トップページ

1733村 ついったー村 3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
僕と踊ろう クジャク
ID: celt0505
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: 三橋
狩人
船長 ヨコハマ
ID: pika1428
狂人
割れる前の 煎餅
ID: akie1000
村人
その辺の カメ
ID: かににっぱ
占い師
犠牲 4人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
御伽話の王子 アイスさん
ID: yuzun
村人
亜空からの使者 昆布
ID: mazuu
村人
理科室の帝王 骨格標本
ID: 2bbb
村人
処刑 5人
ご飯の恋人 明太子
ID: tkkk
村人
宇宙船 地球号
ID: shimaritz
村人
ハンバーグ
ID: ピカクロス
人狼
山に帰る うさぎ
ID: aisa
霊能者
卑しい 豚
ID: pana87
人狼
その辺の カメ は、割れる前の 煎餅 を占いました。
割れる前の 煎餅 は 人間のようです。
5 その辺の カメ 2009/05/08 03:52:30
煎餅も人間カメ
その辺の カメ が 山に帰る うさぎ に投票しました。
13 その辺の カメ 2009/05/08 03:53:27
うさぎ→豚orくじゃく→残った方

これでおしまいカメ。
20 その辺の カメ 2009/05/08 03:54:15
たとえ今日僕が食べられても負けは無いカメ。
23 その辺の カメ 2009/05/08 03:54:34
>>19
一切無いカメ……。
28 その辺の カメ 2009/05/08 03:55:15
状況が分からない人は怖がらずに挙手してみるカメ
39 その辺の カメ 2009/05/08 03:57:13
まず、カメが真占い師じゃない可能性は一応一つだけあるカメ。

それは2日目に食べられた【御伽噺の王子 アイスさん】が潜伏占い師だった場合の可能性カメ。
53 その辺の カメ 2009/05/08 03:59:03
ただし、その場合【御伽噺の王子 アイスさん】は偽者で狼かもしれないカメが吊り先を決定しようとしているにも関わらずCOしていない事になるカメ。
真占い師の心情なら、それを阻止したいんじゃないかな、となるカメ。

更にそもそも【御伽噺の王子 アイスさん】が占い師の可能性がかなーり低いカメ

ここを総合して、カメが真占い師だと判断してる人が多いのカメ。
56 その辺の カメ 2009/05/08 03:59:41
そうすると、
カメ、ミッ○ーマウス、ヨコハマ、煎餅は人間確定になるカメ。
60 その辺の カメ 2009/05/08 04:00:11
残るのは
霊能者COしたうさぎ、クジャク、豚
の3名カメ
-7 その辺の カメ 2009/05/08 04:00:32
あ、投票はうさぎでよろしくカメ
その辺の カメ は 僕と踊ろう クジャク を占います。
その辺の カメ は 卑しい 豚 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ