トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
1 巫女 レイ 2009/06/06 23:55:49
マルティナ人間だった。
普通に狼だと思って占ったのに・・・。
11 巫女 レイ 2009/06/06 23:56:46
っていうか占い先襲撃かつ唯一信じてくれそうなところが死ぬとか酷すぎ・・・。
21 巫女 レイ 2009/06/06 23:58:23
>>13
狼だと思って占いました。
そして白だと分かった感想が結果が悲惨すぎ、って話。
26 巫女 レイ 2009/06/06 23:59:20
対抗の片白を吊りにくくしてる狼を信じる村人が理解できない。
35 巫女 レイ 2009/06/07 00:01:06
霊ホントにいないのか・・・?
だとしたらリンアロマ両白もありうるのか・・・。
42 巫女 レイ 2009/06/07 00:02:49
>>37
正直まともな流れじゃないと思ってる。
白だと思ってるけど、まともにやってない人間が残り少ない投票の鍵を握るとか泣けてきます。
46 巫女 レイ 2009/06/07 00:03:26
>>41
撤回したとはいえ、さっさとアイリーン投票していったん去ってるテンテンとか結構白いよ普通に。
56 巫女 レイ 2009/06/07 00:04:50
>>55
リンかアロマ。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
59 巫女 レイ 2009/06/07 00:05:18
>>58
・・・・。
アルマ。
63 巫女 レイ 2009/06/07 00:06:05
まともにやってない人間に従って滅ぶなら私は見なかったことにする。
巫女 レイは、この村に参加したことを忘れるというか。 2009/06/07 00:06:23
72 巫女 レイ 2009/06/07 00:07:39
アイリーンつれればそれでいい。
霊いないなら案外終わるかもしれない。
80 巫女 レイ 2009/06/07 00:08:35
テンテンはまともにやってない人間だから無視していいと思うよ。
まじめにアイリーン見てみたら狼っぽいと分かる。
89 巫女 レイ 2009/06/07 00:09:39
>>82
ヘリンブルーをお忘れ?

ルカと仲間切っての視点漏れに見えますね。
95 巫女 レイ 2009/06/07 00:10:37
まともにやってない人間を信じて滅ぶとかバカ臭い。
いいからまじめにアイリーンの過去を振り返ってみてよ・・・。
98 巫女 レイ 2009/06/07 00:11:11
>>93
言ったね。
実際襲撃・吊りどっちで死んだかなんて分かるはずがない
101 巫女 レイ 2009/06/07 00:11:57
>>96
それもそうかも。
うーん。じゃああの発言なんだろう。
107 巫女 レイ 2009/06/07 00:13:13
>なんかレイ狼あるかもと思えてきた。今日か明日までには吊りたい。

今日吊りたいけどね私はアイリーンを。
そののんきさは狼の余裕の表れ?
112 巫女 レイ 2009/06/07 00:14:01
アイリーンが白い・・・・?
117 巫女 レイ 2009/06/07 00:14:31
ワンダとロッテ村人だっての。
124 巫女 レイ 2009/06/07 00:15:47
アイリーン吊ったら終わる可能性結構見えてきてるんだけどね。
両吊りされたくないように見えるし。
132 巫女 レイ 2009/06/07 00:17:19
>>120
私も一度占ってるから否定はできないけど・・・。
でもワンダはワンダの価値観にそって白黒つけてる。
その価値観というのが皆とずれてるだけじゃないかな・・・。

推理して白黒分けようとしてるのは発言で見えてこない?
結構多くの人間を白寄りに置いたりしてたし・・・。
140 巫女 レイ 2009/06/07 00:18:33
どうしてアイリーンを見ないんだろう。
あんなに狼狼してたじゃない。
152 巫女 レイ 2009/06/07 00:20:26
明日アイリーン吊ってくれるなら吊られてもいいかな。
まじめにやってない人間の為に説得とか少しばからしくなってきてるしちょっと手抜きでいいや。
156 巫女 レイ 2009/06/07 00:21:32
>>147
狩人COで吊りから逃げてる辺りとか狼そのもの。
必死に能力者あぶりだそうとしてたし。
165 巫女 レイ 2009/06/07 00:22:59
>>160
早くCOして! とか言ってた人間の台詞じゃないな・・・。
大体非COそのものがCOを施す発言じゃない
166 巫女 レイ 2009/06/07 00:23:23
実際潜伏しないと死んでる可能性高かった件について
170 巫女 レイ 2009/06/07 00:23:40
潜伏が一番長生きなんですよこういうの
-3 巫女 レイ 2009/06/07 00:24:41
>>173
村人の身勝手な言い分だね。
信じられて死ねということか
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
巫女 レイ がスウィッチを引きました。
巫女 レイ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ