トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
1 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:51:55
なんだか渦中の人だったのは知っているけど、あまりというかむしろ殆ど見れてなかったルーファスが満場一致で吊られてる。
君は僕を白いと言ってくれていたのでそこは正しかったよルーファス。

ナシアスは、君への絡み方で僕が君を警戒していないのだと思っていたのなら、ちょっと鈍いと思う。
シズクとローゼ関係で結構反対意見で絡みに行っているのに。
5 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:52:17
>>4:4らしいのでルーファスに黒が出なかったらハインツ吊ろうぜ。

まあ、それは冗談にしても。
>>4:4でエドガーの名前出してるのに>>4:56なんだが、>>4:4エドガーはいったい何処から出てきたんだ。

あと>>2:64のナシアスが狼ならローゼ白ってどこら辺からの判断? ラインが切られてるとも繋がってるともぱっと見分からなかったんだけど。むしろどっちかというと庇いで繋がってるほうが濃厚なような。求む判断基準。

でやっぱりローゼ白くないと思うんだけどそこら辺どうなんですかナシアスさん。
10 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:52:54
俺的にローゼってから回ってる村印象。
そこまで黒い訳では無いと思うが?

しまった。くりきんとん忘れた。
+4 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:53:14
灰の殴り合いが嫌いというが、ヴァイズが抜かれてる以上それは逃げだぞ……
13 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:53:14
あ、最後のアンカ間違えた。>>4:64かな・
15 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:53:17
ローゼを庇うので「なんで?」と突っ込んだら、「元気に庇うほど白くないや」と返って来たので、ナシアスの黒印象が強くなるばかりである。
20 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:53:46
>>3
エドガー白いんかー。
ちと、推理更新してくるわ
21 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:53:51
>>11
僕の思考はだいぶハッキリしているはずだ。
28 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:55:00
>>5
この辺りかー?
まぁ、ハインツも白さたんねーとは思うけど
疑い返しに見えるんだよなー
29 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:55:23
>>19
判定からか。ふむ。ふーむ。
微妙だなw
まぁ>>3:103辺りからは違和感ないね。
32 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:55:37
>>22
シズク真も捨ててはいないよ派、である。
アイリーンが超偽だったのに「アイリーンを疑った所にむしろ仲間がいるのでは」とか言ったり、アイリーンよりは真っぽさがあるシズクを問答無用で偽視したりと、君とは本当に気が合わなくて悲しい。
37 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:56:07
>>25
三日目はアテにならん。
二日目のは参考になるなー
41 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:56:18
>>28
えっと、むしろ僕の方から疑い始めたんですが……
+15 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:56:45
黒いのから吊ってくと手数がたりなくなるのが天国というセオリーが……

とりあえず、あたりをつけた白が、エドガーとカヤだっただけにくやまれる。
+17 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:57:23
泥仕合が嫌いって、こう、人狼の楽しさの7割ぐらいがないと思うんですが。
51 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:57:42
>>45
村側だってアイリーンを偽だと思うと言うだろって思考が抜けているように見えるのが引っかかるという訳。
53 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:57:54
今11人だからローゼ吊ってシズクが偽でもなんら問題ないな。
人形職人 エドガー が マジシャン ローゼ に投票しました。
57 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:58:36
>>44
なんで困るの?
シズク偽でもローゼ狼ならいいじゃないか。このままシズク真決め打ちなんてことにはまずならないだろうから。
+21 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:59:01
わたしの邪魔狂人専用にする予定のIDの初陣がとんだ村になってしまいました。
62 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:59:15
>>2:171
>>4:85
まぁ、日数空いてるからなー
68 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:59:56
>>62
相互黒が出た占い師とか見てなかったからな……。
69 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:59:58
>>43
今、見返して把握した。
けど、この子その割にはアクションとらねーのな
72 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:00:05
シズクは狼を当てなきゃいずれは吊られる運命だ。
ローゼが人間なら明日吊られるし、ローゼが狼でも次のタイムリミットまでに残りの狼を見つけられなければやはり吊られる。困ることはなかろ。
+24 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:00:28
アイリーン白とかなにいってんだ。
75 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:00:42
あーあれか。
エドガーは俺が人狼の時の動きと似てるからあかん
それだ。

良し、ナシアスとかルッツとかここ見といて。
俺はもうフィルター的に駄目な気がする
81 消防士 ヘリントン 2008/09/14 23:01:06
>>67
もちろん他の灰を見るのは大いに結構だけど、君は結局僕のことをどう思ってるの。
82 掃除人 フーゴー 2008/09/14 23:01:08
>>66
むしろ、食われろ
掃除人 フーゴー が マジシャン ローゼ に投票しました。
+26 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:01:33
シャルロッテが纏めたからこういう状況になったんで因果応報でしゃる。
消防士 ヘリントン が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+34 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:03:04
いや、昨日シャルロッテが纏めなかったらそもそもローゼ黒でなかったと思うのですけれど。
しかし、私にはカリスマ性がなかったため、適当にいれられた可能性はあるが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ