トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、たまご を占いました。
たまご は 人間のようです。
4 とんぼ 2009/05/14 23:55:56
たまこーーー
で、ぞうって確か白もらってなかったどんぼ?
6 ねこ 2009/05/14 23:56:09
にゃにゃ、たまご喰われたにゃ?

唯一、村で食物っぽいものだっただけに残念にゃー

て、ゾウも人間にゃ?
7 ひつじ 2009/05/14 23:56:09
後何手?
11 ねこ 2009/05/14 23:56:39
>>5 いや、ゾウは片白のはずにゃ。

なんであんな事言い出したのかは気になるにゃね…
13 とんぼ 2009/05/14 23:56:45
か……かなり危険トンボ?
霊に狼でてるに賭けて決め打ちとんぼ?
15 ひつじ 2009/05/14 23:57:00
たまごにんげんだった・・・orz
19 ひつじ 2009/05/14 23:57:49
ごめぇぇぇぇぇん><
20 ねこ 2009/05/14 23:58:02
ゾウの誘導は、確かに、あたしも感じてはいたにゃ。

でも、ひつじが判定遅かったり、自分が白出しした、ゾウ吊りに何も未だに言ってなかったり、
手数気にしているのが気になるにゃ。
22 とんぼ 2009/05/14 23:58:08
ひつじ責めても仕方ないとんぼよ……
28 ねこ 2009/05/14 23:58:57
うにゃー。

占先と襲撃先が重なっていたにゃ?

なんか羊、偽臭い気がやっぱりしてきたにゃ…
32 ひつじ 2009/05/14 23:59:43
後何回ミスすると村滅ぶとか怖いじゃん!
34 ねこ 2009/05/15 00:00:01
てか、厳しいにゃ、厳しいにゃ…

気合にゃ?

えいえいおー
35 とんぼ 2009/05/15 00:00:05
うなぎ指摘に考えると確かにちょっと変とんぼね
40 ひつじ 2009/05/15 00:00:37
ううう・・・だめだめすぎるよ・・・
41 とんぼ 2009/05/15 00:00:45
パンダ耐えるんあじょートンボ
42 ねこ 2009/05/15 00:00:57
>>33 ひつじ偽臭いはこれが理由だけじゃないにゃ。

ちゃんとツバメ真視理由も昨日いったし、>>28でもひつじ偽視理由いったにゃ
45 ひつじ 2009/05/15 00:01:17
考えまとまらないよ・・・
ひつじ は ねこ を占います。
50 ねこ 2009/05/15 00:01:59
>>39 そうにゃねー。

狂放置で霊吊りがよさそうにゃ。
51 ひつじ 2009/05/15 00:02:02
今日も灰占うよ!
55 ねこ 2009/05/15 00:02:31
あーでも今日、霊吊り外すとPPにゃ?
ひつじ が へび に投票しました。
60 とんぼ 2009/05/15 00:03:03
ええ!なんでとんぼ!?
とんぼ が とかげ に投票しました。
ねこ が へび に投票しました。(ランダム)
-5 ねこ 2009/05/15 00:03:37
とかげ>>57がちょっと誘導臭いにゃ。

霊決め打つのは危険かにゃー

ぱんだの決定了解にゃ。
*2 ねこ 2009/05/15 00:03:52
うわ、投票ミス
-6 ひつじ 2009/05/15 00:04:16
ねこーねこー。占うよにゃーん
まったく頭がまわらないよー

・・・寝る・・・
*4 ねこ 2009/05/15 00:04:22
でも、これ明日PPだよね?恋人食えれば
*6 ねこ 2009/05/15 00:04:48
たしかにパンダ、とんぼくらいしかないのかな…

とんぼ喰う?
*8 ねこ 2009/05/15 00:05:17
よし、やっちゃおーにゃ♪
-8 ひつじ 2009/05/15 00:05:21
ううう。アタリ引けない占いでごめん・・・
*9 ねこ 2009/05/15 00:05:24
とんぼにセットするにゃ
ねこ は とんぼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ