トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
実業家 ヒルデ は、水の精 シズク を護衛しています。
4 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:57:17
白い:シズク、ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>5:162 とか白い気がする。

ブルーノはワンダが共有だったんでちょっと白いと思った。ワンダ偽で庇ってんのかと思ってたから。

ロルフは白めかも。>>5:79は微妙だけど、>>5:113なら了解。

GJナイス!
9 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:57:26
おーGJ!
で、灰精査投げた件\(^o^)/
11 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:57:28

アリシテアはワンダに白だされたときの反応とか白かったと思うし、
アリシテア狼で、ワンダに偽白だされたということなら、
狼も真占い師潜伏してるのにのんきに共有襲撃とかしてるわけで、
アリシテア白でワンダ真でも邪魔されるでしょってので、
放置されてたと見ていいんじゃないかなと。
14 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:57:34
GJ!
15 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:57:36
ロルフ占って邪魔された

やっぱりマレットは邪魔なのでは
18 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:57:50
>>4
今日になってるぞアンカー。
24 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:58:19
>>4
ごめん未来アンカーだった


白い:シズク、ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>4:162 とか白い気がする。

ブルーノはワンダが共有だったんでちょっと白いと思った。ワンダ偽で庇ってんのかと思ってたから。

ロルフは白めかも。>>4:79は微妙だけど、>>4:113なら了解。

こうだ。
25 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:58:24
昼あんましゃべれてないから
夜日記をはるね
30 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:02
四日目。
サクラが吊られてしまった。
マレットがおすすめ、というだけで
自分は信用ができなかった。

なのでロルフに入れた。
印象自体は今日も変化していないので
今日もロルフを占う
31 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:59:03
テレジアとか結構白いかな
33 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:15
気になる

イヴァン。
対抗の白なんだが、
もともと発言少ない上に
さらに昨日テンション下がったように見える。
別にテンション下がる理由なんてあったのか、
占い師に白出されて余裕になっている村なのか
余計なことをしゃべらないように
しようという人外要素なのかは自分にはわからない


続きます
35 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:59:17
>>20
しかしイヴァンあんま白いと思ってないんだ
39 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:59:28
相手の白を見た。
レン、ナシアス、イヴァン。

イヴァンはさっき言ったとおり気になるが
もっと気になったのは
この三人ともマレットをあまり信用してないっぽい。

じゃあ人外要素、囲われている狼だったら
そこまで露骨にマレットの信用を落とすだろうか?

まだ狼からはこちらの判断はついていないのだろうか?
噛みでわかると思う


終わります
40 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:59:34
ブルーノはよくわかんない。そこまで白いとも思わないな。イヴァン、ロルフもわかんない。

片白ルカテレジアは白でいいと思う。あとアリシテアも。
43 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:59:54
ブルーノ白いと思った私が異端か……
47 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:00:15
>>28

いや、COした後に
邪魔されないで発表したあたりで、
これは邪魔狂人にサインを出す必要がなく、
狼に白が出ればサインになるという
発想の邪魔狂人に見えた
52 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:00:36
マレット吊ってみたいんすけど。。
53 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:00:43
>>34
占い師は割と無効化されているので一概に言えない気もするけど、ちょっと考慮する
57 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:00:52
ナシアスとかどうなの
58 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:00:57
イヴァン片白か
59 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:01:09
>>52
なぁやっぱレン吊らないか?
61 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:01:16
ローゼもなんかシズク白とかいっちゃったり、のんびりしてるなぁと。白っぽいかも。
62 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:01:16
ナシアス見てなかった
64 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:01:33
レンナシアスあたりおすすめ
70 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:01:50
>>60 ヒルデはありと思う。
72 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:02:02
>>68
君らが自分の意見を言わないから悪いんだ
74 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:02:11
>>61
すいません確霊くらいは把握してました
ちょっと覚え書きから消すの忘れてただけで
77 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:02:20
>>70
ダメだ疑い返しにしかみえねぇ\(^o^)/
79 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:02:32
>>73
信じられないかもしれないけど、共有はワンダです
87 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:03:03
>>69 むしろ、イヴァン白判定みたあと、イヴァン薄いな。。だの考察かける君のがわりとヘンよ。
91 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:03:30
しかし今日見てみたら
ロルフの発言内容が
普通に白く感じ始めた。
なおかつマレットが占おうとしたのも気になる。
目立たせようとしてるんじゃないかと。

ただ自分的にはあまりわからないんだ。
2〜3狼はいるんだろうけど。

ナシアス、イヴァン、レンはさっき言ったとおり
白く感じるんだが
ルカとテレジア除外すると…あと誰なんだ
93 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:03:35
サクラ人間なんてせ灰に3狼いるんだよな

レン除いて3狼がちょっと思いつかないが
95 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:03:42
ロルフがイヴァンとブルーノ白いというけど、私はよくわかんないです。
96 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:03:55
>>40
わかんないってわかんない多すぎる……。
曖昧だな……。

>>52
占い師吊り候補とか素村の発想じゃねぇ

>>70
以上に黒くみえるのは疑われているからだろうか。
それ差し引いてもこの発言は黒くない?
同調して吊り殺すみたいな。
100 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:04:04
イヴァン白いのか。
今日の感じは確かに白いかも
104 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:04:19
今日だけでもこんなに黒要素が見つかった
109 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:04:40
片白が多すぎて、普通にどっちかに囲われている気しかしない
114 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:04:56
テレジア白いと思ってたのに
>>101マレット吊って良いとか黒い。
116 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:05:07
>>109 それはそう思う。
118 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:05:13
ヒルデは白いと思うんだけど

レン違うならナシアス吊りたい
122 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:05:36
>>101

マレットは吊って欲しいさ。そりゃ。

自分もここがこうこうで邪魔狂人なんじゃないの?
ってのは言うが
本当にみんな吊ってくれるのか?

ヒルデは見てみる
124 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:05:39
レンってマレットの白だっけ………?
126 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:05:48
あれ、じゃぁなんなの。
おかしい。
129 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:06:00
>>115 邪魔なら吊ったらゴーディ判定でるかなぁという期待。

まあ、決め打てるわけでもないけど。
130 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:05
レン吊るんならマレット吊りなんじゃないのか

ナシアスに入れておく
マジシャン ローゼ が 留学生 ナシアス に投票しました。
134 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:06:18
レンが狼ならマレット吊りって言わないよね……。
136 ゴスロリ レン 2008/08/28 01:06:31
>>127 そんなつっかかることないとおもうけど。
139 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:36
なあ片白吊るのも良く分かんないんだけど
145 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:06:53
ヒルデを見た。
そこらじゅうを黒い黒いっていっている。

でもこれは推理しているってことだと見えた。

もし狼なら敵をつくりすぎているだけだ
146 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:06:54
>>135
消去法でしかない
実業家 ヒルデ が 留学生 ナシアス に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 科学者 ロルフ に投票しました。
ゴスロリ レン が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
-6 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:07:01
ていうか片白が
-8 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:07:45
狩人COするか……?
実業家 ヒルデ は 水の精 シズク を護衛します。
*4 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:08:32
考えたら、この編成なら占い師食う必要が余りないと見て占い師護衛しないとか有り得たすまん。
-13 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 01:08:41
ナシアスが吊れたのか。
意味がわからんが
補完する必要がなくなったのでしょうか。

とりあえずテレジアはヒルデが気になった。
と言っていたが自分はそんなに黒く感じません。
でも状況を見るとヒルデが
結構疑われています。

自分はやっぱりロルフが気になるけど
もしここが村人なら狼がほぼ2生きてる状況で
無駄吊りは回避したいです。
ナシアスが邪魔だと可能性があるかぎり
ヒルデを占います
-15 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:08:53
占い師が邪真ならしばらく襲撃されないよな
*8 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:09:05
しかしGJ出たんでわかんなくなったので

白いところか共有か狩人でも適当に食えばいいんじゃないですかね
-18 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:09:17
シズクかワンダで読み合いか?
*10 マジシャン ローゼ 2008/08/28 01:09:39
占い結果とかまだでないよ
-21 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:10:02

【占い師】
ワンダ アリシテア○マレット(邪魔)
マレット レン○イヴァン○
ゴーディ ルカ○テレジア○
-22 実業家 ヒルデ 2008/08/28 01:10:41
テレジア多分白だから………耐えよう
マジシャン ローゼ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ