トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
-1 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:44:22
議論に参加できてない、、、(滝涙)

シュテ黒くみえてて、エーファ真ぽく見えてるのに
論証までいけないよー
5 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:45:28
エーファ真でいい、んだよね。
狼残り1ってことだね。
14 悪魔猫 シオン 2007/06/30 23:51:08
んー。
もう少し待ってね。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
19 悪魔猫 シオン (nene) 2007/06/30 23:52:45
うわーん!
32 悪魔猫 シオン (nene) 2007/06/30 23:54:58
はうう。
ブルーノかなり信じてたけど、シュテを信じられなかった。ごめん。
ログ読んできます。白確したのにだめだめだー
96 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:17:36
ログ読んできました、、が、
うにゃー、まだ整頓できてない!(遅すぎ)
実戦に来るには早いのかなー。しばらくロムでお勉強することにしますー。
-39 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:20:35
>>-4
ヒント貰えて嬉しいですー。
でもまだ解らない、、占い真狂で、シュテ狂にみえてたの。
もすこしヒントもらえると嬉しいのです。鉄板遅い子です。ふにゃー。
-42 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:23:28
>>74
おくればせながらとっても同意

>>99
ありがとうですー。もすこしシャドウで鳴らしてからまた来ます。
パウルがないとさんなのはわかったですー
-55 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:46:35
>>-53
はっ。。。

あの。
みんなへのお返事を書いてたら。遅くなって出そびれて。
211 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:51:33
おぷとさんに萌えに賛成だったけど
出そびれてたので、ひとりで萌えてました。

表明できてうれしい。かわいいです−>おぷとさん
214 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:52:48
じゃあえっと、アンカー古すぎてごめんなさい、、、

>>138
きょうはありがとうございました。
お誘い&村立ていただき、感謝です♪

>>102>>112
とっても、さんきゅです。。。
懲りずに、是非また遊んでくださいね。

>>116
こんばんはー。
妖魔入りは初めてでしたが、それ以前の問題のように思われ。
がんばります。

>みなさま
遊んでくれてありがとうございますー。
もちょっと強い子になってお会いしたいです。
222 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 00:55:25
>>208
ありがとうございます。じーん。
>>209
にゃーん
243 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:03:47
はうう、みんなありがとうございます。
強い子になります。はやい子になります。

あと、2位は謹んで辞退しますー。
みなさまのほうが萌えですー。
245 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:04:37
>>242
はあいーノ
260 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:08:29
にゃー
えっと、

>>-70
もらっていくのです。

>>256
はあいー
262 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:09:28
>>260
挙手しわすれた。ノ
-73 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:11:04
>>-72
もらって帰って

信じちゃったじゃないですかー、
騙すなんてひどいですー

とか一晩にゃあにゃあ言ってみたりします。
273 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:13:27
ユーリさんに連れていかれるー

連鎖がみえませんー
誰がどこに行くんだろう。
290 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:20:06
今日はほんとにありがとうございました。
ご指摘頂いたり励ましていただいたり、嬉しかったです。
絶対、もっと皆様を楽しませられるプレーヤーになりたい。と思いました。
次にお遭いしましたら、どうぞ宜しくです。

>>275
え……と
ん、はい、わかりました。
みんなでなら。

>>-76
こんばんは。
今日は遊んでくれてありがとうございました♪
297 悪魔猫 シオン (nene) 2007/07/01 01:23:37
では、シオンはそろそろ休みますね。
みなさまお休みなさいませ。

また是非、どこかで。
ありがとうございました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ