トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
ねむたい カナ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
15 ねむたい カナ 2009/05/26 22:56:36
長文を貼りたいと思います、
皆さん心してお待ちくださいね
32 ねむたい カナ 2009/05/26 22:58:44
怖かったです 胸が苦しいです
もう無理ですごめんなさい潜伏ファンの皆さま

【占い師です】
名前が挙がって吊られそうで焦りました
もうこんなドキドキは嫌です

1.ハルカ白

初日1〜28発言の中
中堅どころが吊られにくいと思いました
9発言ハルカとパウルだったので勘でハルカさんを


2.ジョーカー白

>>2:145 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:19:31
占霊どっちかは本物ってことか。

占は確実に偽なので、それを知ってる狼のように感じました

3.パウル白

>>3:74 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:31:50
とりあえず、ナシアスとシズクとエドガーは白めに見てるよ。

黒い…って人はまだいないんだけど、パウルとか少し気になる。

初日占われて食われてないタタの気になるところを占ってみました

そしたらパウルさんが食われていて泣きそうです

4.ユルゲン白

>>4:2 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:40:50
ユウの>>3:109が白っぽい気がする。
ハルカは>>3:124って潜伏占い師か、占い師が恋してるって前提?
ジョーカーはマッキーを注目した理由が気になる。

マインは白めでいい気がしてる。
マッキーはまだ放置でいい気はしてる。
カナは黒くは感じない、かな。
シズクは白め。
ユルゲンは気になる、って所で夜が明けた。

昨日と同じ理由です
タタさんはずしまくりです
肝心のタタさんの白黒を見るべきでしょうか…
37 ねむたい カナ 2009/05/26 22:59:34
そしたら黒判定出されてる!

とりあえず終わりよければ万事よしにしたいです

>>6
そりゃああなたばかり見ますよ
確実に人外ですもの……
44 ねむたい カナ 2009/05/26 23:00:22
【占い師です】

吊りは外して下さいね、とりあえず

そして、狩人は信じられなければ守らなかったら、私真と同時にフーゴーさん偽が分かるからくりですよ

でも信じてくれると嬉しいです
50 ねむたい カナ 2009/05/26 23:00:56
>>43
綱渡りでゾクゾクしました

ちょっとだけ楽しかったけど毎朝ドキドキしすぎたのでもうスリルは充分です ごちそうさまでした
55 ねむたい カナ 2009/05/26 23:01:21
>>49
いつでしょう
ランダムな気がしますが
63 ねむたい カナ 2009/05/26 23:02:02
>>52
できれば、黒を、引いてから…

まだ引けませんでしたごめんなさい
パウルも死なせてしまってごめんなさい
おたおたしてたら日が変わってました…
69 ねむたい カナ 2009/05/26 23:02:52
>>60
潜伏理由ですか

単に黒を引いてから出たかったのと
後で出るほど信ぴょう性も高い気がしました
恋の矢が刺さってたら後から出ることはないですよね

理想は3番目だったんですけど
76 ねむたい カナ 2009/05/26 23:03:16
>>67

黒は、まだ、見て、ません…
ごめんなさい
84 ねむたい カナ 2009/05/26 23:03:49
>>73
私なんて食べませんよ

対抗しなかったし
でも非対抗とは言ってないから嘘はついてないんですよ、初日
89 ねむたい カナ 2009/05/26 23:04:17
>>74
逆に問います

占ったら怒らなかったですか?
対抗占いなんて悪手だと言われるのがオチでしょう
94 ねむたい カナ 2009/05/26 23:04:54
>>86
ほら

とりあえず灰に投票して下さい
占い師です
これから真度を見せつけます
ねむたい カナ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
+19 ねむたい カナ 2009/05/26 23:05:46

+24 ねむたい カナ 2009/05/26 23:06:49
>>+21
次回頑張ります
私が間違ってたならごめんなさい
+26 ねむたい カナ 2009/05/26 23:07:43
>>+23
それはミスだったみたいです
パウルさんが吊られそうで色々あせって投票しちゃっていたようでした
そこで信頼を失ったんでしょうか
+30 ねむたい カナ 2009/05/26 23:08:41
>>100
対抗しない、と非対抗は違うと思ったんですが
理屈っぽかったでしょうか

どちらにせよ嘘はつきます
潜伏したかったので
伝わらなかったのは私のミスです ごめんなさい
次頑張ります

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ