トップページ

1861村 牛村81

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 12人
メイド マルティナ
ID: raven3250
占い師
巫女 レイ
ID: なえ
狂人
村娘 フィネ
ID: Archer
共有者
気狂い ライト
ID: toytoy
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
俳優 ハインツ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
天使猫 アイリーン
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
共有者
科学者 ロルフ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID:
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
マジシャン ローゼ
ID: mitomito
村人
食堂手伝い クララ
ID: lefteye
人狼
グリモワ ジュリ
ID: siva
人狼
+5 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:55:22
>>12
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+7 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:55:39
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+8 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:55:47
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+10 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:55:54
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+11 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:04
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+12 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:07
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+13 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:10
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+14 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:14
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+16 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:17
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+17 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:56:20
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+19 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:57:23
イヴァン喰えてねーのに4個目の黒を出すな!
+20 食堂手伝い クララ 2009/06/01 22:57:55
そうか、しばちゃんは早く終わらせたかったのだな、こんなヒドイむらを。。。

それは、俺がすまなかった。
+26 食堂手伝い クララ 2009/06/01 23:03:18
どう思う、イヴァン。
106 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:04:38
おつおつ。
117 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:05:09
まあ、クララを使って「なのです」ステルスをやろうと思っていたのに、いつもと同じような潜伏が出来ると思っていた俺が大ばか者だった。
133 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:06:11
4つ目の黒を出して、村を早く終わらせようとするんなら、フーゴー喰っても良かったんじゃないのかな。
164 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:09:11
>>152
レイかロルフかアイリーンかハインツだろうか、と思っていたのだが、既に次の日俺が占われる未来しか見えていなかったので、マルティナにいくしか。。。
176 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:10:31
初手ハインツは、それ、ミスってその灰1喰ったせいで負けたことが何度もあったので、あんまりそれをする気はなかったのだが。
180 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:11:21
しかし>>176こういうのは、俺がテンテンだのイヴァンだのフーゴーだのを使った時にはじめて言える発言であって、クララちゃんを使っていた俺には、そもそも灰で生き残ること自体がわりと無理であった。
187 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:12:05
>>183
考えていた事が被っていた。
193 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:13:21
初日の夜で、しばちゃんと狼やれたので、わくわくしてしまって、最初からなのですプレイをし損ねた。
213 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:15:19
>>206
いや、レイは別に……。
あんな状況で狂人に出来ることなんて無いと思うで。

俺がアホみたいにGJくらっとるんやし、何も動きようがないので、しゃーない。
むしろ、こっちこそスマン。
222 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:16:18
まあ、ロッテとレイはスマンね。
-7 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:17:17
>>-6
いや、役職に見えた、という意味。
235 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:18:24
ロルフは有希有希しすぎててうざかった。
242 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:20:06
次のID公開長期の時に、村人しばちゃんを庇う為のログが増えた。
251 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:21:21
ちょっと、村側に人材が揃いすぎている。
261 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:22:12
>>259
俺が、絶好調潜伏をしていたとしても、これは厳しかっただろうな……。
267 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:23:27
>>264
自らのアイデンティティーの確立を初日に頑張っていたら、びっくりするくらい黒くなってしまった。
276 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:24:31
占師でなのですプレイをしてみたいな。
283 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:25:06
うきゃー!シャルロッテ占ったのです!人狼だったのです!はぎゃー!
288 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:26:19
「狂人吊ろうとするなんて何なんだこの村、おかしい。」
293 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:26:59
>>283
こんな事をするより、真なら、普段の俺でいった方が、あきらかに信用が取れるな……。
308 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:30:19
309 食堂手伝い クララ (lefteye) 2009/06/01 23:30:37
1847村は面白かった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ