トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
1 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:41:56
おいジョーカー、おまえ何しとん。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:42:03
昨日からの推理。

>>2:28
>>2:42
別にどう見ても偽やから言わんでもみたいな

この点でもマレット-エドガーって薄いんだよね
>>2:30でのエーファへの突っ込みなんだけど。

>>2:178この辺りの意見は共感中。
+2 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:42:16
魔性 ヴァイズ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)

さーせん
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:42:25
ワンダはまぁ占師消えたから消して良いや。
>>3:54 >>3:73どうでもええ発言やしな。

んで、ハインツとか見るか。
俺は論外としてマレット見直せねぇ。
そりゃ、継続して見るけどさー。
白いと思うんだけど、どうよー。
レン・ラーク白もわからんなー。

レンとか白く無いんですけどー。


自分で言うのもなんだが、
ーが多くてうざいな。俺
9 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:42:35
あまり意味もないですが、仕事終了。
霊能者CO。

レイ人狼、エドガー人狼。

上記判定と、初日の投票から、ハインツは吊っておきたいです。
12 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:42:58
>>8
狂信者が潜伏しているから。
13 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:43:02
ジョーカーどこ守ってたんと。

▼ジョーカーで終わるかどうか見てみたいですね。
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:43:05
というかエドガー−ジョーカー−マレットorカトリーンorワンダ+誰かだろ。きっと。
18 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:43:28
仕方ないからまとめるか。


霊能者に対抗がいたら出ておいで。
+5 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:43:32
>>9
わろた
22 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:43:39
>>2の思考について解説すると
人狼ならば焦って切るという推理に基づいてる
あの場面でエーファなんかに突っ込んでる
マレットはだから白いよみたいな。

逆にその理論でレイが黒く見えた
24 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:43:43
ジョーカーの対抗居るのならローラーという手もありますが、出させる?
25 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:44:02
ちなみにジョーカーを吊る選択肢はないのでほっときましょう。


ジョーカーに対抗する狩人でもいない限り。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:44:03
>>9
なんか白い所から出た
+7 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:44:08
エドガー−レイ−ジョーカーorマレットorカトリーンorワンダ+誰か、か。
31 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:44:30
>>20
エドガー真占い師だったらどうするんですかと。

エドガーは▼レイでしたしエーファは▼エドガーです。
33 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:44:56
>>29
狂信が出るかも。
34 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:45:01
ジョーカーのことを検討するのは、俺とゴーディとヤコの三人が喰われていくのにGJも起きない場合だけで良い。


GJ喰らったら一日延びる状況でようヴァイズなんか喰えるなと思うけど。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:45:19
ジョカ吊りは対抗出たらな。
占師いないし霊終了らしいから
別に狩人出しても痛く無い
39 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:45:47
>>35
真占い師が潜伏しているかもしれません。

エドガー白をもみ消されるのが困ります。
41 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:45:52
ゴーディ2には対抗がいないのでどうやら霊能者らしいが、こいつの推理をあてにしてはいけないと俺の共有者としての魂が告げている。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:46:29
>>36
一瞬、衝動的に狂信にでも出ろと促してる狼に見えたことは秘密なんだ。
48 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:46:34
ああそうそう、投票先はまとめないので好きに投票すれ。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:47:11
ジョーカーは対抗が出ない限り吊らない
55 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:47:13
>>41
一発二発でツモってくれるのなら別にいいですけれど。
58 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:47:32
>>53

何で喰われないのか説明してくださいよ。
67 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:48:07
>>60
回避する時間というか、確か二人とも回避なしとしっかり宣言して死んでいっているな。
68 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:48:13
ジョーカーに対抗本当に居ないんですね?

僕視点、狩人生存確定なので居るのなら出てきてくださいよ。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:48:16
>>60
2人とも回避なしって言ってる。
71 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:48:18
襲撃では絶対に狩人死んでないんだから
で、ゴーディ信じればレイは狩人では無い
ロルフは非回避してたから非狩人
つまり、狩人は生きてるんだよ。

アンダースタン?
73 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:48:34
ゴーディが何かぬかしているが、狩人に対抗がいても別に出なくても良い。
+14 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:48:38
ジョーカーとか残してても意味ないから吊っていいよ。
80 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:49:10
>>68
お前は目を覚ましてハインツでも吊ろうぜ
ワンダでも良いけどな。
81 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:49:13
>>74
狼は一匹で、隠れている能力者もいない以上、特にまとめる理由がない。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:49:48
>>78
霊何処にいるっつーんだよ。おまえは
+16 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:49:50
ゴーディは真が潜伏してなければ確定してるはずだけど。
85 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:49:51
>>73とか無視。狩人が他に居たら出てください。
絵本作家 ブルーノ が 俳優 ハインツ に投票しました。
93 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:50:23
俺にまとめさせると、レンとカトリーンがローラーされるので、好きに投票していいよ。
97 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:50:36
今日喰われていない上にGJ出せてない時点でジョーカー微妙なんですよ。
100 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:50:57
ああ、狩人は居たら勿論出ろよ?
ジョカ狂信でない限り終わるから
104 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:51:12
>>97
じゃあもう一日か二日ほど、GJが出るかどうか見ようか。
銀行員 ラーク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
108 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:51:22
レンよりはカトリーンかなと思うけれど、初日の投票組を減らしたい。
レコーダー ゴーディ2 が ゴスロリ レン に投票しました。
111 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:51:35
ちなみにハインツは白の可能性もあるが(ワンダより)ポンなので俺の為に殺す
+19 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:52:08
>>106
私共有エーファ占いエドガー狼レイロルフ回避なし。

潜伏してない限り確定っすよ。
絵本作家 ブルーノ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
+21 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:52:27
何処吊ってんだ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ