トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
4 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:52:35
俺はナシアスのは疑い返しっぽく見えるけどなあ。
シュテファンは、素直に推理してるようには見えるし、
何もすべて理由を説明できるわけでもないのに自分のときに限って理由がない理由がない連呼せんでもええのに。

それよりもカヤ吊ろうぜ。
5 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:52:47
あああああああああああああ、村側の希望のWDがあああああああ!!
8 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:53:05
なんで、こんな白判定だけ喰ってるの?
12 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:53:22
>>6
なぜシュテファン占った・・・。
20 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:54:04
なぜカヤがスルーされてるのかがなぞだ
27 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:54:54
>>24
マレットはともかく、シュテファンってそんなひどかったか?
32 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:55:36
ナシアス占って白だったらカヤ吊る俺の華麗な計画が微塵も成就しない
41 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:56:42
>>37
俺マレット占いに文句言ったっけ?
50 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:57:54
>>38
じゃあ、シュテファンは狼の可能性がある。か?

そうすると全員狼かもしれないから文句言うこと自体がお門違いとぴうことじゃないか
51 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:57:55
>>38
じゃあ、シュテファンは狼の可能性がある。か?

そうすると全員狼かもしれないから文句言うこと自体がお門違いとぴうことじゃないか
53 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:58:24
>>49
やーい手ぶら手ぶら!
62 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:59:07
ミサって誰かに疑われてるの?

いいからカヤ吊ってナシアス占おうぜ
65 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:59:40
カールが、まともな吊りだったのか・・・。
77 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:00:54
まあ、確かにミサが敵対過敏になり始めた間はなくもないが、カヤ吊ろうぜ
80 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:01:12
>>62
手数がないので明日占うしかないよな
放浪者 リエーフ が 童女 カヤ に投票しました。
-1 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:03:45
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。
-2 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:05:32
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。

カヤの言うとおり、ミサは推理してるというより、
感想を言ってるだけなきはするな。
なんかカヤのほうが白い気がしてきた。
-4 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:06:07
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。

カヤの言うとおり、ミサは推理してるというより、
感想を言ってるだけなきはするな。
なんかカヤのほうが白い気がしてきた。
あ、言ってるのはカヤじゃなくてレンだった。
レンは元から白いからスルーでいいよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ