トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
+2 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:55:51
お疲れ様でした。
マルティナは疑ってさーせん。
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:56:01
やっぱりブルーノ狼じゃないのデスか……。
4 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:56:06
霊能者とか、いねーって。
5 雑技団員 リン 2009/06/06 23:56:09
>>4:199って言われてるルカがレイに投票してる、ってことは、ルカ狼はなさそうな気がするんだけど、違うのかな。
これ、まだ狼2人いるのかなぁ。
7 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:56:30
ルカは微妙だと思っていたので乗ってしまった。
さて、どこが襲われるかな。

シャルロッテ、テンテンは人に見えてるのだけども。
マルティナは案外人間かもしれない。
8 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:56:31
んで、どうするかね。
レイを吊るか、灰を吊るか。
10 雑技団員 リン 2009/06/06 23:56:40
狼吊れてる気がしてきた。
12 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:57:04
1 巫女 レイ 2009/06/06 23:55:49
マルティナ人間だった。
普通に狼だと思って占ったのに・・・。

11 巫女 レイ 2009/06/06 23:56:46
っていうか占い先襲撃かつ唯一信じてくれそうなところが死ぬとか酷すぎ・・・。
13 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:57:11
お前何を考えて占ってん。
14 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:57:13
>>8
リン吊ってレイ吊るか悩んでいる。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:57:20
狼狼狂村村村村
…うがー。
15 雑技団員 リン 2009/06/06 23:57:28
>>9
自分視点偽の占い師の白とか気にしなくていいんじゃないの?
17 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:57:36
レイ狂人とも限らないから、吊っておくにこしたことはないというハナシもある。
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:57:38
しかしレイ偽ならやっぱりワンダが狼な気がするな。
ストップしましょう。
19 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:57:46
マルティナが襲われてた。
GJ起きなさそうなとこからだと、一番白く見られてたか…?
怪しく思ってたのは私くらいだった気もするから、GJ避けかなぁ。
22 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:58:27
ところで、まじめじゃなかったテンテンにリンの白さを教えてほしい。
24 雑技団員 リン 2009/06/06 23:58:56
>>20
ワンダは吊りたいけど、その前にアイリーン、レイをどうしたらいいのか考える。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:59:03
とりあえずレイ→アイリーンかな……。
28 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:59:23
>>22
昨日だけ。
30 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:59:46
唯一?レイを信じると言ってたマルティナが襲われてるというのが、ちょっと気になる。
>>4:78だったっけ。
32 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:00:28
リンじゃないんかな、これ。
34 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:00:53
まあレイのあとでもいいんやけど。
37 雑技団員 リン 2009/06/07 00:01:27
レイもアイリーンも放置なの?
よくわからん・・・
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:01:31
マルティナの推理を信じてリンを村人と置いてもイイかな。
リンを吊るのなら昨日だった。
39 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:01:57
リンか。
まぁ、確かにふらふらしている。
アイリーン人狼でいいんかな、と言いつつレイ先吊りしようとしてるしなぁ。
43 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:03:14
俺は、わりとリン吊りたいんだけど。
死霊使い テンテン が 雑技団員 リン に投票しました。
45 雑技団員 リン 2009/06/07 00:03:26
>>39
私は3日目まではどっちも狼じゃなさそうと思ってたけど、4日目はどっちも信用できなくなった。
48 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:03:35
リン→レイ→悩む
49 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:03:43
テンテン人間かなこれ……。
私この人はちょっと自信ないかも知れない。
51 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:04:14
>>45
間違いなく、占い師か狩人ですよ…どちらかは…。
53 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:04:20
テンテンはワンダどう思う。
54 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:04:28
>>52
リンの方が怪しい。
55 雑技団員 リン 2009/06/07 00:04:30
>>46
それじゃ、アイリーン吊って終わらなかったら、誰が狼だと思ってるの・・・
58 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:05:03
>>56
アルマです。
62 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:05:59
>>53
悩むけどリンの方が怪しい。
64 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:06:25
ワンダリンのどっちかじゃないのという気がしてきている。
どっちかといえばワンダの方が気になってるんだけど。

リンは、ワンダとの言い合いに力そそいでたのが人狼っぽくないように見えて、いた。
今は自信ない。
65 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:06:29
7>5>3>1

レイアイリーン吊って、それから考えませんかね。
66 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:06:47
リンレイ吊ってから考える。
67 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:06:53
主にシャルロッテを。
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:07:05
今日リンは吊りたくない。
70 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:07:14
今日リンを吊りたい。
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
71 雑技団員 リン 2009/06/07 00:07:31
今日の夜明けの早さは狼1人吊れてる気がするけど、吊れてないとして、今日灰吊って明日PPになるくらいなら、レイかアイリーン決め打った方がいいんじゃないの?
73 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:07:41
今日リン吊ったら何があるのですか。
+17 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 00:07:46
課題やってたらいつのまにやら進んでるーるーるー。
74 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:07:54
今日勝てるかも。
76 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:08:09
>>74
却下。
77 雑技団員 リン 2009/06/07 00:08:16
今日ここまでリンを吊りたがるテンテンがよくわからない。
78 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:08:17
まあ、俺はブルーノ人間だと思ってるし、なんかルカ死に際人間だった気がするので、終わらなさそうだけど。
79 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:08:34
リンがワンダほど黒く見えていないのだけど…。
81 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:08:38
なんで、レイ吊ってアイリーンを吊る必要があるの。
83 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:08:46
今日リン吊りはないと思う。
84 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:09:01
>>81
両方吊って最終日に考えたい。
86 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:09:15
喰い二回挟みたい。
87 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:09:22
今まで人間しか吊ってなくて両方人間だったら?
90 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:09:45
>>86
んー。
俺を信じて、リンに入れてくれ。
+24 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 00:10:14
うが。
誰か産業で説明頼んます。
92 雑技団員 リン 2009/06/07 00:10:24
>>87
あ、その可能性もあるのか。
それってレイ狂人の場合だよね?
94 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:10:27
明日PPされたら、俺が謝ろう。
96 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:10:45
>>89
霊いないの濃厚なのに、わざわざ仲間のルカ吊る必要あるとは思えないけど…。
だったら私かワンダかリン辺り吊りたいと言っておけばいい。
97 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:11:08
>>87
ああ、そうか……。
あまりその可能性をみていないな。
レイ狂人でアイリーン狩人か……。
100 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:11:45
>>95
見直して狼だとはっきり思ったら吊りますってば。
はっきり思えないから悩んでいるんですが。
102 雑技団員 リン 2009/06/07 00:12:07
こうやって悩みたくなかったから、昨日今日でレイとアイリーン吊りたかったんだけど・・・
104 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:12:39
ヘリントンブルーノルカレイアイリーンと吊って狼が1匹も吊れていない未来があまり見えない。
お嬢様 シャルロッテ が投票を取り消しました。
105 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:13:10
>>103
レイ狂人なら狼なさそうな所に黒出したんじゃないの。としか言えないかな。
108 雑技団員 リン 2009/06/07 00:13:22
>>103
私が狂人だったら自信持ってアイリーンに黒出すかも・・・
そのくらい、アイリーンは白いと思ってた。
+32 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 00:13:46
>>+26
上の奴がどっかであったのは見かけたけど今はわかんないな…。

…へりんぶるーって誰とか思った。
110 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:13:56
このワンダが本気で人に見えなくて、困るな……。
114 雑技団員 リン 2009/06/07 00:14:24
>>106
様子を見るほど手数に余裕あるんだっけ?
115 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:14:29
>>113
む、無理……。
120 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:15:07
ロッテ人間はわかるけど、ワンダ人間はあまり信じられないな…。
121 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:15:14
あと10分くらいリン吊れねーのかな。
123 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:15:43
リン狼に余り今みえてないのでどうしよう。
126 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:15:56
>>121
リンがワンダよりも黒いと思う部分を挙げてくれませんか。
127 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:16:03
アイリーンも入れてくれる。
128 雑技団員 リン 2009/06/07 00:16:04
>>123
ロッテの視力はいいね。
129 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:16:22
>>126
むずかしいなあ。
131 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:16:31
>>125
マルティナ襲われたしなぁ、と思いつつどちらかといえばアイリーン信じている。
133 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:17:22
テンテンがリン吊りたいという度にテンテンが胡散臭くなるというね。

レイ狂人ワンダテンテン狼を一瞬考えた。
135 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:17:29
アルマよりはワンダリンの方が……。
136 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:18:00
いや、ワンダも、そしてアルマも人狼はありうるレベルなんだが。
リンが黒いと思ってしまうので。
137 雑技団員 リン 2009/06/07 00:18:10
>>133
私も同じこと考えてた。
138 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:18:11
レイとアイリーンが両方人間だったとしたら。
リンは狼には見えないよ。仲間何処なのテンテン。
141 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:18:54
>>134
レイとアイリーンどっちか吊れ!と言われたらレイ吊る程度には信じていますが。

そんな病で私を疑うくらいならテンテン信じればいいと思うよ。
142 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:18:56
レイは明日にしようと思ってるけど。
143 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:19:13
私は今日レイを吊りたい。
144 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:19:16
リンを吊ってからでないと俺の推理が進まない。
147 雑技団員 リン 2009/06/07 00:19:22
>>140
狼狼してたところってどこだっけ?
150 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:20:02
やだ!リンはやだもん!
151 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:20:05
アイリーンはリン白いと思ってるんだっけ。
雑技団員 リン が 巫女 レイ に投票しました。
153 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:20:57
こんないい加減なテンテンは狼じゃないのかと思うぜ。
157 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:21:46
>>154
二択を外すのが怖いのは、いつ吊っても一緒じゃないのか。
158 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:21:48
こう、私の中で灰で一番黒いのがテンテンになりつつある……。
159 雑技団員 リン 2009/06/07 00:21:49
昨日も今日も灰を吊りたがるテンテンがよくわからない。
161 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:22:25
俺はレイ狂人が高いとにらんでるので、人狼を吊るまでよ……。
163 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:22:51
真っぽい占い師がアイリーンに黒出してたらまぁ、吊っただろうけど。
謎の潜伏を決め込んだりしてるので…。
164 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:22:52
て、テンテンが吊りたくなってきちゃったぞ……。
167 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:23:31
リン吊って、続いてたらレイで、まだ続くなら考える、って俺は決めたんだ。俺が考えるかどうかはしらない。
168 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:23:31
まぁ、テンテン信じてみようか。。。

私も今回の推理に自信はないのである。
171 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:23:41
どうしよう、レイ真かもしれない。
172 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:24:03
レイ真なら、明日もレイは生きてるし、リンはレイの灰じゃないか。
173 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:24:05
>>166
出てきてたら信用は得られてただろうね。
生きてても信じてもらえないんじゃ意味無い。
174 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:24:10
テンテン吊りましょうみなさま。
文学少女 アルマ が 雑技団員 リン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 死霊使い テンテン に投票しました。
-2 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:24:39
テンテンは吊りたくない私。。。
-4 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:24:58
だ、誰もテンテンに入れない!
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:25:06
負けた予感しかしない。
+55 雑技団員 リン 2009/06/07 00:25:20
レイとアイリーンが信用できない、で合ってるじゃないか……
-6 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:25:38
いやまだ狂人が死んでるかもしれないじゃないか。
+58 雑技団員 リン 2009/06/07 00:26:09
しかもワンダも合ってるし!
-7 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:26:22
なんでここで長引くのー。。。
+60 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 00:26:25
はっ。
ペイントいじってたら夜が更けてた。
+62 雑技団員 リン 2009/06/07 00:26:51
>>+59
いや、昨日もレイかアイリーンでよかったと思うんだけど。
+63 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 00:26:59
>>+57
このブルーノは吊って正解。
黒かったもん。
+65 雑技団員 リン 2009/06/07 00:27:12
申し訳ないけど、ヘリントン吊りは反対できないよ……。
-9 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:27:19
レイ真

テンテンアイリーン狼

これか……_
-10 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:27:26
レイ真

テンテンアイリーン狼

これか……?
-11 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/07 00:27:51
ロッテを喰うと流石にテンテンが吊られそうであるが。
喰わないとロッテが頑張るかも知れない。

どこ喰おう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ