トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
17 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:06:23
あけてる。
とりあえずライトにぽち。
流浪人 カオル が 気狂い ライト に投票しました。
28 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:13:06
コミットに応じなさそうな方から吊るといい。
45 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:23:17
ソルトの>>3:323で「アヤノ狼なら占い師騙る」理論から、アヤノ人狼への意見の変遷を見てきたけど、別におかしなところはなかった。


一方で、ハインツが>>3:304であんだけ皆が白く見てないアヤノをGSの白よりに挙げてるのが村側のハインツらしくないと思う。
50 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:27:18
ID公開で狼で誰が騙るか騙らないかなんて、いつも狼引いた人が騙ってたら話にならんし、あまり関係ないんちゃうかとおもってるんだけど。
61 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:31:57
現状偽占い師吊った後の拙者の票はハインツに投票したい。
拙者が死にそうではあるが。
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
69 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:34:07
>>45
あれ、geminiってアヤノ白くみてたん?
これはもしかしたら単なるダメなgeminiかもしれん。
71 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 19:35:37
まぁすることもないのでサクサクブルーノ投票してコミットしようぜ。ライトでもなんでもいいけど。
雀士 ユウは、つ、つかえねーげみにだな。。。 2009/08/27 19:36:06
流浪人 カオルは、それも言ってたな>アヤノ潜伏占い師 2009/08/27 19:37:22
83 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 19:42:37
パトリシアは普通に白く見える。

狼の時のスタイルとかは知らない。
雀士 ユウは、さて今日の更新はいつになるやら。 2009/08/27 20:42:32
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:45:52
>>143
まぁそこ吊って終わる可能性もなくはないが伯爵人狼ならそこだけで終わる気がしないよな。逆に伯爵狂ならまぁなくもないがそしたらアヤノなにしてんのっていう。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:46:57
コミットしてないのは0発言組とライトだけなんだが。ライトはコミットする気はあるの?0時過ぎにはそれぞれくるとおもうんだが。
雀士 ユウは、アヤノは家じゃないのでいつもと違った可能性はまぁ否めないが。それにしてもやる気なかったな。。。 2009/08/27 20:48:01
雀士 ユウは、カオルは夏休みの宿題にてんちゃんの読書感想文をかいてたのか 2009/08/27 20:48:30
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:49:39
暇なので襲撃トトカルチョでもしようぜ。

せんべい 1.2
つるぎ  1.7 
さざなみ 1.7
のえる  2.0

さて次に誰がくるだろう。 
157 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:50:50
霊狙いの灰襲撃ってあんのかな。別にないよね。多分上の4人が順々に死んでいくと思うがせんべいが一番しにそうだよな。
雀士 ユウは、俺はせんべいにいれる。 2009/08/27 20:51:07
160 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 20:52:13
よく考えると襲撃が出来レースすぎるので上記4名と霊が死んだ後に誰が食われるかのほうが面白そうだな…。
雀士 ユウは、俺が死ぬとさまざまな話がきけなくなるだろ!! 2009/08/27 20:53:02
雀士 ユウは、アイスふまれふたいあんだんてゆーろの狼じゃない奴が順々に死んでいくと見たね。 2009/08/27 20:53:53
雀士 ユウは、>>161 残すと怖いと思われそうな奴から死にそうだけど。 2009/08/27 20:54:20
雀士 ユウは、コミットするのが遅い奴から食えよ。 2009/08/27 20:55:33
167 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 20:58:53
>>68 ソルト
どうしてもアヤノが騙り路線を意識するなら、それはそれで、「占いより吊りゾーンだけど、カオル、ライムントよりは後」と思っていて霊能者COも視野に入れていたら早々に占われたとか、考えられること色々ありえるだろうし、残り狼を捕まえるにあたっては、あまり考えてもしょうがないことかとおもった。

>>134 ユキ
その辺、「自分が吊られてもいける思えるか」とか、「吊られ慣れてるか」とかによって変わるよね。

疑いへの敏感さにしてはそういう個人差の方が大きいかな、と思う。
173 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 21:09:01
>>172
うん。
で、世論ってかなり固まっているから、それはそれでおおむね正しいんじゃないかと。

私のGSも大勢の世論と違うのってライムントくらいやろ。
流浪人 カオル が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウは、誰だよ昨日あれだけブルーノ狼とかいってたやつら 2009/08/27 21:12:41
雀士 ユウは、どっちもほぼ24時間以内につるしどうでもいいよ…どっちでも…。 2009/08/27 21:13:13
雀士 ユウは、これはライトにいれないとスギ様に怒られてしまう…!! 2009/08/27 21:45:57
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雀士 ユウが、絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/27 21:46:24
流浪人 カオル が 気狂い ライト に投票しました。
雀士 ユウは、確定路線だからな、当分。 2009/08/27 21:54:01
雀士 ユウは、他人の敷いたレールに乗っかっているだけで4日くらい過ぎていく。 2009/08/27 21:54:30
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:56:56
>>188
その列車にgeminiって名前かいてないか?
193 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 21:57:42
なんでやねん
198 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 22:02:33
>>196 ハインツ

>>3:1122
雀士 ユウは、どうみても霊COじゃねえな 2009/08/27 22:13:36
雀士 ユウは、このgeminiがだんだん狼じゃなくみえてはきたんだが昨日までの印象が最悪だった。 2009/08/27 22:16:20
雀士 ユウは、>>212 煽動はできへんやろ… 2009/08/27 22:17:41
流浪人 カオルは、>>219のハインツ評には同意である。 2009/08/27 22:32:32
雀士 ユウは、ダメなときのじぇみたんやって 2009/08/27 22:35:52
239 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:36:45
>>227
名前それまちがってないか?
240 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 22:38:10
客観的にみても俺よりハイカラのほうが白いのでユウとユキを打ち間違えている気がする。ヴァンソルトは襲撃の可能性が残るのでいいとしてミュンファはちょっと決め打てないな。少しずつ村っぽいかともおもえてきたが。
雀士 ユウは、ではミュンファの代わりにユキをそこにつっこんどいてくれ 2009/08/27 22:38:46
雀士 ユウは、れふたいとかぶったしんでくる 2009/08/27 22:39:01
245 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/27 22:42:05
>>237
最近のうちにミュンファが吊られる脳性はなかったわけで、「私をかばったミモザは白い」というような論理は、ミュンファが村人だったとしてもちょっと総計じゃないの、思うんだけども。
流浪人 カオルは、>>251 なるほどね。 それにしても自分の誤字の多さに嘆いたので今日は寝よう。 2009/08/27 22:48:18
流浪人 カオル が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
260 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:03:39
はしはつけろよ!!せめてフォークをつけろよ!!!
261 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:04:08
マックだとそういったものを入れ忘れただけで届けにいかなければならない。
263 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:05:45
ピンポイント推理ってあんま長期で俺してへんで。
今回は初日は割りとやる気あったのに暫くレールに乗っかっているだけになってしまった上にもう数日は食われることも吊られることもないのでまぁ遺言レベルで残すのはまだ先でいいかなぁとかおもってしまってるんよ。
雀士 ユウは、なえのキャラがなんかおかしい 2009/08/27 23:07:51
275 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:29:42
>>269
あると思うよっていうかどっかでいってるで、それ。
276 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:30:28
ところで阪神が4者連続押し出しで4−1で負けてるんだけど。

広島のブラウン監督が退場すると勝つというジンクスのほうが笑えるけど。
280 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:42:36
まぁ発言数余ったしコミットされないし少しなんか残すか。

そうだな、恐らく規定路線はブルーノライトと吊り共有2名が食われる。

で、その後の吊り先だけど当分は世論通りでいいんでないの。ライムントやハインツも村人に若干見えてきたがみんな残す気ないでしょ。ついでに俺に庇う気がないというか決め打てないし。

カオルライムントハインツハルカと吊ってブルーノライト両狼だとしてもここに2狼もいるわけもなく。

ライト人狼なら灰にアヤノ以外に割と強PLがいてもおかしくねーかなぁ。ライト人狼じゃないならどうだろうね。鵜呑みにするわけじゃないがライト狂が一番ありそうか?
284 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:46:13
まぁあのアヤノが生き残るのは完全になげてたというかやる気なかったけどあまりに仲間が頼りなかったら同じ黒くなるにしろもうちょっと違ったような気がするな。

そうするとアイリスヴァンソルトフレッシュパトリシアリンクスフリードが候補となる。

この中で2段抜けて白いのがリンクスとなり次にフレッシュ。その次にアイリスパトリシアときて残るのがヴァンフリードソルト。

ここに1いてもおかしくないんじゃないのっていうね。
285 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:47:44
もっともこの辺は食われそうではあるし、あくまでもここらに1くらいいないと面白くないじゃーんっていうだけなので全員村でもまぁ驚かないが。

288 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:52:36
他の灰というとライカヤコミモザサーシャシズクミュンファになるが

シズクがこの中では一等白いか。力の抜け具合が割と初日からみれてこの人よくしらないけどあんまり狼でそういう感じのプレイできなさそう。リンクスも白っていうてるし白でええやんね。

ミモザはなんか初日か二日目あたり微妙とみてたのがなんか急に白くみえたな。この人の狼はもっとわかりやすかった気がするというか村村してるよね、今は割りと。

ヤコはどうも判断するのが苦手なのでなんともいえんがミュンファと同時狼はなさそう。誰かがここはこうだから白だよ!とか霊CO!とか言わない限り吊るこのグループでは可能性大である。というかその頃俺生きてなくても死
289 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:53:24
んでそうだよね。

で、ゆーろwwwwww発言しろwwwww
297 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:56:31
ライカはなんか俺の一言考察を勘違いしていたようだが気合が入っていないっていったのではなく妙な気合の入れ方をしているなという意味である。今のところ村決め打てるほどじゃないんだが割と村だと思うよ。

サーシャ。えっとここを村といっているのは俺とフリードで狼といっているのはヴァンと誰だっけか。なんか割と2分しているよね。村だと思うけど庇う気ないっていうか死ぬか生きるかというときにはフリード狼じゃなかったらうちもフリードも死んでそうなので自分でがんばれ。
300 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/27 23:58:35
ミュンファもサーシャと同じく二分しているかな、意見。まぁ段々村っぽくみえてきたので即吊りするとかはないな。しばし様子見。ただしandanteの推理だけは信じない。
305 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:01:16
えーととりあえずこれを踏まえて狼予想を更に更新すればいいのか。

●ブルーノライト狼の場合

確定:アヤノブルーノライト
吊る:カオルハルカ
ありえる:ヴァンフリード
狂人:じぇみたーん
雀士 ユウは、>>306 こっそり赤ログをコピペしてください。 2009/08/28 00:02:11
雀士 ユウは、>>302 単純に並列に並べることは出来ないと思うんだが。例えばヤコミュンファ同時狼はなさそうとかね 2009/08/28 00:03:06
311 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:04:41
>>304
元々やる気はあったがやることが決まっている中サクサクコミット進行されないとだれるだろ…
314 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:06:36
>>313
今までの発言みてわからないのか。こいつ狼だと疑っているのではなく強PLの中では白さが落ちると思うんだが。なので強PLにいるならヴァンフリードあたりはあるかもねっていうレベルで今すぐどうこうっていうわけでもないし狼じゃなかったら食われると思っているのでどうでもいい。
317 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 00:07:49
ライトブルーノ2騙りの場合って、単に「強いLW候補がいる」程度ではだめで、その候補がブルーノCO前の段階でかなり白位置にいないといけないと思うんだけど、そんな位置にいた人って思いつかないんだけど。

当時共有だと思われていたフリードでさえ、撤回した後どこまで白く見られるかは不透明だったろうし。
321 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:09:42
●ブルーノ狼ライト狂人

確定:ブルーノアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かして帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:なうろーでぃんぐ
324 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:11:53
●ブルーノ狂ライト狼

確定:ライトアヤノ
吊る:カオルハルカ
生かしては帰せないな:ライムントハインツ
ありえるかも:ヴァンフリード

ライトが人狼かどうかが割とポイントなのか。
ライト人狼でさすがに勝機もなく占い師かたらんよなぁ。占い師潰しても残った灰狼がよわけりゃ勝てないわけで。
330 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:12:51
>>322
今のハインツに言われると自信を無くすがこのフリードは強PLの中で二番目に白くない。あ、一番目はじぇみたんね。
336 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:09
いつハインツより落ちるといったんだ!?

まぁ混ぜっ返すならフレッシュやパトリシアだってそりゃ*絶対*にないとはいいきれんよ。でも俺が見る限りフリードのほうが白さが落ちる。綾乃じゃねーけど普段のアイスに比べてだな。フレッシュに関しては鳩メインでバイアス掛かっている部分があるかもしれんけどさ。
337 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:15:42
ここでハイカラのデコCO
344 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:16:28
ハイカラが霊だったら突然死する。
345 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:17:26
こうハイカラはこの辺吊っていくかという規定路線内に終わるとでもおもってるのだろうか。いや終わるかもしれないけどそんなところはどうせ吊るので何も考える必要はない。
350 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:18:15
>>342
5日目は割といつものgeminiにみえるんだが234と何かおかしかった。狼geminiというより何かおかしい。
354 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:19:44
まぁ正直共有霊レスリーと食われたあとか、灰に霊黒でないとあまり議論は進まない。
356 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:20:44
>>355
そんな危険を冒してまで霊って食いたいものかと思うけどな。どうせ出てきたらすぐ食えるし、何より誰かわからんやろう。
雀士 ユウは、しかしさざなみあいすはどこいったんだ。 2009/08/28 00:21:11
359 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 00:21:44
前にも言ったけど、はいからさんは狼で>>2:350 >>2:268 >>2:390
>>3:251以下のたくさんの推理〜

という流れをとる人とは思えないので、白と思っている。
362 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:24
で、どう思うよ。イヴァン君。もうすぐ君死ぬと思うけど。
363 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:22:52
ちなみにハイカラよ、せんべいもアイス白くみてねーぞ。
流浪人 カオルは、寝よう。 2009/08/28 00:23:23
370 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:24:59
ハイカラは優先順位は高くないが確実に食われると思うのでどうでもいいな。
雀士 ユウは、>>368 まぁ大体そんな感じ。 2009/08/28 00:25:29
雀士 ユウは、ハイカラの目がくさっているようにしかみえねえな。。。 2009/08/28 00:25:46
375 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:27:01
しかし暫く更新されないのか…。割と規定路線だったので鳩からちょっとのぞいてポチっとするだけやんなー。
雀士 ユウは、>>376 まぁみんなそんな感じよね、思ってることは。 2009/08/28 00:28:26
雀士 ユウは、>>377 その前に食われて死ねでいいよ。 2009/08/28 00:29:08
雀士 ユウは、食われたら面白くなるがまだ死にたくない。 2009/08/28 00:45:23
413 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 00:46:02
>>396
。。。
雀士 ユウは、フマはおれをなんだとおもってんだ 2009/08/28 00:46:16
雀士 ユウは、意味がわからないなw 2009/08/28 00:58:01
449 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:01:26
アイスはもうねろよ
雀士 ユウは、ヴァンに同意した 2009/08/28 01:06:53
雀士 ユウは、判断できない。 2009/08/28 01:07:36
475 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:43
今回の俺とふまは凄く大人しいよな。
476 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:12:54
あとgeminiはおかしい。
482 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:16:26
俺らが手を下すまでもないよな。
488 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:18:01
>>487
俺ならできる!!!
雀士 ユウは、しかし問題はその前に俺が死んでいるので無理だな。 2009/08/28 01:18:18
雀士 ユウは、>>491 胸。 2009/08/28 01:18:52
雀士 ユウは、早期に吊り上げない限りさすがに最後のほうまでは生きてなさそうではある。 2009/08/28 01:20:10
497 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:21:12
俺らが場を和ませようとしたが全く和みやしないので松田君の話をするのはやめよう。。。
雀士 ユウは、こっそり俺が混ざってるんだけど。 2009/08/28 01:23:12
雀士 ユウは、ハインツワロタ 2009/08/28 01:24:04
雀士 ユウは、sivaさんも殴りあうとかいってたが 2009/08/28 01:24:53
513 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:27:54
昔ネカフェでgeminiハイカラと3人と夜を明かしたときのことである。

geminiの部屋に遊びにいったら知らないメガネをかけた兄ちゃんがいたので「あ、すみません。間違えました。」と出て行こうとしたら「お、おい。といといどこいくんねん。」と腕をつかまれました。
515 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:28:27
流れ水がよけれないよー
雀士 ユウは、ここでまさかのロマサガ 2009/08/28 01:33:09
527 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 01:35:46
これもみんなコミットされないのがわるいんだ
雀士 ユウは、好青年 ヴァンそれはikuma君に言わせると直視に耐えがたいらしいのでやめよう。 2009/08/28 01:38:00
555 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:18:03
セッツァーとエドガーを足して2で割らないとれふたいになる
雀士 ユウは、>>554 俺とれふたいがバトル。 2009/08/28 02:18:26
雀士 ユウは、>>556 しばが吊られそうなときにはもうこの世にいなさそうなのでメンドクサイ。 2009/08/28 02:19:00
雀士 ユウは、割ってないぜ 2009/08/28 02:23:43
雀士 ユウは、選挙もフットサルも終わってさあやるぞ!というときに食われたら悲しいな。 2009/08/28 02:42:12
572 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:15
多分にれふたいのほうが先に死ぬが。

■霊食われ後の灰襲撃トトカルチョ

・れふぽん 1.3
・おでこ  1.7
・andante  2.0
・ふま   2.5
・キック  2.5
・アイス  3.0
・9    3.0
・なえ   3.0

こんなかんじか。
573 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 02:46:50
俺はれふたいよりも生き残ってみせる!!!
雀士 ユウは、俺だったらそうだな、ハイカラよりれふたいを始末しふまを始末する。 2009/08/28 02:47:36
雀士 ユウは、ゆーろ 2.5 がぬけてた 2009/08/28 02:47:47
雀士 ユウは、有理も2.5ってとこか。この辺は狼が誰か、どの位置かでだいぶかわってきそうね。 2009/08/28 02:48:18
雀士 ユウは、最大襲撃が11回なので霊ノエル共3で灰からは6人死ぬ。 2009/08/28 02:49:20
雀士 ユウは、ここにいる全員が食われることはないので死なない奴多そうね。 2009/08/28 02:49:42
雀士 ユウは、墓下は綾乃の日記とスギ様の呪詛とシラノのハゲとみとととととで埋め尽くされている。 2009/08/28 02:50:43
-39 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 13:30:36
更新されてないぞ
雀士 ユウ が 気狂い ライト に投票しました。
流浪人 カオル が 気狂い ライト に投票しました。
701 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 19:51:38
ひょこっと。

ハルカって世論でいつくらいから私と並べられる位
黒いっていわれてるんやろう、と思って調べたら、

>>3:154でいきなりアイリスのGSの最下層にでてくるのが最初だけど、このGSが強いハルカ吊り押しのプッシュとは思えなくて、

その後、アヤノが>>3:164で後の初日3択になるラインを煽ってるから、ハルカ人間なんじゃないかと考えてるんだけど。
702 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 19:55:32
これが、もっとひどい位置だったら、初日に切って〜というのもあろうが、ハルカが「2日目」の時点でそんなひどい位置にいたとはおもわれないので。
流浪人 カオルは、ナース ミモザ>>708 >>4:516 2009/08/28 20:30:23
712 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 20:41:00
>>689
「どうせ吊るところ」なら今吊ってもいいんじゃない。

私の場合、吊りたい所が現状のどうせ吊るところに該当しない(ハインツは今日は吊らないだろうと思われる)けども。

ただ、ライトを生かしておくとコミットが遅くなるデメリットはありそう。
715 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 20:51:44
>>713
言語化できることもあれば出来ないこともある。

出来ることの中では、ライムイントの>>205上段とか、アヤノをGS白位置にいれてたこととか。

「序盤に吊れそうな所は、特に推理せず、庇わない」タイプであるライムントに、皆からかなり白くなく見られていたアヤノをGSの上位におかせた理由が、>>70の通り「見てなくてなんとなく入れた」といってるけど、いつものハインツならよく読まなくて流し読みでもアヤノは白くない位置に置きそうだな、という。
717 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 20:56:10
>>714
ああ、それ

・アヤノの発言からなんかみつからねーか
>>3:164にあたった
⇒「初回吊り3択ってアヤノがここでいってたのね」
⇒「そういや、私はプロローグから死亡フラグ立ってるし、セバスサンは全然発言しないしで理由分かるけど、ハルカって他にだれか黒いっていってたっけ?」
⇒2日目から、「ハルカ」で検索
>>3:164より前には>>3:154くらいしか無い
⇒いきなりライン切るように疑われてる位置でもなかったんじゃないの?

という思考の流れ。
流浪人 カオルは、>>718 いいんじゃないかな。 2009/08/28 21:01:41
724 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 21:05:57
フレッシュは村側の時は「普通の口調でまともなこと」をいって、人外の時は「やや強引にまともじゃないことを勢いで押し切ろうとする」傾向にあると思うので、このフレッシュは村側だと思っている。
流浪人 カオルは、まあ、「黒いのが狼なんじゃなくて、白くないのが狼なんだ」、って誰かがいってた。 2009/08/28 21:08:58
流浪人 カオルは、>>727 そゆこと。 2009/08/28 21:12:01
-75 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 23:22:22
750 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/28 23:23:22
>>747
>>143に関しては、むしろ>>3:304のアヤノとかユウの位置よりは違和感が無い。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ