/18 01:52:15
>>13
かめ吊りじゃないのか。
たまご が投票を取り消しました。
19 やどかり 2008/05/18 01:52:37
かめ-かんがるーラインの狼はもう出揃ってるから今日は村視点でもかんがるー君吊り

俺がいるからあしたのぱんだ君の判定は必ず出る。そこで村による決め打ち
23 やどかり 2008/05/18 01:53:33
>>18
かんがるー君吊ってから、GJ出れば俺の真が確定するんだけど
27 たまご 2008/05/18 01:53:59
>>22
いや、それ負けてるから。
29 やどかり 2008/05/18 01:54:47
かんがるー君吊りだよ。俺残してくれれば理論的詰みが発生する可能性がある
30 たまご 2008/05/18 01:54:49
いや、ひつじかさかなが狼の場合のみ、負けないか。
32 やどかり 2008/05/18 01:55:31
くりおねくんは、うさぎさん狼を考えて無いのかな?
34 やどかり 2008/05/18 01:55:48
俺吊ったら負けだよ
37 やどかり 2008/05/18 01:56:05
きりんさん噛まれてるからそれは確定
39 やどかり 2008/05/18 01:56:34
>>35
うさぎさん視点、くりおね君おおかみあるよ?
42 やどかり 2008/05/18 01:56:55
というわけで今日はかんがるー君吊り。狼と俺の勝負だよ。どこ噛むかだね
52 やどかり 2008/05/18 01:58:44
ぱんだ君はうぶなんだよ
56 たまご 2008/05/18 01:59:13
なんかさ。パンダが狂なら私とか絶好の黒先じゃないかな?
いや、そうでもないのかな。
っていうか、こんだけ亀真で見られてて、でかんがるー襲撃が無かったっていうのがな。
58 やどかり 2008/05/18 01:59:26
でも俺狼でぱんだ君狂人なら、ぱんだ君噛んで占い機能破壊するよ?
59 たまご 2008/05/18 01:59:29
>>54
できる。
62 やどかり 2008/05/18 01:59:45
>>57
かめ君視点狼で切ってるから、いみない
63 やどかり 2008/05/18 01:59:53
あんぜんさくがかんがるー
たまご が かんがるー に投票しました。
69 やどかり (田中) 2008/05/18 02:00:24
なにー!(笑)
おつかれー
73 たまご (aoicycle) 2008/05/18 02:00:35
え、えーと。
74 やどかり (田中) 2008/05/18 02:00:44
誤爆かー!
82 やどかり (田中) 2008/05/18 02:01:07
必死に護衛先を考えていた
84 たまご (aoicycle) 2008/05/18 02:01:29
誤爆+真のhitですかそうですか。
95 やどかり (田中) 2008/05/18 02:03:53
かんがるーは言葉がすごい勢いだった
ゆるガチなのに空気読めて無いから、こっちも焦った
99 やどかり (田中) 2008/05/18 02:04:27
>>94
いきなり第3者視点になってみました。だめでしたか?(笑)
105 たまご (aoicycle) 2008/05/18 02:05:43
やっぱさかなさんが初短期だったか。
106 やどかり (田中) 2008/05/18 02:06:01
ガチろうぜガチろうぜ混乱させようぜ。

ガチろうかー。
取りあえず長文用意

なんだこいつら(笑)
111 やどかり (田中) 2008/05/18 02:07:22
さかな君とぱんだ君が慣れてない人かなーと思ったよ

初日にかんがるー吊り指定したのは、慣れてそうだったって理由もある(笑)
128 たまご (aoicycle) 2008/05/18 02:12:56
さて、それじゃあ寝るー。
おやすみー。
130 やどかり (田中) 2008/05/18 02:13:33
みんなおやすみー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ