トップページ

1566村 牛村67

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
人形職人 エドガー
ID: 49999998
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: 真理
狩人
店番 ユッタ
ID: high-color
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: lefteye
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: kiki
村人
処刑 7人
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
占い師
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: meikyoku
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
狂人
騎士 メラニー
ID: ann
村人
4 巫女 レイ 2009/03/06 00:20:47
アリシテアとローゼ吊れば終わりそうだ。
結構ライムントを信用してるので今日はアリシテアを吊っておきたい。
10 巫女 レイ 2009/03/06 00:21:26
ユッタが逝った。
17 騎士 メラニー 2009/03/06 00:21:57
98 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:14:14
ローゼ真は辛いねえ。ライムントとローゼとアリシテアとカナの黒吊れば終わりだろうね。

ざっと見た感じ、エドガーの意見が一番しっくりきました。別に共有者の意見を尊重しているわけではないですけども。

ブルーノさん、カトリーンさん(半白)は信じたいです。
レイさんは白だと思うけどなぁ。彼女が人狼ならユッタさんを消す手法しかないと思う。その上でライムント真を主張して、私やカトリーンを吊るといった…
(Σそのまんまじゃない?あわわ)
フィネ、アリテシアさんはなんか白っぽいし。
28 騎士 メラニー 2009/03/06 00:22:45
ねぇ、これレイさん人狼?
「そのまんま」襲撃じゃないですか。
35 巫女 レイ 2009/03/06 00:23:52
疑われすぎてなんかもう吊られてもいい気がしてきたんだけど。
だけど、アリシテアとローゼ吊れば終わると思う私としてはこの二人吊ってほしい。
40 騎士 メラニー 2009/03/06 00:24:12
>>4
うーん。
56 巫女 レイ 2009/03/06 00:25:20
とりあえず今日はローゼ吊りでしょ?
59 騎士 メラニー 2009/03/06 00:25:43
総括すると

ブルーノ(確定白)

白:カトリーン>フィネ>アリテシア>レイ:黒
シュテファン、かわいい

なんですけどね。困りました
60 巫女 レイ 2009/03/06 00:25:45
>>42 >>52
愛してる
72 巫女 レイ 2009/03/06 00:26:38
>>64
もう私疑われるのがめんどいから私占ってほしいわ
73 巫女 レイ 2009/03/06 00:26:38
>>64
もう私疑われるのがめんどいから私占ってほしいわ
74 騎士 メラニー 2009/03/06 00:26:47
レイさんが村なら、この襲撃はレイさんを吊りにいかせる考えもあるのかしら。
(そこまで考えてるかどうかは知りませんけど。)
77 巫女 レイ 2009/03/06 00:27:07
大事2回わかる。
92 巫女 レイ 2009/03/06 00:28:14
>>79
発言だとやっぱりかなが一番信用あるんだよな……。
ライムントとどっちが真なんだろ。
カナが狼だとすると今日ローゼつりでも狼2とか結構まずいよね。
巫女 レイ が マジシャン ローゼ に投票しました。
102 騎士 メラニー 2009/03/06 00:29:12
>>73
レイさんは昨日アリシテア吊りを主張した点
(ライムントを生かそうとした点)
カトリーン、私といったカナの白を疑った点

ここらが黒くみえるのですよ。
昨日アリシテアさんが吊られてユッタさんがいなくなれば、占い師の真偽が分からなくなって吊り誘導しやすくなるんです。貴方が人狼なら・・という話しですけど。
104 巫女 レイ 2009/03/06 00:29:22
>>99
おk狩人兼共有者
109 騎士 メラニー 2009/03/06 00:29:49
そしてユッタさんがいなくなって私を占えというのも・・ちょっとね。
111 騎士 メラニー 2009/03/06 00:30:09
うーん。迷う
114 巫女 レイ 2009/03/06 00:30:25
>>102
別に生かそうとしたわけじゃなくてわざわざ占い真だと思うところを吊るんじゃなくて真の黒をつりたがるのは当然じゃない?
まあ私の推理が間違ってたら終わりだけど。
騎士 メラニー が 巫女 レイ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ